玉木宏と木南晴夏の自宅は目黒区柿の木坂!2億円豪邸の住所や写真がフライデーされていた!

俳優としてさまざまな話題作に出演している玉木宏さんと、女優の木南晴夏さんは2018年6月に結婚を発表し、話題になりました。

2020年8月には第1子が誕生し、幸せな家庭を築かれていることと思います。

玉木宏と木南晴夏

引用元:https://jisin.jp

玉木宏さんと木南晴夏さんはどこに住んでいるの?と気になっている方もいるようです。

そこで今回は、玉木宏さんと木南晴夏さんの自宅を調査してみました。

 

なんと、お2人の自宅はフライデーにスクープされたこともあるようなので必見です。

玉木宏と木南晴夏の自宅は目黒区柿の木坂にある3階建豪邸

玉木宏さんと木南晴夏さんの自宅はどこにあるのでしょうか。

調べたところによると、玉木宏さんと木南晴夏さんの自宅は東京都目黒区柿の木坂(かきのきざか)にあるということが分かりました。

 

詳しい住所を調べてみたところ、「〒152-0022 東京都目黒区柿の木坂二丁目」付近とのこと。

玉木宏の家目撃

引用元:https://twitter.com

柿の木坂は東京都目黒区にある地名で、柿の木坂一丁目から三丁目まであります。

柿の木坂は坂の北西一帯の地域で、全体的に見ると北西 – 南東方向に細長い三角形となっています。

また、柿の木坂二丁目と柿の木坂三丁目の間を東西に駒沢通りが通っています。

 

噂によると玉木宏さんと木南晴夏さんの自宅は3階建ての豪邸なのだそうです。

柿の木坂にあるトンカツ屋さんに玉木宏さんも訪れるという情報もありました!

玉木宏の行きつけトンカツ

引用元:https://twitter.com

お店から自宅が近いのでしょう。

運が良ければトンカツ屋さんで玉木宏さんに会えるかもしれないですね。

玉木宏と木南晴夏の自宅外観写真

玉木宏さんと木南晴夏さんの自宅は、東京都目黒区柿の木坂にある3階建ての豪邸ということがわかりました。

豪邸とのことなのでやはりどんな家なのか気になりますよね。

 

そこで自宅の外観写真をネットで調べてみたところ、発見しました…!!!

玉木宏さんと木南晴夏さんの自宅の外観写真がこちら。

画像を見ても敷地面積がかなり広く、立派な佇まいの豪邸だということがわかります。

また、外観はコンクリートを基調としていて全体的にシンプルな造りになっていますね。

 

ちなみにこの豪邸の総工費は2億円なのだとか…!!

敷地面積は約360平方メートル、坪数にすると200坪ほどあるようです。

さすが芸能人の自宅!といった感じですね。

玉木宏と木南晴夏がフライデーされたときの写真

玉木宏さんと木南晴夏さんはこれまでに何度かフライデーにスクープされています。

そのときの画像をまとめてみました♪

こちらは2018年10月にフライデーにスクープされた時の写真です。

玉木宏さんが建設した2億円の豪邸に新婚ホヤホヤのお2人が入っていくところなのだとか!

 

木南晴夏さんのお顔を見ると幸せそうな感じが伝わってきますね。

そして2020年12月にも玉木宏さんと木南晴夏さんが夫婦揃って歩くところをスクープされています。

この写真はドライブデートを楽しんだあとなのだとか。

代々木公園付近にあるパーキングに車を止めて、木南晴夏さんをエスコートする玉木宏さんの姿がキャッチされていました。

 

公の場でのツーショットはかなりレアだということで話題になりました。

玉木宏と木南晴夏の自宅には、母親と妹も同居中!理由は家族の病気?

玉木宏さんと木南晴夏さんについて調べていると、2億円の豪邸に住んでいるのはお2人とお子様だけではないようです。

噂によると玉木宏さんの母親と妹も同居しているのだとか。

 

同居理由は何なのでしょうか。

調べてみたところ、玉木宏さんの結婚条件が”母親と妹との同居”だったようです。

 

玉木宏さんの妹である玉木里美さんは、生まれつき体が弱いようで、玉木宏さんは妹が無理なく働けるようにと、アイスクリーム店を出店するための支援をしてあげていたのだとか。

 

玉木宏さんの妹が経営するアイスクリーム店は「THE BLUE CORNER(ザ ブルー コーナー)」というお店で、1代500万円ほどするイタリア・カルピジャーニ社のアイスクリーム製造機を導入しているようです。

玉木宏さんはかなり妹思いだということがわかりますね。

木南晴夏さんのInstagramでも玉木宏さんの妹のアイスクリーム店が紹介されています。

ちなみに玉木宏さんは母親と妹と同居しているとのことですが、父親は?と思った方もいるはず。

 

玉木宏さんの父親についての情報はほとんどないため、離婚しているのではないかと思います。

また、同居しているといっても同じ空間ではなく二世帯仕様になっているようなので、お互いに気にすることなく良好な関係を気づけているのでしょうね。

まとめ

  • 玉木宏さんと木南晴夏さんの自宅は東京都目黒区柿の木坂
  • 3階建てで総工費2億円の豪邸
  • レアなツーショットをフライデーにスクープされている
  • 玉木宏さんは母親と妹と同居している

今回は玉木宏さんと木南晴夏さん夫婦の自宅について紹介しました。

玉木宏さんと木南晴夏さんの自宅は東京都目黒区柿の木坂にあるということが判明しました。

 

かなり立派な佇まいで敷地は200坪ほどあるとのこと。

さすが芸能人の自宅なだけあって凄いです。

きっとこの豪邸で夫婦で仲睦まじく過ごされているのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!