中間淳太の実家は貿易会社!新神戸と台湾にも家があるお金持ち!

ジャニーズ事務所からデビューして7年がたったジャニーズWESTでツッコミ担当をしている中間淳太さん。

ジャニーズのタレントさんの中でも、あまりいないジャンル「セレブキャラ」を確立している方です。

台湾人のハーフのため、中国語・英語も話せるトリリンガル、グループ内でも唯一大学を卒業。

そんな中間淳太さんの実家は本当にセレブ一家。ネタではありません。

 

今回はセレブジャニーズ・中間淳太さんの気になる実家やお金持ちエピソードをまとめていきます。

中間淳太の実家は新神戸と台湾に!セレブ一家で豪邸との噂

中間淳太さんの実家は、新神戸台湾にあります。

新神戸駅は、神戸の新幹線の玄関口。

営業する全新幹線が止まるマンモス駅です。

 

以前、中間淳太さんがラジオ「レコメン!」で「実家が新神戸やから」と発言したことで発覚しました。

実際に新神戸駅周辺で目撃したということをツイートした人もいるので、この情報はほぼ正確でしょう。

中間淳太の目撃1

中間淳太の目撃

さらに中間淳太さんは、1人でハーブ園に行くのが好きと言っていたことから、ファンの間では、それが新神戸の裏手の山にある布引ハーブ園なのではないかと言われています。

中間淳太さんが出演するワイドナショーやニュース番組で、布引ハーブ園が紹介される際も「布引ハーブ園によく行っていた」と発言もされているので、間違いないでしょう。

祖父は台湾貿易会社の創業者

台湾の実家の住所まではわかりませんが、中間淳太さんのお父さんは台湾人。

父方の祖父が台湾の貿易会社の社長で、しかもその会社の創設者だったために、小さい頃からセレブ生活をしてきたそうです。

 

なんとおじいさんの年商は10億だとか・・・!!!!

10億あったら生きる上で不自由ないですよね。

 

中間淳太さん自身も小学4年~中学卒業まで台湾に住んでいました。

中間淳太さんが小学6年生のときにKinKi Kidsのコンサート公演が台湾であり、現地でジャニーズJrを募集していたチラシを母親が見て応募したとのこと。

何を隠そうジャニーズに入ったきっかけは台湾にいたことで縁があったということになります。

 

中間淳太さんの父親もおじいさんの会社で働いているらしく、中間淳太さんもジャニーズに入っていなければ父親の会社を継ぐ予定だったそう。

結果としてジャニーズで活躍しているので、継ぐことはないと思いますが、社長候補だったなんて本当のボンボン、お坊ちゃまです。

新神戸といえば高級住宅街

新神戸は高級住宅街で有名です。

神戸市中央区は富裕層が多く住む地域と言われています。

 

億超えの戸建てが立ち並ぶ豪邸だらけ。

そんな神戸市中央区付近の土地の坪単価は約116万円だそうで、たとえば100坪の土地だとだいたい1億を越えますよね。

 

土地だけですよ!?100坪の土地に建物を建てたら何億もかかります。

中間淳太さんの実家もまさに富裕層の一員なのでしょう。

なにわぶ誌でも中間淳太の実家が話題に

ジャニーズ事務所が運営している公式WEBサイト「Johnnys web」でジャニーズWESTが連載をしている「なにわぶ誌」。

なんとそのブログに中間淳太さんの実家の写真が載っていたことがあり、ファンは豪邸さに驚いたそう。

 

残念ながら有料会員のみが見れる写真なので、出回ってはいないのと、常に更新されてしまうので現在みることはできませんが、それをみたファンは「やばい!金!」とつぶやいていました。

