玉森裕太の自宅公開写真!目撃情報から住所は麻布マンションの可能性大

爽やかでありつつも、どこか落ち着いた大人の色気がある玉森裕太さん。

何年経っても大人気ですが、おしゃれイズムで公開された写真が話題になりましたよね。

今回は玉森裕太さんの自宅公開された写真や、噂になっているお住いのマンションを探してみました!

玉森裕太が自宅公開!おしゃれイズムで見せた秘蔵写真

先日放送された「おしゃれイズム」では、玉森裕太さんのお気に入りのアイテムや普段はお目にかかれない家の中の様子まで放送されていました!

 

雑誌などでも公開されることのない内容ばかりだったので、このおしゃれイズムが公開されたときはかなりネットでは話題沸騰でしたね!

この秘蔵映像はファン必見かも!

高級バスタオル

玉森裕太おしゃれイズム バスタオル

引用元:https://ameblo.jp

玉森裕太おしゃれイズム バスタオル

引用元:https://ameblo.jp/

なんだか一流ホテルに用意してあってもおかしくないバスタオルですよね。

触らなくてもふわふわなのが写真越しに伝わってきます。

 

実は玉森裕太さんはかなりバスタオルにこだわっているみたいで、「全て白」に統一しているんだとか。

棚ごとにそのブランドや質感などは違って、それぞれ種類ごとに置く場所は分けているようです。

関係者

一番上の真っ白いタオルは2万円くらいするみたいですよ。大切な撮影の前日に使ったり、当日の朝風呂で使ったりとこだわりはかなり強いようです笑。

 

2番目の段にしまってあるバスタオルはちょっと分厚いタオルで、しっかりとゴシゴシしたいときに。

3段目のバスタオルはオーガニックの肌に優しいタオルのようで、全て今治タオルで統一しているみたいですね。

 

イケメンって癖が強い・・・笑

バスルーム

バスタオルといえば「バスルーム」

玉森裕太おしゃれイズム バスルーム

引用元:https://ameblo.jp/

玉森裕太さんのこだわりポイントとしてはガラスとか鏡とかを設置することみたいです。

確かに、男性の独り暮らしの割には、とっても清潔感が合って整頓されている印象がありますね。

 

また、ガラスや鏡にこだわっているということで、どことなくやっぱりホテルライクな印象があります。

玉森裕太おしゃれイズム バスルーム

引用元:https://ameblo.jp

玉森裕太おしゃれイズム バスルーム

引用元:https://ameblo.jp/

バスルームのドアには特殊な加工をしてもらっているようで、どれだけ水をかけてもはじく仕組みになっているみたい。

番組でも試していましたが、何度水をかけても曇らずにクリアなガラスのままです。

 

ガラス張りって大変なイメージですが、それこそ鏡とガラスが好きな玉森裕太さんは、お手入れも苦ではないのでしょうね。

ファン

このコーティングは車用のコーティング剤も使用しているみたいで、かなりのこだわりっぷりだとおもいます笑。真似は・・できません・・笑

トイレ

そんなこだわりたっぷりの玉森裕太さんですが、家のトイレには何故か貯金箱も。

この豚の貯金箱は同じメンバーの横尾歩さんから貰ったもので、トイレに貯金箱を置いたら貯金したくなるかもしれないから、貰ってすぐにトイレに置いてみたらしいです笑

ちなみに余談ですが、この豚さんの貯金箱はなんとあのTiffany&Co」のものでした。

可愛い・・・

なんだかここまでこだわりをたくさん見てきましたが「結婚できない男」に近い何かを持っている気がします笑

玉森裕太の自宅住所が麻布と言われる理由は

実は玉森裕太さんが住んでいるのは「東京の麻布付近なんじゃない?!」と以前から噂になっていました。

多数の目撃情報もあることから、ほぼ確定とされているんでしょうね。

ツイッターで玉森裕太の目撃情報が多数あり

ほとんどの目撃情報はツイッターで報告されています。

その一部を今回はご紹介しましょう!

