大野智の2021年の目撃情報は?現在の自宅はどこで今何してる?

2020年12月31日をもってグループ活動を休止し、本人も芸能活動から一旦離れておとなしく暮らすこととなったスーパートップアイドルグループ嵐のリーダー・大野智さん。

 

年が明けて1ヶ月半が経ちましたが、今、一体大野智さんは何をされているのでしょうか。

嵐としてお仕事をしながら、約20年。

 

直近の10年なんかは、国民的超人気グループになり、多忙を極めていた大野智さんですので、その反動で”誰にも邪魔されない場所”に移動しているのでしょうか。

 

気になる現在もですが、今までどこに住んでいたのか?!も知りたいですよね。

過去の目撃情報や、噂の真相を徹底的に調査してみました。

 2021年の大野智の目撃情報はあるのか?

週刊女性の記事では「嵐のラストライブが終わった後、その足で東京を脱出する勢い。行き先は事務所もメンバーも知らないらしい」という話でした。

2021年になった今、東京にはいないと予想されています。

 

しかし、嵐のバックダンスを務めていたジャニーズJr.の後輩・林翔太さんが大野智さんとのエピソードを話したことが話題になったのです。

大野智さんを憧れの先輩と話す林翔太さん。

「(大野智さんに)『舞台やります』って言って、そしたら『じゃあ観に行くよ。俺、今年暇だから』って」と見学の約束をしてくれたというのです。

 

その観に行くと言った舞台は日本では初演となる戯曲版「キオスク」という舞台で、期間は2021年1月22日~2月27日まで。

現状、大野智さんがその舞台を観に来ていたという目撃情報はありませんが、まだ最終日まで日にちがありますので、もしかしたら期待できるかもしれませんね!

過去に大野智は高輪のタワーマンションに住んでいたらしい

大野智さんの自宅は過去に港区高輪のタワーマンションに住んでいたことが知られています。

大野智さんは、2011年までは実家暮らしだったようですが、実家の場所がファンの方に多く知られたこともあり、家族が引っ越すことを機に一人暮らしを始めたのです。

港区にはジャニーズ本社やテレビ局やラジオ局がたくさんありますので、仕事をするのに支障がなかったんでしょう。

 

それに、ある雑誌で大野智さんが港区高輪のマンション前で荷物を動かしている所が公開されたことも特定のヒントになったと言われています。

最終的にはマンション名まではわからないのですが、港区高輪であれば、最寄駅は品川駅。

 

人気のエリアで、家賃も高いことが考えられ、高級タワーマンションに住んでいるのではないかと思われていました。

家賃は最低でも50万円であり、最高で100万円以上もあり得る範囲です!

過去に大野智は釣り現場でも目撃されていた

大野智さんは釣り好きで有名ですが、やはり釣り現場での目撃情報が多数ありました。

嵐としての活動が多忙だったはずなのに、ちょっとの時間を見つけては釣りに行き、日焼けをしすぎてジャニー喜多川社長に怒られたというエピソードをテレビで話していたこともあります。

ツイッターには過去に目撃情報が載っていました。

そこには

”私の父からなんですけど、父が釣りをしていたら隣で大野さんも釣りをしていたらしく声をかけたみたいです「今日調子どうですか?」智「ぁあ、まぁまぁですかね。でも、まだ釣ってないんですけどね」「そうですかぁ」大野さんはよくその場所に釣りに来るそうです”

というエピソードが。

 

さらにもうひとつ別のアカウントでは

”漁師町のちびっ子は遠慮も敬語も知らんからね。 ちび「嵐やー!」「何でここにおるん?」 大野「釣りにきたー(もぐもぐ)」 ちび「何釣れたー?」「嵐釣りできると?」 大野「できるよー(もぐもぐ)」 とりあえず食堂にいる間はずっとこんな感じだったらしい。”

というエピソードも。

 

マイペースでのんびりなエピソード内容でほんわかしますよね。

嵐が活動休止までにもっていた番組、日本テレビの「嵐にしやがれ」でも、大野智さんの釣り企画があり、そのロケの目撃情報もたくさんありました。

過去に大野智は一蘭でも目撃されていた

さらに大野智さんは、2018年頃、個別に仕切られていることで有名の博多ラーメン「一蘭」で目撃されていたのです。

目撃された時の大野智さんは一人ではなく、男性と一緒だったとか。

この男性についての正体は明らかになっていませんが、スタッフかお友達だったのでしょうか。

 

その時、大野智さんは、ピンクの服を着ていて、キャップとマスクをしていたそうです。
周りにはバレないように、変装をしていた可能性があります。

その姿に”私服が可愛い!”と話題になり、結果バレていたのでファンの方に見つかってしまったんですかね。

 

ちなみにどこの店舗で目撃されたのかというと「一蘭の原宿店」だったようです。

ツイッターでも大野智さんでも一蘭にいくことが驚きのようで、感想が書かれていました。

平和な目撃情報って誰も傷つかなくて素敵ですよね・・・!

大野智は現在なにしてるの?自宅住所はどこ?

過去には目撃情報がありましたが、一番重要なのは今現在なにしているのか、どこにいるのかということです!

