ザ六本木東京クラブレジデンスに住んでいる噂の芸能人まとめ

芸能人の拠点となっている東京都六本木には高級マンションが多数点在しています。

その高級マンションの1つがザ六本木東京クラブレジデンスです。

そこで今回は、ザ六本木東京クラブレジデンスに住んでいると噂されている芸能人をまとめてみました。

ザ六本木東京クラブレジデンスの住人と噂の芸能人まとめ

ザ六本木東京クラブレジデンスは芸能人が住んでいると噂されている高級マンションです。

〒106-0032 東京都港区六本木3丁目7-1

そして外観画像がこちら。

いかにも高級そうなマンションですね。

 

ザ六本木東京クラブレジデンスは、東京都港区にあり地上39階/地下1階からなるマンションです。

1〜2階は大型スーパーとなっているため、利便性が高く人気の高いマンションのひとつです。

 

最寄り駅は東京メトロ日比谷線 六本木駅から徒歩3分、都営地下鉄大江戸線 六本木駅から徒歩3分。

東京メトロ南北線 六本木一丁目駅から徒歩7分ととてもアクセスしやすい位置にあります。

 

総戸数は611戸あり、間取りはワンルーム、1LDK、2LDK、3LDKがあります。

ザ六本木東京クラブレジデンスの内観画像がこちら。

ザ六本木東京クラブレジデンス 内観

引用元:https://mtre.co.jp

とてもオシャレでキレイなマンションですね。

気になる家賃はなんと最低でも20万円〜となっています。

 

まさに芸能人が住んでいそうな感じがします。

さて、ザ六本木東京クラブレジデンスに住んでいると噂されている芸能人は誰なのでしょうか。

ヒカキン

ユーチューバーとして人気のヒカキンさんもザ六本木東京クラブレジデンスに住んでいるのではないかと噂されています。

ヒカキンさんは、2019年2月に3年以上住んでいたマンションから引っ越したと自身のYouTube内で公表しています。

ヒカキンさんの引っ越し先からは東京タワーやスカイツリーが見えるのだとか…!

 

東京タワーの所在地は港区で、自宅だと噂されているザ六本木東京クラブレジデンスも港区にあります。

なのでヒカキンさんが東京都港区に住んでいるということは間違いなさそうです。

 

なんとヒカキンさんは3LDKの隣り合った2つの部屋がたまたま空いていたため、2部屋とも借りたのだとか!!

つまり6LLDDKKということになりますね。

 

ヒカキンさんは住居用とYouTubeの動画編集用とで部屋を使い分けているようです。

高級マンションを2部屋まとめて借りちゃうなんてさすが人気ユーチューバーのヒカキンさんですよね。

 

ヒカキンさんは、敷金や礼金、仲介手数料などの初期費用で家賃の15ヶ月分も支払ったのだとか。

ヒカキンさんいわく、ランボルギーニが買えるくらい…とのこと。

 

ネット上では、一部屋あたりの家賃は150万円ほどなのではないかと噂されています。

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーとして活躍しているはじめしゃちょーさん。

はじめしゃちょーさんといえば、3億円の豪邸を購入したことを自身の動画内で報告し、話題になっていましたよね。

 

その豪邸がある場所は静岡県とのことですが、東京都にもはじめしゃちょーさんの自宅があるのだとか。

はじめしゃちょーさんの東京都の自宅はザ六本木東京クラブレジデンスなのではないかと噂されています。

 

はじめしゃちょーさんは、UUUM株式会社に所属しており、会社があるのが東京都港区なので六本木に住んでいる可能性はありますよね。

〒107-6228 東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー 28階

はじめしゃちょーさんの動画を見ると、間取りは3LDKのようですね。

 

はじめしゃちょーさんいわく、防音もしっかりなされているため叫んでも大丈夫とのこと。

おそらく高級マンションだと思うので、セキュリティーも整っているのでしょうね。

ローランド

ホスト界の帝王として知られるローランドさん。

ローランドさんの自宅もザ六本木東京クラブレジデンスだと言わています。

 

ローランドさんは自身のYouTubeチャンネル『HOST-TV』で自宅について紹介しています。

ローランドさんの動画からわかることは、“自宅からは六本木ヒルズが見える”ということです。

また動画を見るとローランドさんの部屋はおそらく3LDKなのではないかと言われています。

 

ローランドさんの部屋はリビングの隣にキッチンがあるようなのでこちらの間取りではないかと思います。

ちなみにこちらのお部屋は103.63㎡ (31.34坪)で賃料なんと748,000円 …!!!

ローランドさんならこれくらいの家賃のお部屋に住んでいる可能性は高いですよね。

神田うの

セレブとして知られる神田うのさんもザ六本木東京クラブレジデンスに住んでいると言われています。

神田うのさんは、2011年に夫とともに六本木にある新築マンションの内覧に訪れていたようです。

 

そして神田うのさん夫婦は39階の4部屋を26億円で購入したのだとか。

ザ六本木東京クラブレジデンスは2011年に建設されており、39階建てのマンションなので神田うのさんが購入したマンションの条件と一致します。

 

ちなみに39階の間取りは3LDK+WIC+SICとなっていてお部屋の広さは157.29mです。
(LDK38.6帖,洋室14.6帖,洋室6.6帖,洋室6.1帖)

高級マンションのお部屋をいっきに4部屋まとめて購入しちゃうとはさすがセレブですね。

総額26億円という金額には驚きです。

最上階なので景色がかなりキレイで夜景も楽しめるのでしょうね。

香取慎吾

香取慎吾 自宅

引用元:https://eiga.com

元SMAPの香取慎吾さんの自宅もザ六本木東京クラブレジデンスなのではないかと言われています。

香取慎吾さんくらいの国民的スターとなると高級マンションに住んでいるのも納得です。

 

実際にザ六本木東京クラブレジデンスに住んでいるのかは不明ですが、過去に『おじゃMAP』という番組内で自宅を公開していたのだとか…!

香取慎吾Twitter

引用元:https://twitter.com

香取慎吾さんの自宅にはアート作品が多数あり、もはや美術館のようだといわれています。

確かにアートの才能があって本当に凄いですよね。

ザ六本木東京クラブレジデンスが芸能人に選ばれるポイントは?

ザ六本木東京クラブレジデンスには多くの芸能人が住んでいると噂されていますが、なぜ芸能人に選ばれるのでしょうか。

それはやはり利便性がいいからなのではないかと思います。

 

六本木には、テレビ朝日やTBSがある他、マスコミ関係の会社が多く点在しています。

また汐留・お台場・代々木・芝公園などへも車で移動しやすい位置にあります。

 

芸能人が住むとなるとやはりセキュリティー面も重要となってきます。

六本木には高級マンションが多数あり、セキュリティーが整っている他、港区には大使館があるので警備体制も整っています。

 

なので、仕事場に近いことや治安がいいことが芸能人に選ばれている理由なのではないでしょうか。

まとめ

  • ヒカキンさんザ六本木東京クラブレジデンスに住んでいると噂されている
  • はじめしゃちょーさんはザ六本木東京クラブレジデンスに住んでいると噂されている
  • ローランドさんはザ六本木東京クラブレジデンスに住んでいると噂されている
  • 神田うのさんはザ六本木東京クラブレジデンスの最上階に住んでいる
  • 香取慎吾さんはザ六本木東京クラブレジデンスに住んでいると噂されている

今回はザ六本木東京クラブレジデンスに住んでいると噂されている芸能人についてまとめてみました。

実際に住んでいるとは断定はできませんが、どの方もかなり稼いでいるので高級マンションに住んでいても不思議ではありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!