大野智の実家住所バレて三鷹市から稲城市に引っ越し!父親は金持ちで社長!

2020年12月をもってグループ活動を休止することになったスーパーアイドルグループ嵐のリーダーであり、自身が疲れてしまったという、その休止理由となった大野智さん。

嵐としてデビューする前のジャニーズJr.時代は京都の舞台に出るため、一人暮らしをしていた時期もあるのですが、そんな大野智さんの実家はいったいどこにあるのでしょうか。

 

どうやら、その実家はファンにバレてしまって引っ越したという噂があります。

一体どこに住んでいて、どこに引っ越すことになってしまったのか気になりますよね。

 

今回は大野智さんの実家についてや、大野智さんの趣味のきっかけをつくったと言われる父親について、そして仲の良いご家族も調べてみました。

大野智の実家住所は東京都三鷹市と稲城市どっち?

大野智さんの実家は、東京都の三鷹市稲城市の2つの市が噂になっています。

まず、大野さんの出身中学校が三鷹市第二中学校なので、中学時代は三鷹市に住んでいたと思われます。

こちらがHPです。

実家が東京都三鷹市の団地にあるとファンにバレてしまった?

三鷹市といえば、東京の多摩地区にあり、東側は東京23区と隣接しています。

「水と緑の公園都市」というキャッチフレーズだそうです。

 

そんな三鷹市にあった大野智さんの実家がファンの間で場所までバレてしまい、迷惑がかかることが多々あったそうです。

家の前に集まったり、インターホンを押したり・・・なので三鷹市から稲城市に引っ越したという情報がありました。

そういった経緯だったのですね。

 

熱狂的なファンは、ファン同士で情報交換を行ったり、一緒の電車に乗ってわざと自宅へ行ったりしますが、引っ越すという選択をしなくてはいけないほどの迷惑行為があったなんて良くないですよね。

家族は東京都稲城市へ引っ越し(大野智は一人暮らし)

稲城市は三鷹市から少し離れていて、多摩地域南部に位置する市です。

1970年以降に多摩ニュータウンの建設や京王線・小田急線などの開発により人口が増えた緑あふれる地域。

 

わかりやすい施設でいうと、よみうりランドの一部が飛び地になっています。

大野智さんは嵐になったあとも2008年にTBSのうたばんにて、MCの中居正広さんに「一人暮らしは考えてないの?」と聞かれた際、「(自分は)一人暮らしに向いていない」とお返事。

このときは現状、実家暮らしだということをテレビで発言していました。

 

その後、2009年~2010年頃には嵐の10周年イヤーということもあり一人暮らしを始めたという噂があり、いつの時期に稲城市に引っ越したのかは定かではありませんが、

どうやら大野智さんは実家を出たようです。

大野智の実家はお金持ちで、父親は会社社長だった?

そもそも大野智さんの実家はお金持ちという噂もありました。

大野智さんの父親は大野守さんといって、宮城県仙台市出身だそうです。

大野智さんも昔は仙台の親戚の家によく遊びに行っていたそうで、コンサートで仙台に行く時には親戚の方が差し入れを持ってきてくれるとか。

父親の実家が仙台ということが話題になったきっかけは、2011年の東日本大震災が起きた3月11日のこと。

 

大野智さんの父親はその日、仙台に行っていたそうです。

その流れでファンの方々が父親と仙台について調べたりしたようです。

 

その日のことは、すぐに親戚と連絡が取れて全員の無事が確認できた、と大野智さんはラジオで話していました。

そしてなんと、そんな父親は社員を10人ほど抱える会社の社長さんなんですって!

大野智の父親の会社名や顔画像は?

