滝沢秀明の自宅住所は世田谷区で確定か!豪邸写真や目撃情報を調べてみた

昔から、爽やかでちょっとキザ。

でもそんな「定番」な”王子様イケメン”のイメージを貫いてきた滝沢秀明さん。

滝沢秀明

引用元:oricon

年齢を重ねるごとに、若いときにあったフレッシュさと引き換えに「大人の余裕」をかもし出すようになりました。

年齢が上の方に人気があったイメージですが、渋いキャラになってからは、ファンの年齢層は幅広くなりましたね。

 

そんな滝沢秀明さんの自宅はあの「世田谷区」との噂が!かなりの豪邸だということなので、さっそくまとめてみたいと思います!

滝沢秀明の自宅住所は世田谷区!豪邸の外観写真はこれ

滝沢秀明さんの自宅は「東京都世田谷区」と報道がされていたのは2005年。

新築で建てた豪邸は、なんと総額「3億円」だと言われています。

かなりの金額ですが、あそこまでのスターなら、豪邸に住む理由としては、ある程度”以上”のセキュリティが揃っているのではないかなと思います。

 

当時の相場で、ネットでのよそうなどで3億円なので、実際は違うかもしれませんが、さすがはジャニーズのトップアイドルですよね。

実際に、お写真や住所などをまとめてご紹介していきます!

なんだか特徴的な外観になっています。

少し遠くから見てみると、球体?半球体?になっていますね。

 

個性がキラリと光っているように見えます。

玄関先は、まさに「お金持ちの家」という雰囲気がプンプンしてきます。

広々としており、コンクリートの打ちっぱなしのガレージが、一般家庭にはあんまりない姿かもしれませんね。

 

細やかな住所はさすがに特定ができませんでしたが、世田谷区といえばやっぱりお金持ちや裕福なイメージですよね。

地図からもわかるくらい建物や、公園など、有名な名前ばかり。

 

家賃もかなり高いかと思いますが、やはりしっかりとセキュリティ面もそれなりに固いかもしれません。

滝沢秀明は母親と祖母のために一戸建てを購入

滝沢秀明さんは、小さい頃から「かなり性格が良い!」というエピソードもたくさん出回っていますよね。

その爽やかな笑顔からは、やはり優しいオーラも垣間見えます。

 

その「性格が良い話」の中でも、ファンや周りの大人たちの心をわし掴みにしたのは「おばあちゃんとお母さんに将来は家をプレゼントしたい!」というエピソード。

ちなみに、その話は滝沢秀明さんが中学生の頃の話。

 

実際にその10年後ほどの、23歳にお母さんとおばあちゃんに家を購入しプレゼントしたそうです。

普通のサラリーマンとして就職したら、23歳の若さで家をプレゼントなんてかなり難しい話ですが、そこはもうさすが大人気アイドルです。

 

その若さで、親孝行のレベルが違いますね・・・・

また、今ではジャニーズ事務所のトップを勤めるなど、しっかり者のイメージもありますね。

 

さすがに、こちらの住所や写真もネットには出回っていませんでしたが

真面目で、かっこいいなんて、世界中が惚れる理由が分かりますね!

滝沢秀明の目撃情報!愛車で運転する姿も

さて、若い頃からかなりのカリスマ性を持っている滝沢秀明さん。

若い頃から、かなりスターな生活を送っていたことがわかりますね。

 

滝沢秀明さんの愛車を運転している姿が、密着番組や雑誌でも写真が掲載されていますが、愛車はなんと「ポルシェ 911 997型」を乗っていることが判明しました。

 

ちなみに、このとき年齢は24歳。

現在は、ポルシェから「ベンツ」に買い換えたという話も出ています。

Gクラスのような大型も乗り回す滝沢秀明さんなので、運転自体が好きなのもあるかもしれませんが、外車らしいかっこいいデザインの車が多いので、かなりの車好きであることも伺えます。

 

またジャニーズのコンサートや舞台の後に、会場の近くで滝沢秀明さんが運転する車の目撃情報がいくつもありました。

滝沢秀明さんはジャニーズの副社長に就任してからも、毎朝9時にジャニーズ事務所へ運転して出勤されるそうです。

もしかすると運が良ければ、朝の時間帯にジャニーズ事務所の付近で目撃できる可能性はあるかもですね。

滝沢秀明の年収や資産はどれくらいあるの?

