反町隆史の別荘は琵琶湖ジャッカルロッジの近く!住所や画像を特定

様々なドラマや映画に出演し、活躍している俳優の反町隆史さん。

若い頃から色気があってかっこよく、歳を重ねた現在もとてもカッコいいので女性 はもちろん、男性ファンも多いですよね。

 

そんな反町隆史さんですが、バス釣り好きとしても有名で、なんと滋賀県の別荘でバス釣りをしている姿を度々目撃されているようなのです!

そんな反町隆史さんの別荘が、どこにあるのか気になっているファンも多いの ではないでしょうか?

今回は、反町隆史さんの別荘住所や目撃情報について調査しました。

反町隆史の別荘住所は滋賀県大津市堅田2丁目!ジャッカル ロッジが目印

調べたところによると、反町隆史さんの別荘は滋賀県大津市堅田2丁目にあるようです。

こちらが大津市堅田周辺の地図です。

 

滋賀県大津市堅田にはジャッカルロッジがあり、その隣に別荘を建てたみたいですね。

反町隆史ジャッカルロッジ目撃

引用元:https://twitter.com

反町隆史さんの豪邸を一度は見てみたい!という人もいるのではないでしょうか?

もし近くを訪れる機会があればジャッカルロッジを目印にするといいですね。

 

ジャッカルロッジの場所は以下です。

〒520-0243 滋賀県大津市堅田1丁目17

 

反町隆史さんと言えば、大の釣り好きとして知られており、ブラックバス釣りを趣味としています。

そして釣りをするために一級船舶免許を取得して、さらには高価なボートまで所持しているので琵琶湖に別荘を構えたとなると釣り好きには最高な環境が整っていますね。

 

ちなみに、琵琶湖には約100万匹以上のブラックバスが生息する世界有数のスポッ トとして釣り好きには有名な場所なんです。

反町隆史さんは過去に、バス釣りの聖地である琵琶湖で開催された大会で入賞したことがあり、それがきっかけで琵琶湖が大好きになったようです。

入賞するってことは釣りの腕前はかなりのものなのでしょうね。

動画を見ても反町隆史さんが釣り好きであるということが伝わってきます。

反町隆史の別荘外観の画像!入口には本名の表札も!

芸能人の別荘ってやはり豪華なのでしょうか!

では噂の別荘の外観を見てみましょう。

白を基調にしたとてもオシャレな別荘ですね。 敷地面積はなんと400m²、床面積は120m²なのだとか。

さすがは有名人。すごく広いお家で羨ましい限りです。

 

入り口には”noguchi”という文字が。 反町隆史さんの別荘なのに、なぜ”野口?”と思った方もいるのではないでしょうか?

反町隆史というのは芸名なので、表札には本名である”野口”と書かれているのです。

 

また、入り口をよく見ると「Bass Fishing Roman」と書かれています。

釣り好きな反町隆史さんならではのこだわりが別荘にも出ていますね。

 

ちなみに反町隆史さんのこだわりが詰まったこの豪華な別荘は3億越えとの噂があります。

別荘に3億円も出せちゃうなんて本当にすごいですね。

 

外観も見た感じ綺麗ですが中も綺麗にされているのでしょう。

反町隆史さんの釣り好きを理解している奥様の松嶋菜々子さんも器が広いということが分かりますね。

琵琶湖で反町隆史の目撃情報が多数あり

反町隆史さんは別荘がある琵琶湖で度々目撃されています。

2020年3月頃から、琵琶湖付近で目撃されているので琵琶湖の別荘に引っ越したの では?と噂されていました。

 

ちょうど時期が新型コロナウイルスの流行しだしたあたりなので、もしかすると東 京よりも滋賀県の方がまだ安心だと判断したのかもしれないですね。

では、琵琶湖での反町隆史さんの目撃情報を見てみましょう。

色々な場所で目撃されていますね。

芸能人となるとオーラが出ていて気づくのでしょうか。

 

中には知り合いの近所に引っ越してきて挨拶にきたとの情報も。

これが本当ならご近所付き合いなどは大切にされているのかもしれないですね。

 

滋賀県での反町隆史さんの目撃情報は2011年頃からあるので、10年以上前から琵琶湖に 別荘を構えていたということになります。

釣りが大好きな反町隆史さんは琵琶湖付近の釣り具屋さんに訪れることもあるようです。

 

反町隆史さんが初めて来店したときは店主さんも驚いたでしょうね。

また、2012年の「FLYDAY」では反町隆史さんの別荘に織田裕二さん夫妻を招待し ていたことが報じられています。

反町隆史さんに松嶋菜々子さん、そして織田裕二さんってかなり豪華なメンバーで すよね。

滋賀県内に住んでいる方はいつかはプライベートの反町隆史に遭遇することがある かもしれません。

反町隆史の別荘ガレージをテレビで初公開!バス釣り愛がすご い

2014年8月4日放送の「アオハルTV」では、反町隆史さんが所持している滋賀県の別 荘が紹介されました。

なんと反町隆史さんの別荘を公開したのはアオハルTVが初めてでした。

 

別荘のガレージには高級車1台分ほどするというバス釣り用のボートの他、ボート用のスロープまでありしっかりと釣り仕様になっていました。

 

そして家の中には釣り竿やルアーが大量にあり、反町隆史さんがバス釣りをしてき た中で最高記録を出したと話題の69cm、重さ6kgを超えるバスの剥製が飾られていました。

反町隆史の別荘ガレージ

引用元:https://twitter.com

本当に釣りがお好きなだけあって、最高記録もやはり凄いですね。

 

他にも2015年5月7日に放送された「徹子の部屋」に出演した時にも自身のルアーを持参し、黒柳徹子さんに釣りの魅力を語っていました。

反町隆史さんがバス釣りを始めたのは小学5年生のときで、それからバス釣りにハ マったとのこと。

自身が31cmのバスを釣った日付もしっかり覚えていたり、その時のルアーも大切に 保管されているんです。

 

反町隆史さんいわく、「水の中を想像することにロマンを感じる」のだそうです。

なんだか奥が深い言葉ですね。

 

私は釣りをやったことがないのですが、反町隆史さんのバス釣り愛を知ることで、 釣りをしてみたくなりました。

釣りをすれば、私もその魅力にハマってしまう気がします!

まとめ

芸能人って別荘を持っている方が多いと思いますが、どういうところに住んでいるのか気になりますよね。

今回紹介した反町隆史さんは、滋賀県大津市に立派な別荘を構えており、滋賀県内では有名だということがわかりました。

 

ジャッカルロッジが目印なので場所もほぼ特定されています。

お気に入りの別荘でバス釣りを楽しみながら快適に過ごされているようです。

 

バス釣りが大好きとのことなので、反町隆史さんが琵琶湖で釣りを楽しむ姿を目撃することもあるかもしれませんね。

今後、反町隆史さんがバス釣りで最高記録を超えることに期待です。

琵琶湖はバス釣り好きにとってとても最高のスポットなので私もいつか訪れてバス釣りに挑戦してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!