菅田将暉と小松菜奈の自宅住所は三軒茶屋!マンション名や目撃情報を発見

2019年の映画の共演をきかっけに交際が囁かれていた菅田将暉さんと小松菜奈さん。

独特な雰囲気がお似合いで、超人気芸能人にも関わらず、二人の交際報道にびっくりするくらいアンチが少ないことでも有名です。

そしてこの二人の交際報道から月日がたち、なんと「同棲報道」が流れたのです!

今回は、いち早く菅田将暉さんと小松菜奈さんの愛の巣(自宅マンション)を調べてみました!!

菅田将暉と小松菜奈の自宅マンションはグランドヒルズ三軒茶屋か!

さて、いきなり本題に入りますが、お二人の同棲先はどうやら「三軒茶屋」にあるとのこと。

それがなんと、あの高級マンション「グランドヒルズ三軒茶屋」なのではないかと言われているんです。

のちほど、その理由はたんとご紹介しますが、ここではそんな「グランドヒルズ三軒茶屋」がどんなマンションなのかをまとめてみました!

外観はまさに「高級ホテル」そのものですよね。

正直なところ、お二人はまだとっても若いので、ここまでの高級マンションに住んでいることが意外でした!

 

でも、収入面でも申し分ないくらいな二人なので当たり前かもしれませんが!!

グランドヒルズ三軒茶屋 ロビー

引用元:https://mtre.co.jp

週刊誌にもマンションの特徴が書いてありましたが、ロビーには大きなソファがあって、ほんとに高級ホテルみたいです。

「人が住む」なんて良い意味でとんでもないくらい豪華。

  1. 地上13階建ての地下一階
  2. 総個数は311戸
  3. 多くの芸能人が住む
  4. 日勤で管理人が在住

などなど魅力はたくさんです。

マンション関係者

ンションの周辺には、スーパー徒歩5分、コンビ二も徒歩5分、そのほかにも毎日のお買い物に便利なお店がマンション近隣に揃っています。

免震構造の採用して震度7クラス(阪神淡路大震災程度)の地震時の揺れを、耐震建物の震度4クラスの地震時の揺れと同程度に低減。

当マンションの立地の都合上、南面勾配に位置しており、南面は、とても開放的な間取りとなっております。

わざわざ他のマンションから引っ越される方も多いほど人気のマンションだと思います。

確かに、眺めはいいしサービスも充実。

また、芸能人には欠かせないセキュリティもばっちしです。

菅田将暉と小松菜奈の目撃情報

さてここで、ビッグカップルの目撃情報をお届け!!

ファン

一時期は、本当に「映画のまんま」ってくらいお似合いの二人なので「ビジネスカップルか?」とも言われてたけれど、私はこの前近くのコンビ二でお二人を見ましたwビジネスにしては仲が良いのでやっぱり付き合ってたんだ!!って感じ。

ファン

ななちゃんは見なかったけど、管田さんは三軒茶屋で見ました。一般人に紛れると余計にオーラが隠せない!!w

ファン

担任の先生が、三軒茶屋で何回かすだまさきを見たらしい!!顔小っちゃかたって!w

ファン

管田さんとななちゃんが付き合っていることは知らなかったんだけど、「確かに二人で三茶にいるのを見たことある」って東京の美容師さんが言ってた!

ファン

以前、小松さんを見たことがありましたが、めちゃくちゃオシャレでした。多分雰囲気的に、仕事ではなくプライベートだったとは思いますが、「何もしなくても立って歩いているだけ」なのに画になるのはさすがだと思った。

二人でいる「ツーショット」を見かけることはあんまりないみたいですが、個別で見てみても、二人とも三軒茶屋に出没することが多く、やはりこの二人が東京の三軒茶屋に住んでいることは確定ですね!!

小松菜奈のことが好きすぎて菅田将暉が引っ越してきたという噂

ファンの中では有名な話かもしれませんが、実は小松菜奈さんよりも菅田将暉のほうが彼女にゾッコンみたいですね。

関係者

管田くんがかなり菜奈ちゃんのことが大好きで、グランドヒルズ三軒茶屋には、「菜奈ちゃんのことが好きすぎる管田くんが引っ越してきた」という形なんです。

これは、管田くんが考えたことらしく、相当ゾッコンみたいですね笑。

菜奈ちゃんは雰囲気の通りかなりクールです。

管田くんのことは好きだけど、ここまでの熱意と情熱には始めはちょっとびっくりしたみたいですよ。

こうして、今回の報道のとおり、菅田将暉さんが彼女のマンションに引っ越したわけですが、ついに小松菜奈さんが自分の部屋を解約して、菅田将暉さんの部屋に移りだしたとのこと。

