西川きよしとヘレンの自宅住所は箕面市!3億円豪邸の写真も!

芸能界きってのオシドリ夫婦として知られる西川きよしさんとヘレンさん。結婚50周年を迎えた2017年には「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2017」に選ばれました。

西川きよしと西川ヘレン

引用元:https://jisin.jp/

西川きよしさんとヘレンさんは本当に仲が良くて本当に理想の夫婦像ですよね。

テレビでも仲睦まじい姿を見てとてもほっこりします♪

 

きっと自宅でも仲良く過ごされているのでしょうね!

そんなお2人ですが、自宅がどこにあるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は、西川きよしさんと嫁のヘレンさんの自宅住所を調査してみました。

西川きよしとヘレンの自宅住所は箕面市石丸!3億円豪邸の外観写真

オシドリ夫婦として知られる西川きよしさんと嫁のヘレンさんの自宅はどこにあるのでしょうか?

調べてみたところ、お2人の自宅は箕面市(みのおし)石丸にあるということが判明しました。

 

しかも、住所まで特定されているんです!

住所:〒562-0027 大阪府箕面市石丸3丁目4−23

大阪府民なら西川きよしさんとヘレンさんの自宅を知らない人はいないと言ってもいいくらい、地元では有名なのだとか。

西川きよし自宅Twitter

引用元:https://twitter.com

西川きよし自宅Twitter3

引用元:https://twitter.com

では、その気になる外観画像を見てみましょう!

閑静な住宅街に佇むとても立派な豪邸ですね!

画像を見ると敷地面積がかなり広いということがわかります。

 

また、カーポートには高級そうな車が3台も止まっていますね。

見るからにお金持ちの家だな〜って感じがしますよね。

 

表札にはしっかりと「西川」の文字があります。

玄関もとても立派ですし庭木もしっかり手入れがされていますね。

 

庭木の手入れだけでもかなりお金がかかっていそうです…!!

それにしても芸能人なのにこれだけはっきり住所がわかっているって凄いですよね。

 

ちなみにこの豪邸の総工費は3億円だと言われています。

さすが知名度が高く昔から活躍されているだけあってかなり高額です。

西川きよしとヘレンの自宅には何人の家族が住んでいる?

西川きよしさんとヘレンさんはやはり大豪邸に住んでいるということがわかりましたが、この自宅には現在、何人住んでいるのか気になりますよね。

西川きよしさんとヘレンさんの間には息子2人と娘1人の計3人のお子様がいます。

 

長男は1968年4月20日生まれなので現在51歳ということになりますね。

長男のお名前は忠志さんといい、現在は結婚しており娘1人と息子1人がいらっしゃるとのこと。

 

次男の傑志さんは1970年3月1日生まれなので現在53歳となります。

現在は福岡県で飲食店を営んでいるとのこと。

 

そして長女のかの子さんは1974年7月27日 生まれの現在46歳です。

かの子さんは現在は離婚されていますが2007年4月24日に第一子となる女の子を出産されています。

 

つまり、西川きよしさんとヘレンさんのお子様はみんな実家を出ているということになります。

なので箕面市の自宅には現在、西川きよしさんとヘレンさんのお2人で住まれているのではないでしょうか。

ですが、西川きよしさん一家はとても仲が良いイメージがあるのでお子様たちが遊びに帰ってくることもあるのでしょうね。

西川きよしとヘレンの自宅リビングは40人で食事できる広さ

西川きよしさんとヘレンさんの自宅について調べていると、自宅のリビングはなんと40人で食事ができる広さなのだとか。

一般家庭だと40人も入ってしまうと結構ぎゅうぎゅうになってしまいますよね…。

 

40人も入れるってどれくらいの広さなのでしょうか。

そこで、リビングの画像がないか探してみると、嫁のヘレンさんのインスタグラムでリビングでの家族動画が投稿されていました。

確かにかなり広そうなリビングですね。

しかも、西川きよしさんとヘレンさんの自宅では新年会を開催しており、なんと200人もの知人を招待して盛大に新年をお祝いしているのだそうです。

 

自宅に200人ってすごすぎますよね…!!

しかも、自宅が広すぎて庭に電柱があるのだとか。

 

というのも、敷地面積が広すぎるため家の周りの電柱では距離が届かないからなのだとか。

ちなみに、過去ににダウンタウンの浜田雅功さんが出演する番組の箕面市を紹介するという企画で、アポなしで西川きよしさんの自宅を突撃訪問していました!

西川きよし自宅アポなし訪問

引用元:https://twitter.com/  

テレビで西川きよしさんとヘレンさんの自宅が紹介されたこともあって、大阪では知らない人がいないほど有名になったのでしょうね。

西川きよしとヘレンの自宅前にあるお寿司屋さんとは

西川きよしさんとヘレンさんの自宅のすぐ横にはにぎり長次郎という人気なお寿司屋さんがあります。

西川きよしさんとヘレンさんもよく利用しているのだとか。

 

住所:〒562-0027 大阪府箕面市石丸3丁目4−27

  • 平日11:00~15:15(最終入店 14:45/LO 15:00)/16:45~23:00(最終入店 22:30/LO 22:45)
  • 土日・祝日 11:00~23:00(最終入店 22:30/LO 22:45)
  • ※現在は緊急事態宣言に伴い夜20:00までの営業となっています。
  • 定休日 年中無休
  • 駐車場 18台

 

にぎり長次郎は大阪寝屋川市に第1号店をオープンし、それ以来店舗数を徐々に増やしています。

お寿司屋さんといえば、色々店舗がありますが、にぎり長次郎はそういった従来のお寿司屋さんの概念にとらわれず鮮度や季節にこだわって、ワンランク上のクオリティの高さを追求し続けているお店です。

どれも美味しそうですね!

私はにぎり長次郎には行ったことがないので機会があれば行ってみようと思います。

まとめ

  • 西川きよしさんとヘレンさんの自宅は〒562-0027 大阪府箕面市石丸3丁目4−23
  • 総工費は3億円
  • 自宅リビングには40人が入れる
  • 自宅近くにはにぎり長次郎石丸店がある

おしどり夫婦として知られる西川きよしさんとヘレンさんの自宅住所は大阪府箕面市石丸3丁目4−23だということが判明しました。

大まかな住所ではなくはっきり特定されているのはびっくりですね。

 

長年活躍されているだけあってやはりかなりの豪邸です。

箕面付近に行けば西川きよしさんとヘレンさん夫妻にばったり会うこともあるかもしれないですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!