二宮和也と伊藤綾子の自宅マンション特定!住所は白金の高級タワマン

2020年12月31日をもって、一旦、グループ活動休止を迎えたジャニーズ事務所を誇る超国民的トップアイドル・嵐の二宮和也さん。

バラエティ番組での芸人顔負けのツッコミやボケ、嵐の番組ではMCを務めたり、過去に紅白歌合戦の司会をこなす一方、俳優業でもハリウッド映画への出演や、主演映画「母と暮せば」では日本アカデミー賞最優秀主演男優賞まで受賞しています。

 

そんな二宮和也さんは、約4年間の交際期間を経て、2019年11月に元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚されました。

伊藤綾子さんは、結婚前に芸能活動を引退し、一般人に戻っていますが、そんなお二人の自宅は億超えの高級マンションと噂されています。

今回は、二宮和也さんと伊藤綾子さんの自宅について徹底的に調べてみたいと思います。

 二宮和也と伊藤綾子の自宅と噂の白金高級マンション

二宮和也さんと伊藤綾子さんは、結婚発表する前の2019年3月にマンションを購入し、同棲を始めたと報道されました。

もちろん場所までは特定されていません。

 

しかし記事になった際には、マンションの特徴が書かれたり、知人の証言などから、場所が「白金」で3億円の高級マンションか?ということが噂になったのです。

・・・・・3億?!

 

二宮和也さんは自他ともに認めるケチキャラで有名ですが、大好きな言葉は「貯金」先輩と食事に行く時は財布を持っていかないなどのエピソードがあります。

二宮和也さんは映画・ドラマ・CM・バラエティに定期的に出ずっぱりですし、16歳でデビューして嵐として活動してきた約20年間の貯金があれば、きっと3億なんて余裕ですよね・・・

白金付近にある3億超えのマンションで該当する場所は2ヶ所ありました。

ザ・パークハウス白金二丁目タワー

1つ目の物件は「ザ・パークハウス白金二丁目タワー」です。

住所は、東京都港区白金2-5-20最寄駅は白金台駅で徒歩5分の好立地です。

2018年に建てられた高級分譲マンションで、30階建て、価格は9,290万円~5億円だとか。

 

どうやら3億円台のお部屋は21階~25階のようで、この物件に二宮和也さんが住んでいるとしたら最上階ではないみたいですね。

ザ・パークハウス白金タワーの24階 122㎡ 28,590万円のお部屋の間取り写真がありました。

3億の価格帯の階数なので、二宮和也さんの自宅の間取りと似ているかもしれませんね。

内装の写真もネットに上がっていました。

窓から高層マンションも見えますね。

キッチンもこんなに広くて真っ白。きれいです。

マンションのエントランスはどこかの会社のビル?と思うくらい天井も高そうですね。

白金タワー

もう一つ該当する物件は「白金タワー」です。

こちらの住所は、東京都港区白金1丁目17−1で、先程のザ・パークハウス白金二丁目タワーとも近いです。

2005年に建てられたマンションで、白金ではかなり有名な物件となります。

 

最寄り駅は「白金高輪駅」で、徒歩1分という近さ。

敷地内にスーパーや飲食店などの商業施設が併設されており、かなり生活に便利なマンションとなっています。

この画像の間取りの物件は、最上階の42階で3LDK+ウォークインクローゼット。

現在中古で売られていますが、価格は2億9800万円ですので、もし二宮和也さんがここに住んでいるのであれば、こういった間取りなのかもしれませんね。

マンション内の共用部分は、白大理石を使用していて、高級感と品格ある空間が伺えます。

フロントサービスやフィットネス・スカイラウンジ・ゲストルームなど、これぞ高級タワーマンション!といった充実感あるサービスが揃っているそうです。

 二宮和也と伊藤綾子の自宅が白金と言われる理由は?

なぜ二宮和也さんと伊藤綾子さんの自宅が白金と言われている理由がいくつかありました。

物件を決める際に必ず訪れる不動産屋に行った際の様子などが知人の証言として記事に載ったり二宮和也さんの目撃情報がSNSで話題になったり伊藤綾子さんの行動が自宅特定に繋がったりしたのです。

二宮和也の知人の証言

二宮和也さんの知人の証言によると、

二宮和也の知人

内見の際は、二人で不動産屋に来店し、終始ラブラブだったそうです。前に住んでいたタワーマンションと違って新居には大きな庭があり、大のゲーム好きで引きこもりがちな二宮和也さんを伊藤綾子さんが庭に連れ出し、二人で日光浴をすることもあるそうです

と暴露していました。

この知人、本当だとしたら二宮和也さんのプライバシー部分しゃべりすぎですよね。いいのかな・・・

 

この「新居には大きな庭」の情報が、マンション特定のヒントになったわけです。

先程紹介した1軒目のザ・パークハウス白金二丁目タワーには庭というより、もはや共用部分にものすごい庭園があります。

マンションに住んでいる人しか使えない部分です。

二宮和也の目撃情報がTwitterでも

ツイッターでも新居に関する噂が書かれていて、調べたら簡単に出てきました。

一応、守秘義務ってあるはずなんですけどね・・・

人の口に戸は立てられないとはこのことですよ・・・

それだけ二宮和也さんが国民的アイドルであり、みなさんに関心があるということなのでしょうけど、人気があればあるほど、プライベートなんて皆無なんですよね。

伊藤綾子が台湾スイーツ店で目撃される

伊藤綾子さんが、人気台湾スイーツ店「明天好好(ミンミンハオハオ)」に買いに行く姿が女性自身にパパラッチされたことがあります。

この時の記事には

「白い高級車を運転して自宅マンションから出てきた伊藤。15分ほど車を走らせパーキングに車を止めると、オープンしたばかりのエステに行った後、その近くにある台湾スイーツの店に向かった」

と書かれていました。

 

この記事から、自宅は”台湾スイーツ店まで車で15分の場所”とファンが特定を始めたのです。

この台湾スイーツ店「明天好好」があるのは中目黒。

仮に、ザ・パークハウス白金二丁目タワーから明天好好まで車で向かった場合。

そして、白金タワーから明天好好まで車で向かった場合。

両方検索してみましたが、だいだい13~14分で着きますので、記事の情報と一致していますね。

 

これまでの情報をまとめると

  • 3億円のタワーマンション
  • 大きい庭
  • 目撃情報
  • 明天好好まで車で15分

この4つの条件が当てはまる物件が白金に2つあったということでした。

まとめ

さて、今回は国民的スーパーアイドル二宮和也さんの自宅について調べてみましたが、おそらく白金にある3億円のタワーマンションを購入していたということがわかりました。

テレビでお金に関して話す時も、冗談交じりで「貯金キャラ」「ケチキャラ」をおもしろおかしく話しているので、本当か嘘かわからない部分もありましたが、3億円の物件を買えちゃうってことは、本当にものすごくお金持ってるんですね!!

 

どうやら伊藤綾子さんが妊娠しているらしいと報道されたばかりで、2021年春にはお父さんになる予定の二宮和也さん。

超高級の白金のタワーマンションで、子育てするんでしょうね。

嵐としては活動休止中ですが、個人でも番組を持っていたり、ドラマや映画に出続けてくれると思うので、これからも変わらず活躍していく姿を見ていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です