ピエール瀧の自宅住所は世田谷区か!外観画像や目撃情報から特定

バラエティではもちろんのこと、強面の雰囲気と顔立ちを活かし、映画やドラマでも大活躍だったピエール瀧さん。

2019年にコカインを摂取していたとして、麻薬取締法違法で逮捕されました。

あれから3年の月日が経とうとしていますが多才なピエール瀧さんは現在何をしているのか?

俳優業だけではなく、音楽バンドもしているピエール瀧さんの現在の様子もまとめています。

また、ピエール瀧さんお自宅はどこなのか!徹底的に調べてみました!

ピエール瀧の自宅住所が世田谷区世田谷と言われる理由

ピエール瀧さんの自宅は報道当初から「東京の世田谷にある」という噂が多いのですが、どうして世田谷だと入れているのでしょうか?

株式会社牙オフィスはピエール瀧の自宅兼事務所

世田谷区は芸能人の中でも人気の地域ですよね。

実際に、ピエール瀧さんの自宅も世田谷区にあり超豪邸のようです。

 

最寄り駅は東急世田谷線の世田谷駅になるみたで、かなり便は良いところに立地していて、車もいらないほどなんでも揃っている場所みたいですね。

住所→東京都世田谷区世田谷1-8-7

めちゃくちゃオシャレです。

なんだか「家」という概念に囚われない三角形の屋根が本当にセンスが良いですよね。

 

ここの自宅は、ピエール瀧さんが代表取締役を務める「牙オフィス」の事務所と兼用で使用されているようです。

報道前は、しっかりと「株式会社 牙オフィス」と表札があったみたいなので、薄々とファンは自宅を知っていたようですが、今回の報道で自宅も写され、表札もしっかりと写されてしまったので自宅特定に至ったみたいですね。

 

この豪邸は、事務所と兼用で使用するため通常の家よりも大きい必要があったので、かなりの広さだとされています。

購入金額は「億単位」だとされていて結構有名な話ですよね、この金額に関しては後ほど詳しくご紹介します!

 

坪数で言うと予想だと200坪ほどあるみたいですね。

あくまでもイメージですが間取り図はこんな感じでしょうか。

200坪の間取りはかなり広いですね。

正確な間取りはわかりませんが、坪で考えるとこのくらいの広さはあるかと思います。



報道写真とグーグルマップの写真が一致している

ピエール瀧さんの自宅が特定された理由としては、逮捕当時の自宅映像や自宅周辺の映像がバンバン何度も放送されたことも大きな要因。

さらに、グーグルマップで「牙オフィス」と調べると建物の写真が出てきたため、これが自宅特定に至ったようです。

 

逮捕前は自宅の写真が載せられていましたが、逮捕後はピエール瀧さんの家族も住んでいるので、防犯面も兼ねて写真は削除されています。

ですが当時のマップの写真を載せている方がいましたので拝借しました。

 

マップ画像↓

報道時の自宅画像↓

ピエール瀧 自宅 報道時

引用元:https://tv-etc.xyz/

マップの画像は建物の上から撮影された画像なんですが、確かに屋根の形が特徴的なのですぐに分かりますね。

「そのまんまやん!」というのが素直な感想。

 

報道では屋根や玄関がハッキリと写されているので「特定してください」と言っているようなものですね・・・笑

ピエール瀧は世田谷や三軒茶屋あたりによく出没していた

自宅は世田谷区にあることが分かったのですが、もともとピエール瀧さんは三軒茶屋によく出没していたそうで、「自宅もそこにあるの?」と言われるほどの出没率でした。

プライベートでもよく行くようですが、「ダウンタウンのガキの使いあらへんで!!」のロケで、ココリコの田中直樹さんが、偶然にピエール瀧さんと遭遇するシーンがありました。

分かりにくいですが右側がピエール瀧さん。

田中直樹さんは「目の前に偶然、ピエール瀧さんが現れましたよ!」とカメラに報告。

 

同番組には、芸能人と遭遇することを目的としたロケ企画があり、遠藤は「それ違う企画やから!」とツッコミを入れた。

ピエール瀧は子供と買い物中のため、松本が「ピエールも連れて来てや」と田中に指示して、その場を笑いに引き込みました。

 

お子さんと買い物中だったとのことで、日常的にピエール瀧さんが三軒茶屋に来ていたことが分かりますね。

さらに、一般人の方もSNSで「ピエール瀧と遭遇した!」などの書き込みも多数あり、やはりこの三軒茶屋はご本人の生活圏なんでしょうか?



