大西流星の実家住所は西宮市山口町!地元の出身校や目撃情報も発見

2021年11月12日にCDデビューが決まった7人組グループなにわ男子の可愛い担当・大西流星さん。

自他ともに認める美容男子で、中性的な顔立ちにコッテコテの強い関西弁でトークも面白い20歳の好青年です。

実は、大西流星さんは5歳からダンスを始め、ロックダンス西日本大会でグループ優勝経験があります。

その後、10歳で関西ジャニーズJrに入所し、10年の下積みを経て今回なにわ男子のメンバーとして満を持してのデビューなのですが、そんな大西流星さんの地元がどこなのか気になりますよね?

 

関西ジャニーズJrだったため、もちろん関西圏出身なのですが、今回は、実家の地域がどこなのかということや、出身の学校などをしらべてみました。

大西流星の実家は西宮市山口町!目撃情報もあった

大西流星さんの実家は兵庫県西宮市にある山口町というところの地域です。

兵庫県の中でも割と山の方で、かなり”のどか”な場所。

あんなに可愛くてキラキラした少年が山、というか田舎のほうで育ったことに驚きます。

 

地元が山口町だという根拠ですが、西宮市の中学校連合体育大会に参加していたところを目撃したファンがいたからです。

大西流星さんが山口中学校のジャージを着て参加しているところが目撃されSNSで拡散されました。

 

実は山口中学校の学区はほとんどが山口町。

そうなると地元=山口町がほぼ確定せざるを得ないのです。

 

大西流星さんのプロフィールにも出身地は兵庫県神戸市、となっているので間違い無さそうです。

幼稚園か保育園の卒アルの写真です、面影がありますね。

大西流星の出身学校はどこ?大学には進学してるの?

中学校について先述しましたが、ここからは、改めて大西流星さんの出身小学校から大学までまとめていきたいと思います。

大西流星の出身小学校

大西流星さんの出身小学校は兵庫県の西宮市にある山口小学校。

最寄り駅は神戸電鉄三田線の岡場駅。

駅前には大型ショッピングセンターがあり、住宅も多い駅です。

 

大西流星さんがこの小学校出身ということは、ジャニーズファンの方がブログに投稿していたことが情報元になっています。

大西流星の出身中学校

目撃情報があった出身中学校、西宮市立山口中学校は、山口小学校の地域の近くにあります。

有馬川を挟んだ反対側にありますね。

大西流星さんは10歳の小学4年生でジャニーズ事務所に入ったので、小学校のときから目撃情報があり、そのまま同じ地域の中学校へ進級した情報も流れていくわけです。

大西流星の出身高校

大西流星さんは、2017年4月に大阪学芸高等学校に入学しています。

大西流星さんは、高校1年生のときから関西Jrのテレビ番組に出演していたので、関西ジャニーズJrとしても目立つ位置にいたことでしょう。

”自分の好きなジャニーズのタレントさんがどこの高校に通うのかどうか”を知れる情報は中高生にとってかなり有益な情報となります。

 

特になにわ男子のファンは若い子が多いと思うのですが、同じ学校に通う中高生のファンでジャニーズに詳しい子なんかが同級生にいればすぐに拡散されますから。

この時代、なかなか隠すことはできないですよね。

 

当時、大西流星さんが出演していた番組のオフショット写真・映像などを観ると、高校の制服を着ながらもレッスンに参加している姿が写っています。

慣れてきてからは、制服でバレないようにネクタイなどを隠しながら写っていたりするので、さすが対策していてしっかりしていますが、、、。

 

出身校がバレてしまうのはジャニーズに入った代償のようなものなので、しょうがないですね。

これが大西流星さんの高校登校時の写真。

2016年に制服がリニューアルしたという大阪学芸高等学校の冬服と一致します。

大西流星卒アル

引用元:https://aidoly.net

こちらが高校の卒アル画像。

ついこないだ、という感じでジャニーズ雑誌の笑顔と変わらないですよね。

 

大阪学芸高等学校は芸能人の出身校でも有名で、同じジャニーズ事務所からはジャニーズWESTの小瀧望さん、King&Princeの永瀬廉さん、同じなにわ男子のメンバーの西畑大吾さん・長尾謙杜さんや、NMB48のメンバーも数人通っている学校です。

 

東京では堀越学園に通うアイドルが多いのですが、大阪学芸高等学校は”大阪の堀越学園”といわれるほどだそうです。

大西流星さんが高校2年生の時には、なにわ男子が結成され、メンバーに選ばれているので、学校でも相当目立っていたはずです。

高校では大西流星さんの親衛隊もあったとか。

高校に入学して同じクラスにジャニーズJrがいたら、思わずファンになっちゃいますよね。

 

ちなみに、大西流星さんは大学には通っていません。

なにわ男子として芸能活動に専念するためでしょう。

大西流星はいつまで実家暮らしをしていた?

少し前まで実家暮らしをしていた大西流星さんですが、一人暮らしをしているということがラジオで発覚しました。

全国デビューが決まり、活動の拠点は東京になりますし、さすがに実家に住み続けることはできないですよね。

 

2021年で20歳になった大西流星さん。

芸能人じゃなくとも親元を離れる人もいる年齢ですから、さすがに1人暮らしになったのでしょう。

まとめ

さて、今回は2021年11月12日に華々しくCDデビューを叶えたジャニーズイチオシグループなにわ男子の大西流星さんの地元地域や出身校について調べてみました。

関西地域なので、東京に住んでいる方にはなかなかピンとこない場所かもしれませんが、兵庫県西宮市の山口町という町の出身でした。

 

小学校時代から関西ジャニーズJrとして活動していたため、学校での目撃情報がすぐ回ってしまうことがわかりましたね。

デビューにむけての宣伝番組にも出ずっぱりで、これから東京で活躍していくなにわ男子の大西流星さんを今後も応援したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!