佐々木希の新居4億円マンションの場所はどこ?個人名義で購入した理由は…

佐々木希さんは、2021年3月に約4億円のマンションを購入したことを報じられています。

しかも、佐々木希さんの個人会社の単独名義で契約し、現金で一括購入したのだとか…!!

佐々木希

引用元:Wikipedia

約4億円を現金で一括購入ってすごいですよね!

佐々木希さんが購入した新居マンションはどこなのか調査してみました。

佐々木希の新居マンションの候補を4つ挙げてみた

約4億円との情報をもとに佐々木希さんが購入した可能性がある東京の高級マンションの候補を4つまとめてみました!!

あくまでも予想ですが、佐々木希さんが購入した可能性はゼロではないのではないかと思います。

中目黒アトラスタワー

佐々木希さんが購入した可能性のある高級マンションとして「中目黒アトラスタワー」が挙げられます。

住所:東京都目黒区上目黒1-26-1

中目黒アトラスタワーは、駅前再開発の他を有心施設として2009年に完成した超高級マンションで目黒区のシンボルタワーとも言われています。

中目黒アトラスタワーは、地上45階、高さ164メートルからなる高層マンションで、総戸数は526戸あります。

 

最寄駅は東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒」駅となっており、徒歩2分なので利便性も非常に高いため、多くの芸能人が住んでいると噂されています。

立派な佇まいで、かなり存在感があります。

中目黒アトラスタワーの間取りや内観画像は以下です。

こちらは最上階にある2LDK + S+3WIC+SICのお部屋です。

最上階ともなると景色が良さそうですね!

ちなみに、中目黒アトラスタワーの相場が6,359万円 ~ 4億1,047万円となっているので約4億円という情報にも当てはまりますね。

広尾ガーデンフォレスト

佐々木希さんが購入した可能性があるマンションとして広尾ガーデンフォレストが挙げられます。

住所:東京都渋谷区広尾4丁目

広尾ガーデンフォレストは高級マンションとして知られており、敷地面積は東京ドームの2/3ほどあると言われています。

建物は8つの棟があり、4つのエリアに別れていて敷地内には広大な森や水景があります。

通常のマンションよりもかなり豪華な作りになっているので優雅な生活ができます。

また、最寄駅は最寄り駅は東京メトロ日比谷線「広尾」駅で徒歩11分ほどで徒歩圏内にショップやレストランなどがあるので利便性が高く、多くの芸能人が住んでいると噂されています。

 

広尾ガーデンフォレストの間取りや内観画像は以下です。

こちらは、広尾ガーデンフォレストG棟にある2LDKのお部屋です。

とても広そうでキレイなお部屋ですね。

広尾ガーデンパサージュ

佐々木希さんが購入した可能性があるマンションとして広尾ガーデンパサージュが挙げられます。

住所:東京都渋谷区広尾3丁目8

広尾ガーデンパサージュは、地上2階、総戸数7戸の低層マンションです。

敷地内にある入り口はオートロック式のエントランスとなっているのでセキュリティ面が安心です。

女優の竹内結子さんも住んでいたそうです!

 

広尾ガーデンパサージュの間取りは以下です。

間取りは3LDK〜4LDKとなっています。

佐々木希さんは息子さんと2人で住まれるはずなのでお部屋が3LDK〜4LDKもあると持て余してしまいそうですね!

ザ・コノエ代官山

佐々木希さんが購入した可能性があるマンションとして、ザ・コノエ代官山が挙げられます。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目36-10

ザ・コノエ代官山は、代官山駅徒歩1分の好立地に建つ分譲賃貸マンションです。

地上13階 地下2階からなり、総戸数は109戸あります。

代官山が生活圏内にあるので、ショップやカフェなどの話題のお店を満喫できる他、各方面へのアクセスもかなり便利です。

ザ・コノエ代官山の間取りや内観画像は以下です。

こちらは3階にありろ2LDKのお部屋です。

佐々木希ならオシャレで華やかな代官山に住んでいても不思議ではないですよね。

佐々木希が個人名義でマンションを購入した理由は?渡部健とは離婚?

佐々木希さんが個人名義でマンションを購入したことに対して、ネット上では離婚準備を進めているのでは?と噂されているようです。

 

渡部健さんのスキャンダルが報じられた直後、弁護士に“今後不倫はしない”という内容の誓約書を提案された佐々木希さんは“そんなものは必要ない”と拒否されたようです。

このときの佐々木希さんは、自分たちの力で夫婦関係を再構築しようと考えていたのでは?といわれています。

 

ですが、佐々木希さんへのインタビューで今”一番欲しいもの”や”愛とは?”という質問に対して渡部健さんとのことは語られませんでした。

そこのことから佐々木希さんが冷めきって離婚するのでは?との噂が広まったようです。

 

しかし、佐々木希さんが新しく購入したマンションで別居しているわけではなく、渡部健さんと息子さんがマンションから出てくる姿もキャッチされていることがわかりました。

 

渡部健さんの知人によると、渡部健さんは以前と変わらず佐々木希さんが仕事のときは育児や家事を担当し、息子さんの送迎などもしているとのこと。

佐々木希さんは過去に雑誌「an・an」のインタビューで以下のように語っています。

「今回のことがあって、周りのみなさんに私はどれだけ愛されているのかが、本当によくわかった。その愛を実感してから、人に助けてもらってばかりじゃなく、私自身も変わらなきゃ、と、少しずつ前向きになれたような気がします。過去にとらわれて過ごすのは嫌だと思いました」

引用元:芸トピ 

佐々木希さんのコメントを見ると、今のところ離婚は考えておらず一家の大黒柱として仕事に奮闘し、夫婦関係を再構築していくのではないかと思います。

 

実際、佐々木希さんがマンションを購入した理由は、

  • 住民などの目があるため今の自宅では生活しにくくなったこと
  • 過去を払拭するために心機一転、生活環境を変えたかったこと
  • そして大黒柱として私が家族を養っていくんだという決意の表れ

これらが考えられます。

 

まだお子様も小さいですし、佐々木希さんのイメージを崩すことにもなりかねないのでそう簡単には離婚を決断できないのではないでしょうか。

まとめ

  • 佐々木希さんは約4億円の高級マンションを購入していた
  • 中目黒アトラスタワー、広尾ガーデンフォレスト、広尾ガーデンパサージュ、ザ・コノエ代官山の可能性も…!
  • 約4億円のマンションは佐々木希さんの個人会社名義で購入
  • 佐々木希さんと渡部健さんは離婚する予定はない(と予想)

今回は女優やファッションモデルとして活躍し、一児の母である佐々木希さんが購入したマンションについて紹介しました。

約4億円を現金で一括購入しているとは驚きです。

 

それだけ佐々木希さんが活躍しているということですよね。

佐々木希さんが個人会社名義で購入した理由については離婚準備との噂もありますが、夫婦関係が改善されているといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!