ファン

麻布でキスマイの玉森くんに会った・・・時が止まったかと笑。緊張して声かけられなかったからめちゃくちゃ悔しい・・・

ファン

の帽子で変装してたけど、普通に派手な格好しててびっくりした笑。てか麻布にいるってことは家はこの辺なのかな??

ファン

麻布十番のめちゃくちゃオシャレなカフェで、「顔小さい人だなあ」と見てたら玉森君だった・・・こんなことある・・??眠れない笑

王子様のようなイメージが私にはありますが、目撃情報を見ていると、やっぱりみなさん「白馬の王子様」に出会ったかのような反応をされています笑

 

あそこまでのイケメンと街で遭遇したら、確かに興奮して眠れないかもww

また、こんな面白エピソードというか、「ありえないよ!」エピソードも。

ファン

俺、麻布十番でヒッチハイク的なことしてたんだけど、玉森裕太の車に乗せてもらったことあるww

 

正直コレは嘘っぽいですが、、とにかく玉森裕太さんは麻布十番によくいるということが十分に分かりました。

もしかしたら、ここまで目撃されているので私生活での範囲はこのあたりなのかなと思いますね!

玉森裕太の麻布マンションを勝手に予想!家賃や間取りの相場は?

マンションの話に時を戻します笑

番組で公開されていた自宅の中は、もうそのまま「芸能人!」という雰囲気のインテリアや内装でしたが、噂されている「麻布十番」付近の家賃はどのくらいするのでしょうか?

 

残念ながら、玉森裕太さんの自宅マンションを特定されていないのですが、麻布十番の有名なマンションから家賃相場を見てみたいと思います!

「シティータワー麻布十番」

住所→東京都港区三田1丁目6−3

見た目からして「高級マンション」というオーラのあるこのマンションは

・家賃→2LDK(99万円)1LDK(30万円)
・間取り→1LDK、2LDK

となっています。

「一度は住んでみたい」そんな言葉が思わずこぼれるようなマンションです・・・

「パークマンション三田網町 ザ フォレスト」

住所→東京都港区三田2丁目1−28

まるで博物館のようなこのマンションは上記のマンションよりもちょっとお手軽?(に感じる)

・家賃→2LDK(75万円)
・間取り→2LDK

やはり高層マンションのほうが値は張るのでしょうか??

他のマンションよりも部屋に日の光がよく射すような明るいイメージです。

まるでモデルルームみたいですよね。

「パークホームズ南麻布ザレジデンス」

住所→東京都港区南麻布2丁目3

こちらも有名な高層マンションです。

写真はもっとフロア数がありそうですが意外にも14階建て。

・家賃→1LDK(26万円)
・間取り→1LDK

どちらかというと、上記のマンションよりもまだ庶民的??

でも、ロビーや外観がまるで大企業です。

他にも有名なマンションは麻布十番にたくさんありますが、だいたいが「75万円~99万円」という結果に。

 

ただこれは「2LDK」という間取りで調べた家賃になります。

玉森裕太さんのような一人暮らしだったら、おそらく1LDKで「25万円~30万円」なのかな?とは思いますね。

 

麻布十番というオシャレな街と、玉森裕太さんのような超人気芸能人となれば、セキュリティ面でもしっかりした場所に住むはず。

1LDKのこの家賃はセキュリティの度合いにもよりますが、まだ安い?ほうなのかな?と思います。

(一般人には到底手は出ませんが・・・笑)

まとめ

おしゃれイズムで公開された自宅の写真が話題になりましたよね。

そこから、家の特定が始まっちゃうのかなと思っていましたが、意外にもファンの皆さんや視聴者さんはガッツリ特定はしなかったようです。

 

そのため、家賃なども予想での数字になりましたが、予想にしてもほぼ当たっていたとしてもどちらにせよ高いです笑

 

ですが、最後のタイトルで書いたように、あれほどの人気が出てしまうと今度は「自分の身を守らないといけない」ので、少し家賃が高くてもしっかりとセキュリティが安定している場所を選ぶのは普通なのかなと思います。

これからも、玉森裕太さんの活躍が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!