確定情報はなくても、様々な予想がされているので詳しくまとめてみます。

離島に移住している説

とにかく無類の釣り好きの大野智さんなので、活動休止前には、美しい海が広がり、さまざまな魚が釣れる沖縄県の宮古島に住みたがっていることを身近な人に話していたとか。

これまでも休みの日には宮古島に行って、何も考えず釣りをしながら1日ボーッと過ごすのが何よりも楽しみだったそうです。

そのため、活動休止後は、宮古島に住むつもりで計画を進めていた大野智さん。

 

しかし、2020年11月5日に発売された『週刊文春』で、大野智さんが過去に交際していたシングルマザーの女性とたびたび沖縄を訪れ、現地に土地を購入し、彼女と暮らそうとしていたことが報じられてしまったのです。

 

結局、来年から住む場所が特定されてしまったので、あらためて宮古島に住むのは難しいということになり、計画は白紙に。

せっかく”自由に過ごしたい”と思っていたのに、事前にどこに住むのかバレてしまったら意味がないですもんね。

 

ファンの方が押し寄せる可能性だってあります。

その後、大野智さんは宮古島ではなく、伊豆大島で暮らすことを考えているのではないかという噂までありました。

何度かプライベートで訪れた際に、釣れる魚や、夏は涼しくて冬は暖かい現地の過ごしやすい環境に魅力を感じたらしく、候補にあがったのでしょう。

 

伊豆大島なら東京からも近いですし、いったん気軽に住むことはできそうですね。

今はコロナ禍ですから、外国に行くことも難しいと思われますし、一旦近場ですごして、落ち着いたら南の島に移住するつもりなのかもしれませんね。

芸術、アート活動、一人キャンプしている説

大野智さんは絵を書いたり、作品を作ったりしていて芸術的センスも認められていますよね。

2020年には、個展「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」も行っていたほどの実力です。

クオリティは趣味の範囲をとうに超えていますが、本人にとっては趣味。

どこかの離島でのんびりアート活動をしているかもしれません。

 

さらに大野智さんは嵐の活動休止直前、”ソロキャンプ”にどハマリしました。

日本テレビ「嵐にしやがれ」の企画で、ソロキャンプのYou Tubeなどをあげているお笑い芸人ヒロシさんにソロキャンプを学ぶコーナーを行ってから、大好きな釣りを同じくらいハマってしまったのです。

こんなにも自然で心の底から楽しんでいる笑顔を見せた大野智さんをテレビでみたのは初めてだという方もいたかもしれません。

 

それくらいソロキャンプの魅力に取り憑かれていました。

もちろんソロキャンプをレクチャーしたヒロシさんもすごく喜んでいて、二人は最終的に親友になっていました。

 

最後には”釣りを超えるかも”なんて話していた大野智さん。

移住先の離島でも、ソロキャンプを楽しんでいる可能性がとても高いです。

大野智は薬物療法をしてる噂もあるけど本当なの?

大野智さんは薬物療法をしていると噂になったことがあります。

結論からいうと、噂はすべてガセネタなのですが、なぜ大野さんが薬物療法をしているという噂がたったのかを掘り下げてみます。

 

実は2019年3月に入院したという噂がたったことがあります。

嵐の活動休止理由が大野さんの個人的な理由と発表され、それ以前から少し顔色の悪かった大野さんを心配し、ファンの方が大野さん病気ではないか?とネット検索したため入院の噂がたったようで、実際は入院していません。

 

それをネタにしてあることないこと適当に話すYou Tube動画も流れ、どんどん話が広がってしまいました。

それにくわえ、同姓同名の大野智さんという医師が「がんの補完代替医療ガイドブック」等の冊子を作成したこともあり、入院やがんの噂が一時広まったことが噂の原因だそうです。

 

さらに、過去にさかのぼりますが2008年に薬物使用疑惑で週刊誌にスキャンダルが載りました。

この報道に対し、ジャニーズ事務所は講談社に「事実無根」と厳重抗議をしていますが、このことも混同して薬物療法の噂に繋がったんですね。

薬物療法に関しては、どう考えても根も葉もない噂で事実無根だと思われます。

大野智はシングルマザーの彼女と結婚をいつする?

先程も、宮古島の家を見に行ったと記述しましたが、大野智さんのパートナーと噂になっているお相手は、2013年に出会って恋に落ちた、10歳下のシングルマザーという情報があります。

2017年頃からは同じマンションに2部屋を借りて行き来する半同棲生活を開始していたとか。

 

大野智さんは2020年で40歳になりました。

忙しさもあり、ファンの目もある嵐のままでは結婚することは難しかったかもしれませんが、活動休止した今、正直すぐ結婚したって誰も文句は言えませんよね。

 

そもそも他の嵐のメンバーだって、活動休止したらそれぞれ結婚するんではないかと言われていますし、二宮和也さんなんて活動休止前の2019年に結婚してしまいましたからね。

今は芸能活動休止していて”一般人”のくくりですから、結婚してもすぐに発表したり、ファンに向けてなにかメッセージを送ることはないと思います。

 

いつになるのかはわかりませんが、大野智さんが十分に休めて、いざ嵐の活動を復活しようとなった際に、既に結婚していたなんてこともなくはないと私は思いますよ。

まとめ

さて、今回はスーパーアイドルグループ嵐の活動休止の原因となった張本人・リーダー大野智さんの現在の状況についてまとめてみました。

基本的には全て噂の状態のままですが、港区にあった自宅から離島に移住している可能性が高いことがわかりましたね。

 

ゆったり離島で今まで行っていたアート活動やソロキャンプなども行っていてほしいですね。

芸能活動に疲れてしまった大野智さん。

 

今は誰にも邪魔されることなく、好きなことをして、好きな人と過ごすことができているのでしょうか。

落ち着いた生活に満足したら、ファンにとってはまた嵐の活動再開をしてくれることを願うばかりですね。

相葉雅紀の実家は中華料理店と地主で金持ち!グッズ販売でジャニーズとトラブルも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です