2019年から交際が始まり、2021年の今、約3年くらいですが良いタイミングですよね。

ヘアメイクさん

マサキくんが結婚したがってるのはほぼ間違いないと思いますよ。

ある週刊誌では、仲の良い俳優・星野源さんと新垣さんとの結婚に刺激を受けたという話がありますが、もう一人影響を受けた人物が。

それは昨年12月に結婚した松坂桃李さん。

マサキくんと松坂さんは同じ事務所で、チーフマネジャーも同じなんです。

なので、松坂さんの結婚が認められるなら自分も結婚できでるしょ。と前向きになっているみたいですね。

確かに最近では、「意外と独身なんだ」って方々が、波似るかのようにどんどん結婚しています。

 

芸能リポーター

菅田くんは来年放送予定のNHKの大河ドラマに出演する予定です。

大河ドラマというのは撮影が本当に長期になりますし、出演される方のほとんどが実はいろんな私生活を、撮影に入る前にいったん区切りをつけるケースが多い。

過去には松嶋菜々子さんと反町隆史さんとか、松山ケンイチくんと小雪さんもそうだし、小栗旬くんも。

全部、大河に入る前に結婚してます。

なので、大河の撮影中に何か写真とか撮られたりすると、面倒くさいんですよね。

「だったらもう結婚したほうがよくない?」という考えになるんです。

これにはちょっと納得しました。

NHKってそもそも色々スキャンダルには厳しいですし、大河ドラマに出演するにはかなりの道のりでやっと手に入れた切符。

 

逃すわけにはいかないですよね。

だったら、週刊誌に熱愛報道など騒がれながら撮影するまえに結婚したほうが本人たちもストレスなく撮影に挑めるのでしょう。

 

早すぎでもなく、遅くもない気がしますし、このまま行くと結婚なんでしょうか??

グランドヒルズ三軒茶屋の間取りと家賃

気になる間取りと家賃はこんな感じでした。

公式のホームページで見ると、3LDKしかない感じなんですが他のサイトだと2LDKもあったりするみたい??

 

でもさすがにめちゃくちゃ広いです!!

その中でもたくさんのランクで分けられているんだとは思いますが、一部の間取り図はこんな感じでした。

そして気になる家賃なんですが、あまり情報がありませんでした。

で・す・が!

 

なんとこのマンション1室購入するとだいたい1億円はするみたいです。(高級マンションだから当たり前か)

何度も言いますが、やっぱりこの若さでこんな豪華なマンションってやっぱり成功者は違います・・・・

グランドヒルズ三軒茶屋には他の芸能人も住んでいる

ところで、このグランドヒルズ三軒茶屋は、最初でもチラリと触れましたが、「芸能人御用達」で有名な超高級マンションです。

ここでは、「誰が住んでるのか」ちょこっとご紹介します!

  1. 戸田恵梨香&松坂桃李さん夫妻
  2. 元俳優の新井浩文さん
  3. お笑い芸人のチュートリアル徳井さん
  4. 賀来賢人&榮倉奈々さん夫妻
  5. 菅田 将暉&小松菜奈さんカップル

マスコミ関係者

分かっているだけでも、これだけの芸能人の方が住んでいます。マンション自体のセキュリティも万全なのも人気のひとつだと思いますが、三軒茶屋自体も芸能人に人気の街です。

高速も近く、駅周辺には生活環境が整っています。

どちからというと、30代~の芸能人の方に人気奈イメージなので、今回の報道で、小松さんと管田さんカップルが、三軒茶屋に住んでいると聞いて「やっぱオトナびてるなあ~」という印象です笑

芸能人は、私たち一般人と違って、決まった勤務先で毎日働くというスタイルではないですよね。

撮影現場や収録現場などは、一定に決まっていないと思いますので、移動しやすい街に芸能人の人気が集中するのは納得。

 

やっぱり、車を持っている芸能人の方々に関しては、狭い道や込み入った道が多い下北沢や、吉祥寺は住みにくいかもしれません。

東京は、どこの地区も便利であることには変わりないと思いますが、移動する手段や仕事柄、やはり三軒茶屋は人気なんでしょうね!

まとめ

もともと、お二人が付き合っていたのは知っていましたが、まさか同棲するまでに発展するとは正直思っていませんでした。

2019年頃に報道されてから、全く二人に関して情報がなかったため、「あれ、別れちゃった・・?」なんて思う事もあったんですが、ここまできたら結婚も秒読みなんでしょうか?!

 

二人は雰囲気もどこか似ていますよね。

ちょっとレトロな(伝わるかな?)雰囲気があり、どこか哀愁もあります。

 

「イマドキのキラッキラな子達」ってよりかは、大人びた感じがありますよね。

なのでそれもあって、お似合いだなあって思う人は多いのではないでしょうか????

これからも、末永くお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!