瀬戸大也の自宅住所は板橋区徳丸!プール付き一戸建ての写真

瀬戸大也さんといえば、2013年世界水泳選手権の400m個人メドレーで日本人初となる優勝を果たし話題になりましたよね。

さらに2019年に同じく世界水泳選手権でも200m個人メドレーで日本人初の優勝を果たすなど数々の実績を持っています。

 

プライベートでは2017年に元飛び込み日本代表の馬淵優佳(まぶち ゆか)さんとめでたくゴールインしています。

しかし最近、瀬戸大也さんの不倫問題が話題になり、競技以外でもなにかと世間をお騒がせ中。。

スポンサー契約なども打ち切られはしたものの、瀬戸大也さんの不倫前の年収は推定1億円以上とも言われていました。

 

そんな瀬戸大也さんはどんな自宅に住んでいるのでしょうか。

今回は、競泳選手として活躍する瀬戸大也さんの自宅について調査してみました。

瀬戸大也の自宅住所は板橋区徳丸と特定!外観写真あり

調査した結果、瀬戸大也さんと馬淵優佳さんの自宅住所は“東京都板橋区徳丸”だということがわかりました。

瀬戸大也さんと馬淵優佳さんの自宅周辺地図は以下です。

そして気になる外観画像がこちら。

とても立派な建物ですし、敷地面積がかなり広そうですよね。

しかもカーポートには高級そうな車が2台…!!見るからにお金持ちの家って感じがしますね。

 

では続いて内装も見てみましょう。

キッチンも整理されていてとてもキレイですね。

きっと奥さまは片付け上手なのでしょうね。

 

それにしてもお2人の仲良さげな画像にこちらまでホッこりしてしまいます。

不倫報道などありましたが、とてもお似合いな夫婦だと思います。

 

ちなみに嫁の馬淵優佳さんは夫である瀬戸大也さんの身体を思ってアスリートフードマイスターの資格を取得したのだとか。

馬淵優佳さんは瀬戸大也さんの不倫に関して「簡単に離れてはいけないと思う」「泳ぎで返して」とのこと。

 

かなり瀬戸大也さんへの愛を感じますね。

なんでこんな素敵な奥様を裏切るようなことをしたのか、、、男ってそういう生き物なんでしょうか(笑)

瀬戸大也の自宅にはプールが!お値段はいくらぐらい?

瀬戸大也さんの自宅はかなりお庭が広いということが分かりましたが、実はこのお庭にプールまで設置したのだそうです。

というのもコロナの影響で今までのように思いっきり練習ができなかったらしく、自宅にプールを設置するに至ったのだとか。

 

先程の外観画像で写っている青い物がまさしくそのプールです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Daiya Seto(@daiya_seto)がシェアした投稿

アスリートにとって練習する場がないというのは筋力も衰えたり感覚も鈍ってしまうと思うのでかなりの痛手ですよね。

自宅にプールを設置するなんてさすがのプロ意識に脱帽です。

 

ちなみにこのプールのお値段は1万5千円ほどするようです。

そこまで高すぎる金額ってわけではないので、自宅に設置できる場所さえあれば一般家庭でも購入可能ですね。

 

こんなに広いプールがあればお子さんもかなり喜ぶでしょうね♪♪

瀬戸大也さんが使用しているプールのAmazonや楽天でも購入ができます。

created by Rinker
INTEX(インテックス)
¥14,120 (2021/06/19 06:53:14時点 Amazon調べ-詳細)

ぜひ興味がある方はチェックしてみてくださいね!

瀬戸大也の嫁・馬淵優佳のインスタグラムには自宅写真が多数

瀬戸大也さんの自宅はとても立派で敷地が広く、大きなプールまで設置しているということがわかりましたね!

やはり高額収入者なだけあって、自宅の総工費もかなり高額なのでしょう。

 

そんな瀬戸大也さんの自宅ですが、実は嫁の馬淵優さんのInstagramで自宅写真が多数公開されているのです!!

ではいくつか紹介したいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿

お子様とても可愛いですね!

瀬戸大也さんとは別にお子様用のプールを置くスペースもあるのですね♪♪

 

馬淵優佳さんのInstagramを見ていると、幸せそうなのが伝わってきますね!

夫の不倫報道を乗り越えて、現在もしっかり瀬戸大也さんのことを支えている馬淵優佳さんはとても強い方なんだな〜と感じます。

 

しかもとても美人ですし、瀬戸大也さんは内面も外見もとても素敵な女性と結婚したのですね♪♪

瀬戸大也の自宅住所が足立区というのはデマ!実際はホテルだったw

瀬戸大也さんの自宅は東京都板橋区徳丸にあるということがわかりましたが、ネット上では足立区との情報もあるようです。

ですが、瀬戸大也さんの自宅は先程お伝えした通り、東京都板橋区徳丸だと特定されているので間違いありません。

 

では、なぜ足立区だという噂が回ったのでしょうか。

噂の原因を調査した結果、どうやら瀬戸大也さんが不倫相手と行ったラブホが足立区にあったからなのだとか。

 

瀬戸大也さんはお子様の保育園のお迎え前に不倫相手と足立区にある「ホテルシルク」に行ったとのことで話題になっています。

住所:〒121-0063 東京都足立区東保木間1丁目23−12 ホテルシルク

自宅がある場所で不倫相手と会うなんて普通に考えてないですよね。

なので瀬戸大也さんの自宅が足立区だという情報はデマということになります。

まとめ

  • 瀬戸大也さんと馬淵優佳さんの自宅は東京都板橋区徳丸にある
  • 自宅用のプールを設置している
  • プールの値段は1万5千円ほど
  • 不倫相手と足立区のラブホに行っていた

競泳選手として様々な実績を持つ瀬戸大也さん。

瀬戸大也さんの自宅は東京都板橋区徳丸にあるということがわかりました。

 

コロナの影響で、なかなか練習が出来ず自宅にプールを設置したようです。

それだけ自宅の敷地が広いということですよね。

 

また瀬戸大也さんのプロ意識を感じます!

瀬戸大也さんといえば不倫報道がありましたが、それを乗り越えれたのも嫁の馬淵優佳さんの支えがあったからなのではないでしょうか。

 

今後は馬淵優佳さんへの恩を素晴らしい泳ぎで返していくのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!