仲里依紗と中尾明慶の自宅は中野区ではなく渋谷区笹塚!目撃情報から検証

仲里依紗さんと中尾明慶さんのYouTubeでは自宅で撮影されていることが多いので、住所はどこなのか?マンションなのか?一軒家なのか?気になりますよね。

そこでこの記事では、仲里依紗さんと中尾明慶さんの自宅情報を調査してみました。

噂では自宅住所は中野区や笹塚ではなく渋谷区ではないか?という噂もありますが、その根拠も含めてみていきましょう。

仲里依紗と中尾明慶の自宅住所は中野区ではなく渋谷区の可能性あり

そもそもなぜ仲里依紗さんと中尾明慶さんの自宅が渋谷区だと噂されているのでしょうか。

自宅住所は渋谷区で1Fがスーパーのマンションか?

仲里依紗さんと中尾明慶さん夫婦の自宅住所は渋谷区で一軒家ではなくマンションという説があります。その情報源は目撃情報からでした。

仲里依紗の自宅目撃1

仲里依紗の自宅目撃2

仲里依紗の自宅目撃3

この情報からすると、仲里依紗さんと中尾明慶さんの自宅はマンションで、一階部分がスーパーになっているようです。

仲里依紗さんと中尾明慶さんはご結婚されたのが2013年4月ですが、その後に引越しをしたという情報はありません。

 

ですので、結婚してから同じ場所に住んでいる可能性が高いため、目撃情報が正しいのであれば渋谷区のマンション説がかなり濃厚です。

仲里依紗の自宅目撃4 仲里依紗の自宅目撃5 仲里依紗の自宅目撃6

マンション名の特定まではできませんでしたが、渋谷区周辺での目撃情報も多々あります。

渋谷区笹塚には中尾明慶の行きつけのカフェもあり

中尾明慶さんは2011年8月に『ウチくる!?』という番組に出演した際に、渋谷区笹塚に行きつけのカフェがあることを明かしていました。

カフェの名前は『笹塚753』。

もしかすると自宅住所は笹塚、もしくは笹塚から近いエリアにある可能性がありそうですね。

 

ちなみに、中尾明慶さんの行きつけ『笹塚753』はお昼はランチメニューで美味しそうな定食メニューが食べられます。

夜はバータイムお酒やおつまみも楽しめるみたいですね。

どの写真を見ても美味しそうなお料理ですね♪

『笹塚753』は中尾明慶さんさんの行きつけらしいので、お店で偶然遭遇することもあるかもしれませんね!

仲里依紗と中尾明慶の自宅が中野区という説はデマか?

一方で、仲里依紗と中尾明慶の自宅住所が中野区ではないか?という説もあります。

なぜそのような噂が出たのでしょうか?

中野区のステーキハウスで目撃されている

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、過去に息子のトカゲくんと3人で中野区のステーキハウスにいるところをフライデーにスクープされています。

記事によると、2018年8月中旬の夜6時半過ぎにド派手なピンクのパンツを履いた美女がステーキハウスに入ってきたのだとか。

それが仲里依紗さんだったようです。

 

ド派手なピンクのパンツってまさに仲里依紗さんらしいですよねw

お店は長蛇の列ができていたようですが、仲里依紗さんと中尾明慶さんは予約していたらしくすんなり店内に入れたようです。

 

ステーキハウスに居合わせた客は以下のようにコメントしています。

フ店内に居合わせたお客さん

2000円でお腹いっぱいになるような庶民派のステーキ店なので、芸能人がいるなんて驚きました。

しかも、他の客から丸見えの通路側の席に案内されていましたが、気にする様子もありませんでしたよ。

料理を待つ間、中尾と仲がスマホの画面を見せ合ったり、とても仲睦まじい様子でした

仲里依紗さんと中尾明慶さん夫婦は食事を終えて近くにあるコンビニで氷イチゴを食べていたのだそうです。

このとき立ち寄ったコンビニはお2人が結婚前にデートしていた思い出の場所なのだとか♪

 

デートで行った場所に子供と行けるのってなんだか良いですよね。

仲里依紗さんって庶民派な感じが好感を持てます♪

中尾明慶の実家が中野区なので馴染みのある土地

中野区に自宅があると噂されているきっかけは、先程の目撃情報と中尾明慶さんの実家が中野区にあるからということのようです。

中尾明慶さんの出身校は、

  • 東京都中野区立多田小学校(現: 中野区立南台小学校)
  • 東京都中野区立南中野中学校

なので、実家の近くに住んでいるのでは?と思う方が多かったのかもしれません。

 