そんな大スターな滝沢秀明さん。気になるのは、年収や資産はどのくらいあるのか。

 

あそこまで、メディアに出演し、13歳に芸能界入りしてから人気は衰えることを知らずにうなぎ上りですよね。

一体年間どのくらいのお給料なのでしょう?!

 

2018年に芸能界を引退し、ジャニーズ事務所の「完全裏方」として活躍することを発表した滝沢秀明さんは、同時期に自身の芸能界での経験などを活かし、ジャニーズ事務所の「副社長」として活躍されています。

 

ジャニーズは上場企業ではないため、詳しい計算などはできず、完全に推定の世界なのですが

「滝沢秀明さんの年収は「約4億円」なのでは?!」

と囁かれています。

 

計算の基準は、亡くなったジャニー喜多川さんの年収から憶測で言われていますが、ジャニー喜多川さんの場合はおそらく年収15億なのではないかと考えられていました。

 

ですが、同時に今後のジャニーズ事務所は、かなり収益化が難しいとも言われています。

理由としては・・・

  1. 2020年に嵐が活動休止
  2. SMAPの解散
  3. 関ジャニメンバーの脱退や退所
  4. ジャニーズ所属のアイドルたちの多々スクープされる問題行動

 

理由の中に入っている、SMAP・嵐・関ジャニはジャニーズ事務所の稼ぎ頭でした。

 

そのうちの2組が解散・休止ということなので、関ジャニだけでは以前のような高収益化は難しいのではないのかと言われているのです。

なので、役職と呼ばれるメンバーたちも、年収は低く設定している可能性がかなり高い。

 

結果ネットなどの予想では、沢秀明さんの年収は約4億円なのではないかと言われています。

生前のジャニー喜多川さんよりもかなり低い年収ですが、一般会社員よりも当然ですがかなり高収入にはなっています。

 

「さすが・・・」としかい言いようがないですね笑

 

また、資産については、生前のジャニー喜多川さんからかなり信頼を置いていた滝沢秀明さんに、半分は引き継がれるのではないかと予想されており、実際に滝沢秀明さんの総資産は約200億近いとも。

さすがに、「お金関係」はしっかりと発表するわけでも、報道されるわけでもなく、全て「予想」になるわけですが、かなりの総資産ですよね。

まとめ

ジャニーズを何十年も引っ張ってきた滝沢秀明さん。

ジャニー喜多川さんが亡くなられてから、彼からかなりの信頼を置かれていたということで、2018年に副社長として指名され就任されました。

 

もともと面倒見もよく、後輩からも「男が憧れる先輩」として、かなり信頼を置かれていました。

確かに、10代の頃から、とっても落ち着いていて、その大人っぽい雰囲気と男らしい性格や器量の良さが注目されていました。

 

わずか23歳前後で、親や祖母に「家のプレゼント」をするなど、優しくて人想いなのは何年経っても変らないところなのでしょう。

芸能界を引退してから、副社長に就任し仕事内容なども一変し、完全裏方でお仕事をされています。

 

年収や総資産は、生前のジャニー喜多川さんの年収などを基準にし、計算されたものではありますが、さすが「ジャニーズ事務所」ということで、一般会社員よりもかなり多くの年収になっています。

 

当然その分、現役アイドルをしていた時よりも抱える責任の大きさや量、問題の多さなどもあり、毎日山積みの事があり、ジャニーズ事務所で芸能界の「酸いも甘いも」経験してきた事を活かして、副社長業に励んでいる雰囲気はありますよね。

 

「CDが売れる時代はそろそろ終わり、完全にネットの時代になる」と言われている現代。

 

メディアに出す写真や動画、音源に関してもとっても著作権が厳しかったジャニーズ事務所ですが、時代の変化によって、大人気アイドルのユーチューブ動画を配信していくなど、色々工夫されています。

 

これからも、滝沢秀明さんには、ジャニーズ事務所に新しい風を吹かせて

厳しさの中にも楽しさや「さすがアイドル!」と呼ばれるようなカリスマ性をもっと磨いていってほしいですね!

ジャニーズグッズを高く売りたいあなたへ

あなたの家に眠っているジャニーズグッズが「ジャニーズ館」なら高額買取りしてもらえる可能性があります。

箱につめて送るだけで簡単査定、簡単買取!しかも送料無料、査定無料、手数料無料!
詳しくは下記をご覧ください。

口コミ評価NO.1!
高価買取実績NO.1!
買取不可商品なし!
箱に詰めて送るだけ!

無料査定の詳細はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!