田中聖は実家は柏市大津ヶ丘!親の借金ローンを肩代わりの真相は?

元ジャニーズのKAT-TUNメンバーだった田中聖さん。

千葉県柏市出身で、ジャニーズ事務所を退所してからはバンド活動を行い、2017年に大麻所持で逮捕されましたが、不起訴となり、2020年に開設したYOU TUBEチャンネルでの活動を中心に行っています。

そんな田中聖さんの実家はどこにあるのか気になりますよね。

どうやら、親御さん名義のローンを肩代わりしたという噂もあります。

 

今回は田中聖さんの実家についてまとめていきたいと思います。

田中聖の実家は柏市大津ヶ丘と判明!住所はどのへん?

田中聖さんの実家は千葉県柏市大津ケ丘です。

柏市の南部に位置する大津ケ丘。

大津ケ丘中央公園には野球場があり、元プロ野球選手である田中浩康選手が主催する少年野球大会が行われています。

 

田中聖さんの実家の住所までは詳しくわかりませんが、田中聖さんは大津ケ丘中学校を卒業したとのことで、学区内の大津ケ丘一丁目~三丁目までに実家があるようです。

田中聖 地元

過去には柏市についての雑誌の表紙を飾ったこともあり、田中聖さんが地元柏市を大事にしていることがわかります。

 田中聖の実家はヘーベルハウスという噂

田中聖さんの実家はヘーベルハウスだという噂がTwitter界隈で話題になりました。

なぜヘーベルハウスだと発覚したかというと、田中聖さんが2017年に大麻所持で逮捕されたことがキッカケです。

大麻所持で逮捕された田中聖さんは後日、釈放され千葉の実家に帰ることになり謝罪をしました。

この時に写真に写ったタイル調の外壁や建物の特徴から、「田中聖の実家はヘーベルハウスではないか?」という話が出回ったのです。

 

ヘーベルハウスといえば、旭化成グループが運営するハウスメーカー。

”2015年の鬼怒川決壊で唯一流されなかった白い家”で有名ですね。

 

正直、写真だけ見てもヘーベルハウスかどうか私には判断できないんですが…住宅に詳しい人は外観を観るだけでわかるんですね。

柏市では田中聖の目撃情報があった

柏市に田中聖さんが住んでいたのは有名で、目撃情報も多数あります。

かなり古いTwitterのつぶやきですが、ガッツリ「柏」と書いていますね。

 

そして2017年頃の逮捕後にもこんなつぶやきが。

柏市にある有名な焼肉屋さんだそうです。

2020年には、You Tubeチャンネルにて「焼肉酒場ともさんかく 本店」とコラボしていて、いきつけとのことですから、サイン色紙の目撃情報も正しいことがわかります。

焼肉酒場ともさんかくは柏と船橋に5店舗ありますが、田中聖さんのサインがあるのは本店だそうです。

「うまい肉を気軽にもっと安く!」がモットーの焼肉屋さんです。

 

そして2021年現在も、地元である柏市の地域活性のためにイベントに参加している田中聖さん。

田中聖さんは地元愛にあふれていますね。

田中聖は両親が勝手に作ったローンを返済している?

田中聖さんが両親の名義の住宅ローンを肩代わりして返済したという噂があります。

結論としてはこの噂は本当のようです。

 

このことについて週刊女性でスクープされていました。

田中聖さんと親しい女性からの情報で、数千万円単位の借金があるため、ラインでお金が足りないと連絡が来るようになったという内容。

 

また、脱退後はジャニーズ時代のお金にかかる税金やお店の家賃などを払うのがキツいと言っていたそう。

田中聖さんがよく出没していた六本木界隈では、お金に困っていたことが有名だったとか。

田中聖ローン

引用元:https://twitter.com

親御さんが田中聖さんの名義で勝手にローンを組んでいたという噂。

実は、田中聖さんは5人兄弟の次男です。

 

お兄さんの田中一成さんは一般人の方ですが、弟の田中彪さんは舞台俳優、またさらに下の弟である田中樹さんは2021年現在ジャニーズ事務所のSixTONESメンバーとして活躍し、さらに一番下の弟・田中彗さんは高校球児としてメディアにでることもありました。

 

いつローンを組んだのかわかりませんが、2006年に田中聖さんはジャニーズからの期待のグループKAT-TUNとしてグループデビューを果たし、当時ドラマなどの出演もしていたため、次男の田中聖さんが頼りにされていたことは予測できます。

 

親御さんが田中聖さんのお仕事をあてにしていた可能性はあるかもしれません。

そんな田中家のみなさんは仲が良いようで、家族写真がたくさん出回っています。

借金の問題はあったにせよ、田中聖さんと家族関係は良好なのかもしれませんね。

田中聖は現在、実家暮らしをしているの?

2021年現在まで田中聖さんが実家で暮らしている可能性が高いようです。

自身のYou Tubeチャンネルでも実家で撮っている様子がありますし、地元でのイベントに参加していることをふまえると今も実家に住んでいるのです。

 

ローンを肩代わりしていたことや、ジャニーズ事務所を退所した原因となった副業(お店の経営やイベント出演)で借金の状態になり、お金がないから実家にいるという理由が考えられます。

 

しかし田中聖さんのYou Tubeチャンネル「田中家ch【田中聖】」の登録数は2021年11月末現在で約15万人以上。

登録数が10万人を超えるとだいたい月収は100万円と言われています。

YOUTUBE以外の収入も考えると田中聖さんの月収は数百万くらいは普通にありそうです。

 

田中聖さんレベルの経済力なら一人暮らしくらいはできそうな気もしますが…。

もしかすると、月100万円あっても足りないくらいの今お金に困窮しているのかも…?

 

そこは田中聖さんご本人の状況がわからないので何ともいえませんが、ご家族が仲良いから実家の居心地がいいというのも理由の1つもかもしれませんね。

逮捕・釈放でご両親に迷惑をかけたから、そばにいて親孝行したいという想いもあるかもしれません。

まとめ

さて今回は、元ジャニーズKAT-TUNのメンバーで、ユーチューバーの田中聖さんの実家について調べてみました。

千葉県柏市出身で、2017年の逮捕後の釈放をきっかけに実家に戻っていることがわかりましたね。

 

兄弟が多いことも有名で、家族が仲良い姿が印象的です。

地元の柏市活性化に力を入れている田中聖さん。

 

2021年11月、朝倉未来さんとのストリートファイトを怪我で棄権した件について様々な意見もありますし、今後の活躍も注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!