また、2015年4月に中尾明慶さんが自身のインスタで息子と実家の近くを散歩している様子を投稿しています。

中尾明慶さんの出身である東京都中野区立南中野中学校から渋谷区笹塚までは徒歩15~16分ほどの距離なので非常に近い位置にあります。

引用元:Googleマップ

ですので、中尾明慶さんの実家に家族でたびたび帰っていた様子が目撃されていたのかもしれません。

まとめると、

  • 仲里依紗と中尾明慶の自宅住所は渋谷区笹塚の可能性が高い
  • 中野区説は中尾明慶さんの実家が近いことから浮上した

というのが私の見解ですね。

仲里依紗と中尾明慶の自宅マンション間取りや内装がすごい

仲里依紗さんはYouTubeの動画でも自宅内で撮影していることが多いので内装については知っている方も多いかもしれません!

間取りは公開されていませんが、YouTubeでルームツアーをしていました!

リビングや寝室、子供部屋が広いそうですね!

各お部屋に仲里依紗さんのこだわりが詰まっていることがわかります。

 

仲里依紗さんとトカゲくんのハイテンションな感じが見てる側も楽しくなりますね!

では早速、仲里依紗さんと中尾明慶さんの自宅マンションの内装を詳しく見ていきましょう!

高級ソファ

仲里依紗さんと中尾明慶さんの自宅のソファがこちら!

カラフルでとっても可愛いソファですね!

さすが仲里依紗さん!って感じで、仲里依紗さんらしいチョイスだな〜と思いました。

 

このソファは「ロッシュボボア」というメーカーのもので、お値段はなんと…“エルメスのバーキンが買えちゃうくらい”とのことです。

エルメスのバーキンは100万円は余裕で超えるので、このソファも100万円以上ということになりますね。。。凄すぎます。

 

ちなみにRoshe Boboisは1960年にフランスに設立された家具やインテリアを扱うブランドで世界で260店舗以上あるようです。

日本には東京都渋谷区に店舗があります。

 

仲里依紗さんが購入したのは「sofa MAH JONG(マ ジョン)」という商品です。

生地の色や柄を自由に組み合わせることができるソファとのこと。

 

仲里依紗さんはソファについてYouTubeの動画で紹介しています。

仲里依紗さんいわく、このソファが本当に欲しかったのだそうです。

オシャレなソファがあると気分も上がりそうですね♪♪

壁紙が黄色で派手(これはリノベーション?)

仲里依紗さんと中尾明慶さんの自宅といえば、やはり黄色くて派手な壁紙ですよね!

黄色い壁紙って派手な感じもしますが、私は仲里依紗さんの動画をよく見ているので見慣れてしまいました(笑)

仲里依紗さんは”黄色”が特に好きなのだとか!仲里依紗さんらしくてオシャレですね!

 

ちなみに、この黄色の壁紙は元々あるもの?と気になるところですが、個人的にはリノベーションしたんじゃないかな思います。

 

というのも、以前に中尾明慶さんがインスタグラムで「ゴキブリ駆除を業者に依頼した」という投稿をされていました。

ゴキブリがでるということはそれなりに築年数マンションだと思うので、リノベーションして綺麗にしているはず。

その際に、仲里依紗さん好みの内装に変えられたんじゃないかなーと勝手に予想しています。

 

とにもかくにも、壁紙とカラフルなソファが相まってお部屋がより一層明るくなること間違いなしです。

自宅屋上にはプールも設置

仲里依紗さんの自宅屋上にはプールが設置されているようです。

仲里依紗さんの自宅にあるプールは、intexのプールで大きさは4.5メートルあるのだとか!

気になるプールのお値段は約3.5万円ほど(Amazonや楽天だともうちょっと安いかも?)

created by Rinker
INTEX(インテックス)
¥29,480 (2022/01/20 11:56:14時点 Amazon調べ-詳細)

自宅にこんな大きなプールがあるなんて、トカゲくんも嬉しいでしょうね!

トカゲくんと一緒にハイテンションになっている仲里依紗さんがとっても可愛いです。

まとめ

  • 仲里依紗さんと中尾明慶さん夫婦の自宅住所は渋谷区笹塚が有力
  • 中尾明慶さんの実家は中野区
  • 壁紙が黄色でソファは100万越え
  • 自宅屋上にはプールがある

今回は仲里依紗さんと中尾明慶さん夫婦の自宅について調査してみました!

お2人の自宅はおそらく渋谷区のマンションなのではないかと思います。

 

自宅の内装も仲里依紗さんのこだわりが詰まっていてとてもオシャレですね!

こんなに派手なのが似合うのはもはや仲里依紗さんしかいないのではないかと思います^_^

 

仲里依紗さんって本当に明るい方なので、仲里依紗さんがいれば家族も毎日笑顔が絶えないでしょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!