篠原涼子と市村正親の自宅は広尾ガーデンフォレスト!別居中のマンションは?

ドラマや映画などさまざまな作品に出演し、知名度が高い女優の篠原涼子さん、そして俳優や声優として活躍している夫の市村正親さん。

2005年12月8日に結婚し、歳の差婚ということで話題になったお2人ですが、結婚から16年目を迎える2021年6月にまさかの別居報道が出ました。

篠原涼子と市村正親

引用元:https://jisin.jp/

仲の良い夫婦かと思いきや、まさかの報道に驚いた方も多いのではないかと思います。

そもそも篠原涼子さんと市村正親さんの自宅はどこにあるのでしょうか?

 

今回は、篠原涼子さんと市村正親さんの自宅を調査してみました!

別居中のマンションについても探っていきたいと思います。

篠原涼子と市村正親の自宅住所は広尾ガーデンフォレスト

篠原涼子さんと市村正親さんはどこに住んでいるのでしょうか?

お2人の自宅住所を調査してみた結果、高級マンションとして知られる東京都渋谷区の「広尾ガーデンフォレスト」だということが判明しました。

 

広尾ガーデンフォレストは同居の都心に佇む高級マンションで、全戸数647戸、全9棟からなり多くの芸能人が住んでいるとして知られています。

〒150-0012 東京都渋谷区広尾4丁目

では広尾ガーデンフォレストの外観画像を見てみましょう。

篠原涼子 市村正親 広尾ガーデンフォレスト

引用元:https://kawlu.com

篠原涼子 市村正親 広尾ガーデンフォレスト

引用元:https://terass.com/

とても立派な佇まいのマンションで見るからに高級マンションだということが伺えますね。

篠原涼子と市村正親の子供は青山学院という情報から特定

では、なぜ篠原涼子さんと市村正親さんの自宅が広尾ガーデンフォレストだと判明したのかというとそれはお2人のお子様の学校が関係しています。

篠原涼子さんと市村正親さんの間には2008年5月10日に長男、2012年2月22日に次男が誕生しています。お2人とも男の子なんですね♪

 

現在のお子様の年齢は長男が13歳、次男が9歳ということになります。

この2人のお子様が通っている学校が青山学院だと言われています。

 

〒150-8366 東京都渋谷区渋谷4丁目4-25

長男は初等部、次男は幼稚園から青山学院に通っているのだとか。

長男が受験する際には、篠原涼子さんは1年半の女優業を休止したことでも知られています。

 

青山学院は、かなりレベルが高く競争率も高い狭き門なので”本気で臨まなければ”という想いがあったのでしょうね。

篠原涼子さんの教育熱心さが伝わってきます。

 

また、青山学院の住所を見ると渋谷区とのことなので篠原涼子さんと市村正親さんが住んでいるとされる広尾ガーデンフォレストから近いということがわかります。

青山学院は、校則で車での送迎を禁止しているので、通学しやすい広尾に住んだのではないでしょうか。

 

ちなみに広尾での篠原涼子さんと市村正親さんの目撃情報を調査したところ、思いの外たくさんの目撃情報がありました。

篠原涼子の広尾目撃1

引用元:https://twitter.com

篠原涼子の広尾目撃3

引用元:https://twitter.com

篠原涼子の広尾目撃4

引用元:https://twitter.com

広尾での目撃情報が多数あることから、篠原涼子さんと市村正親さんの自宅が広尾ガーデンフォレストというのは益々信憑性がありますね。

広尾ガーデンフォレストの家賃や間取り

篠原涼子さんと市村正親さんが住んでいるとされる広尾ガーデンフォレストですが、外観からして家賃が高額だということは見当がつきますが実際、家賃はいくらなのでしょうか?

 

調べてみた結果、棟やフロアによって家賃は変わるようですが、やはりかなり高額です!!

