高畑充希の実家は東大阪永和!父親は家具屋でお金持ち!

パッチリとした瞳に、確実な演技力を見せてくれる高畑充希さん。

どんな役柄でもこなすのはもちろんのこと、歌唱力も抜群でかなり注目で大人気の女優さんです。

今回はそんな熱い女優・高畑充希さんについて調べてみました!

なんと実家は「マンションまるまる一棟?!」「実は社長令嬢だった?!」などなど気になる話題が今回もたっぷりですよ!!

高畑充希の実家住所は東大阪永和!マンション名も特定

高畑充希さんの実家は実は一軒屋ではなく、マンションのようですね。

東大阪市横沼町の永和にあるようです。

だいたいこの辺りですね。

この地域はやはりたくさんの芸能人が多く住んでいますので、セキュリティ面でも強度が高く、人気のあるマンションや物件が多いのかもしれないですよね。

高畑さんの実家はマンションですが、おそらく住んだことはないと思います。

その実家のマンションは、高畑さんが芸能界でデビューした年の何年後かに建設されたものなので本当の実家のおうちは別にあるのだと思います。

ただ、そちらのほうは全く見当が付かないので、高畑さんのツイッターで判明した「マンションの実家」が浮き足立っているのだともいますよ。

このマンションが立つ前は、時間で計算される、いわゆる「コインパーキング」のような貸し駐車場だったようで、マンションが建ってからは、半分がマンションでその半分が駐車場としてそのまま現在も使われているみたいですね。

 

高畑充希さん自体が生まれ育った家はまた別の場所にあるということで、新しいマンションの実家しか分からないものの、良い立地の場所に住んでいるのですから、なかなかのセレブ一家なのでは??

高畑充希の出身校は東大阪市立永和小学校

実は、高畑充希さんの実家の近くに東大阪市率永和小学校があります。

この学校は高畑充希さんの出身校で、実はもう閉校してしまったそうです。

ファン

充希ちゃんは、小学校が閉校する2016年の卒業式に、過去の卒業生としてビデオレターをプレゼントしました。

実は、閉校というよりは、永和小学校と蕎麦西小学校を統括するために閉校となったようです。

建物自体はありますが、やっぱり思い出の学校名がなくなるのはちょっと切ないですよね。

ファン

充希ちゃんは小学生時代から舞台女優さんに憧れていたんです。

その頃から何十回もオーディションを重ねて、落ちては受けて、落ちては受けてを繰り返していたみたいですね。

落ちてもめげずに繰り返して努力を重ねていました。

この頃の年齢はまだ、小さい体で体力も少ないですから、かなりの努力家ですよね。

ちなみに、学生時代繋がりで、大学生時代の高畑充希さんについて調べてみたのですが、法政大学のキャリアデザイン学部へ進学したそうで、飲み会や写真サークル、合宿に行ったりと、かなり映画のような青春時代を送ってきたようですね。

 

高畑充希さんって、OLさんの役柄ももちろん、そつなくこなす人なんですけそ、私の中では学生の役柄もすごい似合うなって思うので、なんとなく理想どおりでほっとしました。笑

 

話は戻りますが、小学生の頃から夢対してブレずに努力し続けることができるのは、元々やっぱり「女優になることは決まっていた」ようなレベルの方ですよね。

高畑充希さんって映画やドラマで活躍する「スクリーンで活躍する女優」というより、舞台でミュージカルなどに強い女優さんな印象が強いですよね。

高畑充希のTwitterからマンション名や写真がバレる

実は、高畑充希さんの実家マンションは、本人のツイッターで場所が判明したようです。

実家マンションで家族とBBQしていたときの写真がこちら。

高畑充希 マンション

引用元:Google

どうやら7階建てのマンションで、庭付きの最上階らしいです。

 

このように、最上階からマンションを見たときの写真と一致するらしくて、なんかもう油断も空きも無いですねw

でも、こんな素敵なマンションで、しかも最上階に住むなんて、とんだ大金持ちじゃないですか・・w

高畑充希の実家はお金持ち!大地主でマンションも所有

知性溢れるオーラから、高畑充希さんて「お金持ちなのかな」っていう雰囲気はありますよね。

実は、雰囲気だけではなくて「本当にお金持ち」だったんですよ!!!笑

芸能関係者

高畑さんのお祖父さんは会社を設立しているんです。

よくネットでも「高畑充希は社長令嬢」という情報がありますが、おそらくこのこのとでしょう。

「株式会社 高畑」という会社を営んでいて、その本社は大阪府にある東大阪市長田2丁目だそうです。

そして今では、お父さんも一緒に会社を支えているので余計に「社長令嬢」という言葉が出てきているんでしょうね。

そして、「お金持ちなのか?」と囁かれている原因として、「マンション一棟買い」という噂が有名かと思います。

マスコミ関係者

実は、高畑さんの会社がとある東大阪のマンションを一棟まるごと購入したことが話題になっていました。

7階建てのマンションでお庭付き。

そして極め付けに、最上階は高畑さんたち自身の実家になっています。

もともとはここのマンションを建てたこの土地はお祖父さんの土地だったそうで、大地主だったみたいですよ。

実際、充希さん自身も、仕事の共演者の方を連れて泊まる事も多いのだとか。

まあ、「一棟まるまる自分の家」だったらホテルのように泊め放題ではありますよね笑

高畑充希の父親は家具屋の社長!会社名は「株式会社高畑」

さきほどもチラリと触れましたが、高畑充希さんのお父さんは会社の社長さんで、その会社は「株式会社 高畑」という企業です。

株式会社 高畑

引用元:https://geronag.com

住所→大阪府東大阪市長田中2丁目2-30 長田エミネンスビル5階

ちなみに会社のホームページはコチラです。

関係者

充希さんのお父さんは「高畑雅彦」さんという方で、充希さん本人が番組で触れていましたが、「めっちゃコワモテで織田祐二さんに似てるんです!」と語っていたことから、かなりのイケメンなんだと思いますよ。

「株式会社 高畑」の代表取締役を務めてらっしゃって、東大阪に本社を持ち、東京には「東京支店」の営業所があります。

そして九州にも同じく支店を構えています。

1945年には高畑充希さんのお祖父さんが「高畑商店」として起業し、息子の雅彦さんが継ぎ、今では年収12億円を超える大企業みたいですね。

オーストラリアや中国にも進出していて、充希さんのお父様はかなりの「スゴ腕」なのではないかなと思います。

よく同じ苗字の「高畑敦子」さんと、親子関係だと間違われていますが全くの赤の他人です。

ちなみに、高畑雅彦さんはこちら。

織田祐二さんに似ているという話がありましたが、暗くて正直分かりませんw

 

ですが、そんな暗闇でも、目鼻立ちはハッキリしていて、娘の高畑充希さんにもよくにているのかもしれないですね。

かなりの美人さんですもんね。不思議な話ではありません。

まとめ

私は高畑充希さんの演技が大好きで、映画「ヲタクに恋は難しい」に出演していた彼女がとっても大好きでした。

もちろん顔もタイプなんですがw←

 

演技はもちろん、歌もすっごく上手でこれからも目が離せません・・・・

 

なんといっても、社長令嬢でお金持ちだったという事実が分かったわけですが、高畑充希さんってそういう雰囲気を持ちながらも、「別にそれをウリにしていない」とことが良いですよね。

これからも、どんな演技が見られるのか本当に楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!