広瀬すずの自宅住所は深沢ハウス!部屋画像や目撃情報も判明

女優やファッションモデルとして活躍している広瀬すずさん。

話題のドラマや映画にも多数出演しているので知名度が高く、とても可愛いので男性ファンはもちろん女性ファンも多いですよね。

広瀬すずさんは、2012年に『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」で見事グランプリを獲得し、芸能界入りを果たしています。

今年(2021年)でデビューから9年が経つ広瀬すずさんですが、売れっ子女優なのでどんな自宅に住んでいるのか気になりますよね。

 

そこで今回は広瀬すずさんの自宅について調査してみました!

部屋画像や自宅付近での目撃情報についても見ていきましょう!

広瀬すずの自宅住所は深沢ハウスと判明

広瀬すずさんの自宅を調査したところ、東京都世田谷区にある深沢ハウスだということが判明しました。

建物名からするとアパート?と思うかもしれませんが、立派な佇まいの高級マンションなんです!深沢ハウスは地下1階、地上18階、塔屋1階からなっており総戸数は772戸あります。

 

マンションの周辺は自然豊かな緑に囲まれており、広い敷地で広々とすごせる落ち着く空間となっています。

〒158-0081 東京都世田谷区深沢2丁目1

そして外観がこちら。

東京といえば個人的には賑やかなイメージがあるのですが、深沢ハウスはたくさんの木々に囲まれていて静かにゆっくりと過ごせそうなところですね。

 

また、建物もいかにも高級マンションということが伺える立派な佇まいです。

広瀬すずさんは売れっ子女優なので高級マンションに住んでいても不思議ではないですね。

広瀬すずの自宅は事務所が用意したと噂

噂によると、広瀬すずさんの自宅(深沢ハウス)は事務所が用意したのだとか。

 

そして事務所の社長もこの深沢ハウスに住んでいるとのこと。

広瀬すずさんが所属している芸能事務所は「フォスタープラス」という事務所で、世田谷区駒沢にあります。

 

なので事務所に近いマンションを社長が提供している可能性は非常に高いのではないかと思います。

広瀬すずさんが所属しているフォスタープラスの住所は以下です。

 

〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1丁目17-17 真成ビル7階

広瀬すずさんが住んでいるとされる深沢ハウスから事務所までの距離は2.3キロで車だと9分くらいで着く距離感なのでかなり近いですよね!

事務所に近いこと、そして社長宅も深沢ハウスという情報からおそらく広瀬すずさんは現在も深沢ハウスに住んでいるのでしょう。

深沢ハウスの家賃や間取り

世田谷区で1番存在感があるといってもいいほどの立派な佇まいで、見るからに家賃が高いんだろうな〜ということが想像つきますよね。

そこで深沢ハウスの家賃を調べてみました!

  • A棟 23.5〜47.7万円
  • B棟 9階(2LDK)/50万円
  • C棟 7階(3LDK)/34万円
  • D棟 4階(2LDK)/25.2〜27.5万円
    7階(2LDK)/91.3〜100.8万円
  • I棟 1階(3LDK)/34.3万円

ちなみに分譲の場合は1億円以上するようです。

1億円って凄いですよね…!

 

深沢ハウスにはA〜M棟までありますが、広瀬すずさんがどの棟に住んでいるのかは不明です。

ただ最低でも20万円以上はするようです。

 

広瀬すずさんは活躍しているだけあって20万円以上のお部屋に住んでいる可能性が高そうですね。

月20万円って…本当にすごいとしか言いようがないですよね〜!

 

では間取りや内装も見てみましょう!こちらはG棟の間取りです。

そしてこちらがE棟。

家賃が高額なだけあってかなり広いお部屋だということがわかりますね。

内装もキレイですね。

 

ちなみに深沢ハウスは2004年に建てられたので築17年ということになりますが、築年数を感じさせないほど外観も内装も綺麗ですね。

やはり高級マンションなのでしっかりとメンテナンスがなされているのでしょう。

広瀬すずは自宅で姉と母と3人暮らしをしている

広瀬すずさんは、事務所の社長に提供されて深沢ハウスに住んでいるとのことですが、一人暮らしをしているわけではないのだとか。

ネット上では、お母さんと姉で女優の広瀬アリスさんと3人で暮らしているとの情報が。

ですが、現在は広瀬アリスさんは同じく深沢ハウスに自分の部屋があるようです。

 

お母さんが現在一緒に住まれているのかは不明ですが、どちらにせよ近くに住んでおられるのではないかと思います。

姉妹で同じマンションに住むって相当仲が良いということが分かりますね。

広瀬すずが自宅部屋を「おしゃれイズム」で公開

広瀬すずさんは2015年7月26日放送の「おしゃれイズム」に出演した際に、自宅を初公開しているんです!

この番組では自宅での広瀬すずさんのお気に入りを紹介するとのことで、私物がいくつか公開されました。

広瀬すずさんのお部屋にはスタンドミラー、ベッド、テーブルと必要最低限の物しか置かれておらず、とてもシンプルなお部屋でした。

 

ちなみにお部屋に置いてあるベッドは姉の広瀬アリスさんからもらったものなのだそうです。

ですが当時は、”体が痛くなるから”と毎日リビングで寝ていることを明かしていました。

 

そして2017年には姉の広瀬アリスさんも広瀬すずさんとお母さんと暮らす自宅を公開していました。

ということは2017年まで深沢ハウスで3人で暮らしていたのかもしれないですね。

広瀬すずの目撃情報は?会える場所はどこ?

深沢に住んでいると言われる広瀬すずさんですが、彼女に会いたい!と思っているファンは多いのではないかと思います。

目撃情報があるのか気になりますよね。

 

広瀬すずさんの目撃情報を調べてみました!

引用元:https://twitter.com

引用元:https://twitter.com

調べたところ、駒沢でたびたび目撃されているようですね。

先程も紹介した通り、駒沢には広瀬すずさんが所属する事務所があるので駒沢ですれ違う可能性もゼロではないと思います。

まとめ

  • 広瀬すずさんは東京都世田谷区深沢にある深沢ハウスに住んでいる
  • 所属事務所から深沢ハウスまでは車で9分の距離
  • 事務所の社長が自宅を提供している
  • 家賃は最低でも20万円以上
  • 駒沢でたびたび目撃されている

大人気女優の広瀬すずさんですが、事務所の社長に提供してもらって深沢ハウスに住んでいるようですね。

深沢ハウスから広瀬すずさんの所属事務所が近いことから、広瀬すずさんが深沢ハウスに住んでいる可能性は非常に高いと思います。

 

事務所から自宅を提供されるってそれだけ広瀬すずさんが事務所に大切にされているってことですね。

今後も広瀬すずさんの活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!