大野智さんがジャニーズJr.時代に「お父さんがゴルフ関係の仕事をしているから、ゴルフに関して色々教えてもらっている」と話していました。

確定情報ではありませんが、父親の会社がゴルフ用品などを扱う「タクト株式会社」ではないかと言われています。

以前、歌番組で大野智さんが「(クリスマスに)父ちゃんの会社の人たち10人くらいと一緒に過ごした」と話しており、

メンバーの誰かからの「え?お父さん偉い人なの?」との質問に、大野智さんは「よくわからないけど偉いらしい」と答えました。

 

はっきり社長とは言わず、キャラ的にも本当によくわかってないかもしれませんが、大野智さんらしい返事の仕方ですよね。

ちなみに、大野智さんは2歳年上のお姉さんもいて、今は父親は70代だと思われます。

 

「タクト株式会社」の会社概要に載っている取締役の方は名前が違いますので、父親は既に社長の座は退き、会長などの役員になっていることも考えられますね。

残念ながら顔写真をみつけることはできませんでした。

実家には防音室があったらしい

「三鷹市の団地に住んでいた」という噂もあるのですが、実家には”防音室”があったと話していました。

団地に防音室は考えにくいため、団地説はガセネタっぽいですね。

 

大野智さんは嵐の中でダントツに歌がうまく、嵐やソロ曲で振り付けを行うほどダンスのセンスもピカイチです。

なんならジャニーズの中でも上位に名前が挙がるほど、歌・ダンスがうまいと大絶賛なのですが、実はご両親も若い頃音楽が好きで知り合ったと話していました。

母親は当時ディスコなどでダンスを踊っていたりして、父親は特にドラムを叩くのが好きだったとか。

 

ドラムだったらたしかに防音室が必要ですよね。

大野智さんの”音感”やダンスの腕前はご両親から遺伝もありそうですね。

大野智の趣味は父親と姉からの影響らしい

大野智さんが生粋の釣り好きなのは有名な話ですよね。

一時期は釣りに行きすぎて肌が真っ黒になり、ジャニーさんに本気で怒られたというエピソードがあるくらいハマっていました。

 

そんな釣りですが、実は大野智さんの父親も釣りが趣味なんです。

きっかけは父親だったのかもしれませんね。

 

そして大野智さんの姉、名前は大野みなさんというそうですが、アートフラワーの講師をやっています。

大野智さんは個展を開くほどの芸術的センスがあり、絵を書いたり、粘土でなにかを作ったりすることが趣味で有名ですが、姉も芸術家だったのですね。

以前大野智さんのラジオでは「最近うちの姉ちゃんがアートフラワーをやってるんですよ~。ほんで、うちの姉ちゃんね師範になったらしいですよ」と話していました。

 

ただ姉の作ったアートフラワー作品をみたことないと言い、少しさみしがっていた様子もありました。

大野智さんの家族はとても仲良しですが、さらにそれぞれの趣味が大野智さんにも関わっていて素敵な家族ですよね。

まとめ

さて、今回はスーパーアイドルグループ嵐のリーダーで2021年芸能活動を休止している大野智さんの実家についてやご家族のエピソードを調べてきました。

三鷹市から稲城市へ実家ごと引っ越したのは一部の心無いファンが原因だったことがわかりましたね。

 

アイドルはプライベートを荒らされてしまうと言われますし、ましてや全国レベルで超人気のある嵐ですからね・・・

でもご家族に迷惑をかけてはいけませんよね。

 

父親は会社の社長で、趣味や特技が遺伝されているようだということも印象的でした。

今はどこかでゆっくりのんびり休んでいる大野智さん。

またいつか芸能界に戻ってきたときのことを考えるととても楽しみですね!

嵐メンバーの実家は全員お金持ち!メンバー5人で一番裕福なのは誰?

ジャニーズグッズを高く売りたいあなたへ

あなたの家に眠っているジャニーズグッズが「ジャニーズ館」なら高額買取りしてもらえる可能性があります。

箱につめて送るだけで簡単査定、簡単買取!しかも送料無料、査定無料、手数料無料!
詳しくは下記をご覧ください。

口コミ評価NO.1!
高価買取実績NO.1!
買取不可商品なし!
箱に詰めて送るだけ!

無料査定の詳細はこちらから

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!