【2021現在】中島知子の自宅は大分県別府市!経営するスナックの場所どこ?

かつては、松島尚美さんとともに漫才コンビ「オセロ」のツッコミとして、活躍していた中島知子さん。

中島知子さんといえば、2005年の洗脳騒動や2011年に家賃滞納騒動があり、事務所との専属契約解除やオセロ解散に至るまで色々とあり話題になりましたよね。

2013年に芸能界復帰を果たした中島知子さんですが、やはり騒動前と比べるとメディアで見かける機会は減りました。

中島知子さんの現在の自宅はどこにあるのか気になっている方も多いようです。

 

そこで今回は、中島知子さんは現在どこに住んでいるのか調査してみました!!

【2021年】中島知子は大分県別府市に!現在の写真や自宅住所は?

調べてみたところ、中島知子さんの自宅は大分県別府市にあるということが分かりました。

中島知子さんは2019年頃から大分県別府市に住んでいるようですが、出身地は京都府京都市なのになぜ大分県なのか気になりますよね。

 

中島知子さんは、事務所を独立してからTVの仕事も減り、収入が減ったのに物価や家賃が高い東京に住む意味を見いだせなくなったそう。

そんな時に、以前写真集の撮影の際に訪れた大分県別府市に良い印象があったとのこと。

 

大分県には中島知子さんの友人で作家だった阿久さんの故郷ということで、馴染み深く知人や友人も多くいることが移住の決め手になったのだそうです。

また、洗脳騒動で話題になった”占い師”の出身地も大分県だということが分かっています。

 

中島知子さんが住んでいる自宅の画像はないか調べてみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

自宅を公表してしまうと、またメディアに押しかけられたり、大変なことになるので公表はしないでしょうね。

 

東京の家賃に比べると大分の家賃は苦にはならないでしょう。

きっと以前よりもリラックスして生活を送れているのではないかと思います。

 

さて、そんな中島知子さんですが現在の姿が気になりますよね。

最近の中島知子さんの画像を探してみました。

もちろん年齢もありますが、やはり以前と比べると少し老けたな〜…と感じました。

騒動から色々大変な思いをされてきたと思うので仕方ないですよね。

 

芸能界に復帰はしているものの、最近ではめっきりテレビで見かける機会がなくなった中島知子さんですが、元気に活動されているようなので良かったです!

中島知子が経営するスナックの住所や店名は?

テレビで見ない日はないと言っていいほど活躍していた中島知子さんですが、現在大分県別府市に自宅があるということがわかりました。

詳しく調べていると、大分県でスナックを経営しているとの情報が…!!

確かに中島知子さんがスナックのママって想像がつくような…!

この情報は本当なのでしょうか。

 

そもそもこの情報元を辿ると、2020年3月1日放送の「MBSヤングタウン日曜日」に笑福亭鶴瓶さんが出演し、中島知子さんの近況に対して「大分県でスナックをしている」と発言していたのだとか。

中島知子さんがいるスナックって行ってみたいですよね!

 

調べてみたところ、中島知子さんのスナックは「ラウンジケイティ(KT)」という情報がありました。

〒874-0920 大分県別府市北京1丁目4-9

今はコロナの影響で経営も大変だと思いますが、機会があれば行ってみたいです♪

中島知子はスナック以外にも大分県別府市でタレントとして活動

現在は「ラウンジケイテイ」のママをやっているとのことですが、飲食店でさらにお酒を提供するお店となると、今のご時世なので経営もなかなか厳しいのではないかと思います。

ですが、中島知子さんはスナック以外にも、大分県別府市でローカルタレントとしても活動しているようです。

 

2021年1月7日からは「中島知子のおうちで作れる!本格中華のススメ」という番組がスタートしたとのこと。

放送時間はたった3分なのですが、番組名に”中島知子”とあるので間違いなく中島知子さんの冠番組ですよね。

中島知子とTKO木下

引用元:http://tsuru.top/

ローカル番組だと、大分県以外の方は中島知子さんを見る機会がないので残念です。

中島知子さん自身も大分県別府市が好きだから、ここを拠点に仕事の幅を広げていきたいと考えているようです。

 

ちなみに、大分県別府市といえば温泉なので、よく温泉に行っているそうで、お仕事が終わったあと帰りに寄ることもあるのだとか!

 

また、以前は別府市にいても東京からの仕事があったようですが、コロナが猛威を奮っている現在では東京のお仕事は難しいとのこと。

早くコロナが終息し、以前のように全国ネットで中島知子さんの元気な姿が見れることを心待ちにしています。

中島知子は霊能者の洗脳から解放された?事件はデマだった?

ちなみに中島知子さんの騒動の始まりは、2009年に彼女が激太りしたことでした。

その後も、中島知子さんの様子がおかしくなり同居している女性霊能者に洗脳されていると報道されました。

しかし、中島知子さんは復帰後、ダウンタウンの番組「ダウンタウンなう」に出演した際に、この報道は全て嘘だと発言したのです。

 

中島知子さんによると、洗脳騒動はニートの妹がだした嘘とのこと。

しかし洗脳はされておらず、報道されたその占い師は中島知子さんの仲のいい友人でだったということも判明。

また、芸能活動は事務所との考えの違いで揉めたことが原因で休止したと発言していました。

噂によると、中島知子さんがニートの妹さんを養うため、家族への仕送りのために資金援助をしていたそう。

しかし、さすがにしびれを切らした中島知子さんが資金援助の打ち切りを提案。

 

すると、家族の反感を買ってしまったのか、妹さんが主犯となり今回の洗脳騒動を巻き起こしたんだとか。。

これはちょっと可哀そう、、というか「ありえない」ですよね。

 

あれだけ活躍していたのに、嘘でドン底に突き落とされてしまった中島知子さんは、本当に辛い思いをたくさんされたでしょうね。

ローカルタレントとはいえ、あのドン底の状態からまたテレビに戻れたのは、やはり中島知子さんに実力があったからだと思います。

まとめ

  • 中島知子さんは現在大分県別府市に在住
  • 「ラウンジケイテイ」を経営している
  • 大分県のローカルタレントとして活躍
  • 洗脳騒動は妹がでっち上げたデマ

中島知子さんといえば、霊能力者による洗脳騒動を思い出す方も多いのではないでしょうか?

あれ以来見かける機会がめっきり減った中島知子さんですが、現在は大分県のローカルタレントとして活躍する一方で、スナックを経営されているようです。

 

洗脳騒動は妹にでっち上げられた嘘で、霊能力者と言われていた方は、親しくしていた友人だったようです。

洗脳騒動でドン底から這いあがってきた中島知子さんの活躍を今後も応援したいと思います。

 

また全国ネットでも中島知子さんの元気な姿を見れることにも期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!