ピエール瀧の自宅は3.7億円の大豪邸と言われている

さて、ピエール瀧さんのご自宅の場所がかなり高級住宅街の「世田谷」にあることが分かりましたが、この豪邸の購入価格めちゃくちゃ気になりますよね。

実はこの豪邸、噂によると3億7千円くらいになるみたいです。

 

名義はピエール瀧さんご本人の名義で購入されていて、かなりの売れっ子でもあるため、すぐにこの3億7千円という金額はすぐに返済できたようですね。

一説によると、世田谷は高級住宅街ですがあまり土地自体は広く確保はできない為、200坪が限界だとも言われていました。

なので、「3億7千円」という金額は、あくまでも噂であって、本来は「1億千円もしないのでは?」との声もネット上では挙がっていました。

 

ただ、事務所としても兼用していますし、200坪と言いつつも一般人からしたら信じられないくらい広いので笑

1億5千円未満だったとしてもすごいことですよね。

 

ただし、今回の逮捕によって発生した、テレビや映画などの賠償金額を支払うことになるため、売却を考えているという噂もあります。

近所の人

ピエール瀧さんには中学生になる娘さんがいますが、物凄く仲がよいイメージです。近所付き合いも親しくはないですが、会えば必ず挨拶はするし、娘さんが小さい頃に引っ越してきましたが、庭先で遊ぶほど「イクメン」の印象があります。

近所の評判も悪くなく、芸能界の中でもプライベートでも、「気前の良い性格」は変ってないようです。



ピエール瀧は現在どこにいるの?今は何をしている?

2019年に逮捕されて依頼、全くメディアに姿を見せないピエール瀧さん。

あれから3年ほど経っていますが、現在は何をしているのでしょうか?

 

関係者の話によりますと、、

関係者

逮捕前の直前にリリースしたピエール瀧さん所属の音楽グループ「電気グルーヴ」の結成30周年の記念アルバムと、ほぼ同時進行で制作が進んでいた未発表作品もあります。そういった作品から音楽業を再開して徐々に俳優業も復帰するのでは?

とのこと。

 

また、既に話題作に出演しているピエール瀧さん。

これまた「カメレオン俳優」とも言われる山田孝之さん主演の「全裸監督」では、ネットフリックス限定で配信されていますが「レンタルビデオの店長役」でピエール瀧さんが出演されています。

 

シーズン2も出演が決まっていて、そこから徐々にメディアに進出きてきそうですね!

またyoutubeチャンネルも既に開設しており、少しずつ活動の場を広めています。

自宅でのお料理動画や、旅先で出会った方とのトークなど逆にテレビでは見れないピエール瀧さんの裏側が見ることができます。



 

まとめ

強面の風貌から、ヤクザ映画などもたくさん出演されてきたピエール瀧さん。

麻薬違法取締違反にて逮捕され、3年後の今は少しずつ表舞台でのお仕事も増えているみたいですね。

 

犯してしまったことは犯罪ですが、近所の方からの声は暖かいものが多く、「悪評」はありませんでした。

自宅については、損害賠償を支払うために自宅を売却するという噂がありますが、まだそこは明確にはなっていません。

 

ですが、あれだけの売れっ子な方ですし、「全裸監督」に出演された際も、逮捕前と変らない凄みのある演技力でした。

芸能界に完全復帰するまでには、時間はかからないかもしれないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!