佐久間大介の実家は江戸川区のボンボン!お金持ちなのは父親が事業家だから?

2020年にデビューしたジャニーズ事務所の大人気グループ、Snow Manのメンバー・佐久間大介さん。

佐久間大介さんはお金持ちな家庭育ちとして有名で、実家が江戸川区のお金持ちと言われていますが、いったいそれはどこから出た情報なのでしょうか?

お金持ちなのは父親が事業をやっているため、との噂もあります。

今回は、そんな佐久間大介さんの実家や家族情報について詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください!

佐久間大介の実家がボンボンだとわかる金持ちエピソード

佐久間大介さんの実家については、Snow Manのメンバーたちも触れています。

 

例えば、2021年5月21日にSnow Manの公式YouTubeチャンネルから投稿された「Snow Man 『渡辺翔太のこと覚えてる?』 まさかのシンクロ!!」という動画の中で、メンバーの渡辺翔太さんと岩本照さんが佐久間大介さんのお金持ちいじりをしています。

 

ファンの間で佐久間大介さんのボンボン疑惑が改めて注目されるようになったきっかけでもあるこの話題の中で、メンバーの渡辺翔太さんは「実家がっけこうお金持ち」「結構広いの」などと発言していました。

佐久間大介実家の広さ

引用元:https://youtu.be

佐久間大介さんの実家に何度も足を運んでいるというメンバーがこのように発言するということは、その広さは確かなものということですね!

実家の床は大理石

動物好きと有名で、よく動物番組にも出演している佐久間大介さん。

ご自身もミニチュアダックスフントの愛犬ムーンちゃんを飼っていらっしゃいます。

 

2020月7月11日に放送されたテレビ朝日の「アニマル不思議ZOO鑑」という番組でも実家で飼っている犬を紹介しているのですが、注目したいのはその紹介映像の中の”床”です。

佐久間大介大理石

引用元:google

映像をよく見ると、佐久間大介さんの実家の床が大理石であることがわかります。

床が大理石がなんて、お金持ちのお家でないとなかなかないですよね…!

乗馬体験がある

佐久間大介さんの実家がお金持ち疑惑は、佐久間大介さん本人の発言からも見て取れます。

こちらは、Snow Manが出演していたジャニーズJr.チャンネル「Snow Man 【乗馬初体験】イケメンたちが白馬に乗って胸キュンゼリフ!」という動画内でのことです。

 

Snow Manメンバーが乗馬体験をするという企画の中で、佐久間大介さんは「俺昔ね、すごい小さいときにポニーに乗ったことがある」と発言しています。

佐久間大介ポニー

引用元:https://youtu.be

小さい頃から乗馬をする…それこそまさにお金持ちのイメージですよね!

バレエ経験がある

佐久間大介さんの特技といえば、なんといってもハイクオリティなダンスの実力です。

平均的に身長が高いSnow Manの中で佐久間大介さんの身長は168cmと高い方ではありませんが、そのキレと圧倒的な表現力によりダンスの実力はSnow Manで一番とも言われています。

 

高難度のアクロバットも得意だそうですよ!

佐久間大介さんの高いダンスの実力は、幼い頃にクラシックバレエを習っていたことも理由の一つではないかと噂されています。これは本当なのでしょうか?

 

調べてみたところ、ファンの間では佐久間大介さんがバレエを習っていたということは広く知られているようですが、いつからいつまで習っていたのか、どんな先生の元で習っていたのか、など具体的な事実は出てきませんでした

 

ただ、佐久間大介さんのダンスは指先まで行き届いたしなやかさや激しい動きでもぶれない体幹の強さがあります。バレエを習っていても納得できますね!

チェーン店の名前を知らない

佐久間大介さんの実家がお金持ちなのではないかという話題の中で、もう一つよく出てくるのが”佐久間大介さんは庶民的なチェーン店を知らない”という噂です。

 

これは、Snow Manの冠番組である「それSnow Manにやらせてください」通称”それスノ”の2021年5月23日放送回でのことでした。

番組内で”企業ロゴだけを見てその企業名を当てる”というクイズ企画をやった際、お題に出た企業はかなり庶民には馴染み深い企業ばかりだったにもかかわらず、佐久間大介さんは6問中1問しか正解できませんでした

 

佐久間大介さんが答えられなかった企業が、こちらです。

  • サイゼリヤ
  • ほっともっと
  • コメダ珈琲
  • サミット
  • ポプラ

どれも店舗数も多くよく見る企業ばかりですよね。

ロゴだけを見て答える、というクイズとは言えども、こんなに知らないと”お金持ちでこういうお店には行ったことないのかな?”と考えてしまいます。

 

ちなみに、このときもメンバーの渡辺翔太さんに「実家ボンボンだから」とお金持ちいじりツッコミを受けていたようです。

佐久間大介の実家が営んでいる家業は?

