渋谷区松濤の豪邸に住む芸能人まとめ!あの有名歌手や政治家、社長まで!

芸能人や有名人は高級マンションや高級住宅街に住んでいるイメージがありますよね。

東京都の中でも人気のある高級住宅街のひとつに渋谷区松濤(しょうとう)があります。

渋谷区松濤にはどんな人が住んでいるの?と気になっている方もいるようです。

そこで渋谷区松濤に住んでいる芸能人をまとめてみました。

 

有名歌手や政治家、社長も住んでいると噂されているようなので必見です。

渋谷区松濤の豪邸に住んでいると噂の芸能人

渋谷区松濤に知名度の高い芸能人が多数住んでいると噂されているようです。

では、渋谷区松濤の豪邸に住んでいると噂されている芸能人を紹介していきたいと思います。

稲葉浩志

稲葉浩志 自宅

引用元:https://grapee.jp

人気歌手B’zの稲葉浩志さんの自宅は、渋谷区松濤にあると言われています。

稲葉浩史さんの自宅は「ストーンハウス」と呼ばれており、かなりの豪邸なのだとか。

 

稲葉浩史さんの自宅の外観は、大きな石で囲まれていて表札には”ストーンハウス”と書かれているそうです。

気になる自宅の外観画像がこちら。

この豪邸は、地上2階、地下1階からなっていて坪数は130坪ほどあるのだとか。

総工費は5〜7億円だと言われています。

稲垣吾郎

「新しい地図」として活動している稲垣吾郎さん。稲垣吾郎さんの自宅は渋谷区松濤にあると言われています。

 

詳しい情報は見つかりませんでしたが、過去にテレビ番組で自宅の間取りを公表していました。

稲垣吾郎さんが住んでいるのは、おそらく渋谷区松濤にある高級マンションなのではないかと思います。

 

ちなみに稲垣吾郎さんはかれこれ30年以上渋谷区に住んでいるとのこと。

それだけ渋谷区の環境が気に入っているということですね。

草彅剛

草彅剛 自宅

引用元:https://thetv.jp

稲垣吾郎さんと同じく「新しい地図」として活動している草彅剛さん。

草彅剛さんの自宅は渋谷区松濤だと噂されています。

 

草彅剛さんは、2020年12月30日に一般女性と入籍を発表し、渋谷区松濤に20億円の豪邸を建設していたようです。

ちなみに草彅剛さんが土地を購入したのが2013年とのこと。

 

坪数は200坪ほどあるのだとか…!!

すでに新居は完成しているはずですが、外観画像は見つかりませんでした。

 

ですが、建設中の画像を発見しました。

さすがは国民的アイドルとして長年活躍してきた方なだけありますね。

藤井フミヤ

藤井フミヤ 自宅

引用元:https://thetv.jp

ミュージシャンや俳優として活躍している藤井フミヤさん。

藤井フミヤさんの自宅は、渋谷区松濤だと言われています。

 

調べたところによると、2003年9月13日に放送された「出没!アド街ック天国」という番組内で藤井フミヤさんの自宅が渋谷区松濤だと紹介されていたようです。

藤井フミヤさんの自宅の外観画像がこちら。

藤井フミヤさんの自宅も立派な佇まいの豪邸ですね。

森進一

大物歌手として知られる森進一さん。

森進一さんの自宅は渋谷区松濤だと言われています。

 

松濤での森進一さんの目撃情報もたびたびあるようです。

中には森進一さんの自宅を発見した!との声も…!!

森進一さんの自宅の外観画像がこちら!

さすがは大物歌手が住む自宅。かなり豪邸ですね。

ちなみに2019年7月24日に発売された「週刊現代」の記事でも、森進一さんの自宅が松濤にあるということが記載されていました。

扇千景

女優や政治家として活躍している扇千景さん。

扇千景さんの自宅も渋谷区松濤にあると言われています。

 

扇千景さんの自宅の外観画像がこちら。

扇千景さんの自宅はビル型住宅となっているようです。

かなり広そうなお家ですよね。

 

ちなみに扇千景さんの夫である四代目坂田藤十郎さんは亡くなられているのでこの自宅には、長男・次男の息子夫婦と孫の三世帯で住まれているとのこと。

渋谷区松濤の豪邸に住んでいる有名人(政治家や社長)

渋谷区松濤には、誰もが知っているであろう人気芸能人が住んでいるようです。

さすがは売れっ子芸能人ですね。

 

では、政治家や社長といった有名人はどうでしょうか。

続いて渋谷区松濤の豪邸に住んでいると噂されている有名人を紹介したいと思います。

大塚勝久

大塚勝久 自宅

引用元:https://diamond.jp

大塚家具創業者で、現在は匠大塚代表取締役会長の大塚勝久さん。

大塚勝久の自宅は渋谷区松濤にあると言われています。

 

大塚勝久さんの自宅の外観画像がこちら。

かなり敷地面積が広いということがわかりますね。

三木谷浩史

楽天グループ株式会社の社長である三木谷浩史さん。

三木谷浩史さんの自宅は渋谷区松濤だと言われています。

 

ネット上では住所が「東京都渋谷区松濤1丁目10-14」との情報があり、実際グーグルマップで調べると三木谷浩史さんの自宅がでてきます。

そして外観画像がこちら。

つまり三木谷浩史さんの自宅は住所まで特定されているようです。

確かにこれだけ立派な佇まいで守りが硬い外観の家があれば目立ちますね。

柳井正

「ユニクロ」や「GU」を展開するファーストリテイリング代表取締役会長兼社長である柳井正さん。

柳井正さんの自宅は渋谷区松濤にあると言われています。

 

ですが、実際に柳井正さんの自宅があるのは渋谷区大山町のようです。

自宅の敷地面積はかなり広く、ゴルフ練習場やテニスコートがあるのだとか。

 

2011年に柳井正さんの自宅に大学生の男に侵入し逮捕されたことで、自宅が報道されていました。

かなり立派な門ですね。まるで学校のようです。

麻生太郎

政治家としてだけではなく、実業家としても活動している麻生太郎さん。

麻生太郎さんの自宅も、渋谷区松濤だと噂されているようです。

 

ですが、この情報は間違いです。

実際に麻生太郎さんの自宅があるのは渋谷区神山町(かみやまちょう)です。

 

麻生太郎さんの自宅の外観画像がこちら。

麻生太郎さんの自宅は、敷地面積が2,500㎡もあり、土地代だけで50億円以上すると言われています。

まとめ

  • B’zの稲葉浩史さんの自宅は渋谷区松濤にあるストーンハウス
  • 稲垣吾郎さんはおそらく渋谷区松濤の高級マンションに住んでいる
  • 草彅剛さんは200坪、20億円の新居に住んでいる
  • 藤井フミヤさんは渋谷区松濤に住んでいる
  • 森進一さんの自宅は渋谷区松濤で表札には”森内”
  • 扇千景さんは渋谷区松濤でビル型の住宅に3世帯で住んでいる
  • 大塚勝久さんは渋谷区松濤に住んでいる
  • 三木谷浩史さんの自宅住所は東京都渋谷区松濤1丁目10-14
  • 柳井正さんの自宅は渋谷区大山町
  • 麻生太郎さんの自宅は渋谷区神山町(かみやまちょう)

今回は高級住宅街として知られる渋谷区松濤に住んでいる芸能人や有名人を調査しました。

誰もが知っている有名な方が多数住んでいるということがわかりましたね。

やはり人気芸能人や政治家の自宅は、桁違いの豪邸ばかりですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!