中間淳太ブログ

引用元:https://prcm.jp/

中間淳太さんの実家は、玄関は大理石でできており、休日はテラスで朝食を食べるそう。

テラスで朝食・・・?映画の主人公みたいな話ですよね。

中間淳太がお金持ちな実家で育ったとわかるエピソード

中間淳太さんのエピソードは本当にザ・お金持ちというエピソードばかりで持っているものの金額も桁違い。

細かくご紹介していきます。

愛用リップは1本4,000円以上

実は中間淳太さんが、ジャニーズWESTの番組のロケで転んだときにポケットから愛用しているであろうリップが落ちたのです。

これをみたファンが、このリップを調べたところ有名なジョーマローンのリップだとうことがわかりました。

なんと1本税込み4,000円以上。中間淳太さんは唇に特徴があると言われていて、メンバーにも「くちびるオバケ」といじられています。

 

チャームポイントとして唇のケアを怠らないためにもお高いリップを使っているのでしょう。

ポッケから出てきたということは本当に普段から愛用しているものだと思います。

100円ショップを知らない

なんと、中間淳太さんは100円ショップを知らないと発言しました。

というのも、2017年に、現在もレギュラー出演している「ヒルナンデス」のロケで100円ショップへ来た中間淳太さんが「全部100円ってことですか?」と発言。

 

ロケで訪れたのが人生初めての100円ショップということで・・・

お金持ちすぎて100円ショップを知りませんでした。

2017年、中間淳太さんは30歳になる年。

約30年間100円ショップを知らなかったんですね。

 

これを観たファンは「さすがセレブ・・・」とつぶやいていました。

73万円のトイプードルを衝動買いする

また、「ヒルナンデス」の別のロケでは、激かわワンちゃんを見に行き、そこで出会ったトイプードルのワンちゃんに一目惚れ。

中間淳太犬

引用元:https://twitter.com

値段を聞くと73万円だったのですが、どうしてもかわいいワンちゃんだったのでこのロケのあとに購入。

ジュエルちゃんと名付けられて大事に育てています。

 

よく芸能人の方がロケのものを買い取ったりすると聞いたことがありますが、73万円のものを買い取るのでしょうか?!

お金持ちの感覚が違うという典型的なエピソードですね。

たしかにめちゃめちゃかわいいです・・・!

服やアクセサリーが全てハイブランド

中間淳太さんの身につけているものがすべてハイブランドの物です。

ラジオで着ていたトレーナーは50万円のルイヴィトンのもの。

中間淳太トレーナー

カルティエのブレスレットは500万円。

中間淳太カルティエ

さらにつけている腕時計は超高級腕時計リシャール・ミルのもので、

なんと1600万円!!!

中間淳太腕時計

思っているよりも桁が違いました。

芸能人だからという値段じゃないですよね。

 

規格外の金額に庶民は驚きます。

それをつけてテレビ出ちゃうところもなんとも憎めないですが、こんなに値段がバレバレで大丈夫なのでしょうか・・・?

家族旅行で泊まるホテルは全てスイートルーム

そもそもなにか買うときに値段を見ないと言っている中間淳太さん。

家族旅行もすべてスイートルームだそうです。

 

きっと小さい頃からそれが当たり前なんでしょうね・・・。

逆に芸能界に入ってからのほうが安い宿などにロケで泊まったりということになったのではないでしょうか。

関西ジャニーズJr.時代に着てたジャージは8万円

デビューしてからの持ち物が高額になっていく、というのはなんとなくわかりますが、中間淳太さんはそうではありません。

関西ジャニーズJrとして下積み時代に着ていたジャージ8万円だったとのこと。

 

8万円ですよ?!一人暮らしの家賃くらいですよ!?

中間淳太さんは27歳でジャニーズWESTとしてデビューしたので、26歳までは関西ジャニーズJr。

 

20代前半だったとしても8万円のジャージを着てレッスン受けてるJrは後にも先にも中間淳太さんだけなのでは・・・?

まとめ

ジャニーズWESTの中間淳太さんは、とんでもないレベルのお金持ち家庭に育ったことがわかりましたね。

芸能界の七光りで子供の頃いい思いをしてきた二世タレントもたくさんいらっしゃいます。

 

しかし中間淳太さんはそうではなく、おじいさんはもはや企業の創業者です。

桁違いのホンモノの富豪です。

 

時計が1600万円というのには目が飛び出るほど驚きました。

これからも中間淳太さんのブランド物の持ち物をつけているかどうかは要チェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!