  • A棟(2LDK/85.65m2(25.9 坪) ):53万円
  • B棟(1LDK/48.59m²):26万円〜29.2万円
  • H棟(2LDK/74.33m2 (22.48 坪)):47万円

1番安いお部屋でも20万円は超えるようです。

 

篠原涼子さんと市村正親さんはお子様2人との4人家族となるので、おそらく広い部屋に住んでいるのではないかと思います。

 

なので、きっと50万円以上払っているのではないでしょうか。

サラリーマンの給料だと月々50万円だと足りないですよね〜!

 

毎月これだけの額を家賃で払っているなんて、やはり篠原涼子さんと市村正親さんはすごいですね!

ちなみに、分譲の場合は2LDK(56.53㎡(約17.1坪))のお部屋で8,270万円するようです。

 

芸能人からすれば、このくらいの額は大したことないのかもしれないですね。

では間取りや内装も見てみましょう。

間取りを見るとかなり広いお部屋だということがわかりますね。

内装もおしゃれな感じがします。

市村正親と別居中の篠原涼子が借りているマンションはどこ?

2021年6月週刊誌「女性自身」にて、篠原涼子さんと市村正親さんの別居が報じられました。

女性自身の記事によると、篠原涼子さんが別居を始めた時期はコロナで緊急事態宣言が下された頃なのだとか。

 

篠原涼子さんは、日本テレビ系列の「ハケンの品格 第2シリーズ」の撮影があるため、当初は別居もとくに深く考えられなかったものの、現在も別居が続いているとのこと。

緊急事態宣言が初めて下されたのは、2020年の4月ごろからなのでもう1年ほど経ちますね。

 

お子様と一緒なのかと思いきや、篠原涼子さんは1人で広尾ガーデンフォレストから車で10分ほどの高級マンションに住んでいるそうです。

残念ながらマンション名は特定されていませんが、広尾ガーデンフォレストから車で10分ほどの距離とのことなのでおそらく渋谷区内なのではないかと思います。

広尾ガーデンフォレストの自宅は、市村正親さんと息子2人となりますが、現在は家政婦がサポートしているとのこと。

一部ネットでは秒読み離婚!?と言われていますが、個人的にそれはないのではないかと思います。

 

もしその気があるなら子供も連れて行っているはずですし、子供を置いていくとなると女優としてのイメージも悪くなってしまいますよね。

きっと篠原涼子さんなりになにか事情があるのでしょう。

篠原涼子と市村正親は川越にも自宅とマンションを所有している

篠原涼子さんと市村正親さんは、川越にも自宅とマンションがあるとの情報がありました。

というのも2015年の「NEWSポストセブン」で川越に建つ、青色の瓦屋根に白壁の一軒家が市村正親さんの実家だと報じられたからです。

 

この一軒家には市村正親さんの両親が住んでいたようですが2012年2月に亡くなられた為、現在は空き家になっているようです。

詳しい場所や外観画像をさがして探してみましたが残念ながら見つけることは出来ませんでした。

 

また、川越にマンションを所有しているということについてはいくつか情報がありました。

篠原涼子の川越実家2

引用元:https://twitter.com

「本川越駅近く」という情報があるので、もしこれが本当だとするとこのエリアに篠原涼子さんと市村正親さんのマンションがあるかもしれません。

マンションがどこの住所なのかは特定されていませんが、川越のほうも高級マンションとのこと。

 

人気女優の篠原涼子さんが高級マンションを所持していても全く不思議ではないですね。

それだけ篠原涼子さんが活躍されている証拠ですよね。

まとめ

  • 篠原涼子さんと市村正親さんの自宅は広尾ガーデンフォレスト
  • 家賃は安くても20万円以上
  • 現在は自宅から車で10分の高級マンションで別居中
  • 川越には市村正親さんの実家と篠原涼子さんのマンションがある

2021年6月に篠原涼子さんと市村正親さんの別居報道が出て驚いた方も多いのではないかと思います。

もう別居から1年経っているようですが、お子様もいるのでおそらく離婚ではなく何か事情があるのではないかと思います。

また落ち着けば広尾ガーデンフォレストで4人で住まれるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!