ここまで見てきて、佐久間大介さんの実家はやはりお金持ちの可能性が高いことがわかりました。

 

となると、佐久間大介さんの父親や母親の職業も気になりますよね?

お二人のご職業についても調べてみました。

佐久間大介の父親は事業家だった?

佐久間大介さんの父親は一般人なので公開されているわけではありませんが、どうやらファンの間では“父親は事業をやっている”と噂のようです。

これは事実なのでしょうか?

 

噂の真相を調べてみると、佐久間大介さん本人の雑誌インタビューの中に答えがありました。

ジャニーズが多数載っているアイドル雑誌「WiNK UP」の2020年10月号の中で、佐久間大介さんは”子供の頃に憧れていた職業は?”というインタビューに答えています。

 

その中で佐久間大介さんは「実家が事業をやってる」と発言されているのです。

ちなみに佐久間大介さんは男3兄弟の次男だそうで、現在実家の事業は兄が継いでいるようです。

佐久間大介の母親は元アイドル

佐久間大介さんの母親については、元アイドルであったことが有名です。

1982年にデビューした”きゃんきゃん”というアイドルグループの桜井直美さんが佐久間大介さんのお母さんと言われています。

佐久間大介の母

引用元:google

桜井直美さんのお写真を見てみると、はっきりした目鼻立ちや雰囲気など、お顔が佐久間大介さんとそっくりですよね!

 

また、きゃんきゃんは3人組で、同じグループにSnow Manと同日デビューしたSixTONESの京本大我さんの母親(山本博美さん)もいらっしゃいます。

母親同士が同じグループにいて、息子同士は同じ日に同じ事務所からCDデビューするなんて、驚きですよね!

 

佐久間大介さんと京本大我さんはファンの間で”きょもさく”と呼ばれており、ジャニーズの公式YouTubeチャンネル・Johnny’s Officialで放送された「SixTONES,Snow Man『デビュー日決定!2組で緊急ライブ配信!」では幼馴染であることを本人たちが発言していました。

佐久間大介さん:俺ときょも(京本大我さんのニックネーム)、幼馴染なの。

 

京本大我さん:そう、生まれたときから知ってる。出てきたらもういたの。

 

佐久間大介さん:きょもん家で2人で鬼ごっこしたりとか。

 

京本大我さん:俺が幼稚園のときも、一緒にテーマパーク行ったりしたよね。

これは、佐久間大介さんと京本大我さんの母親が元々同じグループで活動をしておりその時から交流が続いていたからということなのかもしれませんね。

佐久間大介の実家住所は江戸川区のどこ?写真はあるの?

佐久間大介さんの出身地は、公式プロフィールで東京都と記載されています。

東京都の中でも、江戸川区出身なのではないかと言われているようです。

 

これは、佐久間大介さんの出身中学校が「江戸川区立葛西第三中学校」だからのようです。

 

公立だと小・中学校は区画が決まっているため、江戸川区出身なのは間違いなさそうですね!

 

残念ながら、自宅の詳しい住所や写真などは見つかりませんでしたが、佐久間大介さんの中学校の卒業アルバムらしい写真を発見しました。

佐久間大介の卒業アルバム

引用元:google

この頃から現在の佐久間大介さんの面影がしっかりありますね!

どうやら佐久間大介さんの実家住所は江戸川区で間違いなさそうです。

まとめ

  • 佐久間大介さんはボンボン確定
  • 父親は事業家、現在は兄が継いでいる
  • 母親は元アイドルの桜井直美さん
  • 実家住所は江戸川区

大人気グループSnow Manメンバーの佐久間大介さんは、実家がお金持ちであることがわかりました。

父親は事業家、母親は元アイドルのサラブレッドでしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!