辻希美と杉浦太陽の自宅住所は板橋区西台3丁目!ストリートビュー画像で検証

芸能界での”オシドリ夫婦”といえば、「辻ちゃん太陽くん」夫妻。

辻希美さんの何度もへこたれないアタックで、恋が実ったという夫妻ですが、今回はインスタグラムやブログ、最近だとユーチューブにも出てくる「豪華すぎる自宅」が話題に。

なんとそれも、あの「ストリートビュー」に公開されてしまうなどのハプニングまで。

何が何やらというそこのアナタに!詳しく解説していきます!

辻希美と杉浦太陽の自宅外観がストリートビューで公開されてしまう

事の発端は、辻希美さんのブログでアップした写真が原因になってしまったようです。

2011年にリフォームの完成を報告した辻希美さん。

 

玄関先の写真をアップしたところ、グーグルのストリートビューで同じ場所を見つけられてしまったということ。

その写真が元になってストリートビューで発見された辻希美さんの自宅と思われる画像がネット上にアップされてしまったのです。

 

その結果、辻希美さんたちの住んでいる家の住所が「板橋区西台3丁目」という説が浮上したんです。

ちなみにこちら。ちょっと罪悪感ありますが、一応マップをご紹介。笑

写真が流出したとはいえ、この門と玄関先の雰囲気だけで、住所を特定する人もすごいなあとも思ってしまいます笑

では実際、どういう自宅画像なのか…1つ1つ検証していきたいと思います!

玄関先(外観)の画像が一致

ひとつひとつ特徴を見てみると・・・・

これが辻希美さんのブログにアップされた写真。

そしてこちらが、ストリートビューにて特定された写真。

 

うーん・・・・はっきりと断定できるほどではないとはいえ?!

確かに、インターホンやドアの位置、門の雰囲気もそっくり・・・

 

さらに、もっと詳しくわかる写真も見つけました。

確かに、ドアや門、塀なども全てそっくりなので、これは疑われても仕方が無いほど似ている・・・・

 

この写真をネットに流してしまった人は、実際に住所や詳しい情報にまでは触れていなかったのですが、この写真から住所を特定してしまった人がいたようです・・・

辻希美さんのブログで載せていた玄関先の写真と、ストリートビューの画像が一致していたために、特定されてしまったのだと思います。

杉浦太陽の愛車画像が一致

面白いことに、ストリートビューは時期や時間を少しずつ変更しながら、その探したい場所の季節感や雰囲気を少しずつ変えながら見ることができます。

辻希美さんと杉浦太陽さんの自宅が特定された原因は、辻希美さんのブログだけが理由だけではなかったようです。

 

実は、杉浦太陽さん、白の「ホンダ・ステップワゴン・スパーダ」を購入したことを自身のブログにて報告した時期がありました。

それが、2013年の出来事。

一般人の方がストリートビューで特定したのも2013年の出来事

 

2013年にストリートビューの時を戻してみると・・・

確かにしっかりと写ってしまっていますね・・・笑

 

この写真が撮影され、ストリートビューに登録された日にちと、杉浦太陽さんがブログにて、車を購入したことと時期が重なるため「住所はここで間違いない!!!」という話が流れてきたようです。

辻希美のブログから近隣情報をチェック

そんな、辻希美さん。「自宅が特定されるから」といって、家の写真は一切載せません。という主義でもないようです。

ブログやインスタでは、暖かな雰囲気のインテリアや子供部屋の雰囲気、夕飯時の写真なども随時アップ。

 

内装だから良いかもしれませんが、外観をアップすると、今回のようなことが起こりやすいため、注意が必要ですね。

ここでは、そんな特定されたおうちの近隣には何があるのかをまとめてみました。

辻希美の近所には板橋区西台図書館がある

辻希美さんは自身のブログで「近所に板橋区立西台図書館がある」ことをほのめかしていました。

そのため、住所は「板橋区西台3丁目あたりに違いない!」と噂が広まったようです。

 

板橋区立西台図書館:東京都板橋区西台3丁目3−13−2

板橋区西台図書館に行けば、もしかすると辻希美さんに会える…かも?!

辻希美の行きつけ美容院「amie」が板橋区西台にある

また、今回自宅が特定された原因は、これまた理由がありまして。

辻希美さん行きつけの美容院「amie」が板橋区西台にあるという情報もあります。

 

これは事実で、実際にこの美容院「amie」さんのホットペッパーなどのサイトにも、たびたび辻希美さんが登場しています。

普通の考えでしたら、「家から近い場所」を選ぶと思うので、行きつけの美容院からも、自宅の住所を特定する材料になったのではないでしょうか??

辻希美と杉浦太陽の子供の小学校は「志村第五小学校」

もろもろとトラブルが多いような、炎上も多いような辻希美さん夫妻ですが、お子さんがいらっしゃいます。

マツコ・デラックスさんからは「モー娘の中でゆういつ幸せを掴んだ女ね」と笑いにされていましたが、確かに元モーニング娘の中では、立派に大人になり、特に辻希美さんだけトラブルもなく、ご結婚されお子様にも恵まれていますよね。

 

そんな辻希美さん夫妻のお子さん、長女の希空(のあ)さんが通っていた学校は「志村第五小学校」だったのではないかと言われています。

これも、お得意のストリートビューで特定されたとのこと。

辻希美さんのブログで、娘さんの卒業式で、学校の正門で撮影した写真をアップ。

そこから、正門とストリートビューで照らし合わせて特定されたようです。

 

なかなかすごい根性というか、根気がいる作業だと思いますが笑

特定された方は本当にすごいですよね笑

辻希美と杉浦太陽の住所:板橋区徳丸1-17-1はデマ

一部のネット情報では「板橋区徳丸1-17-1」が辻希美さんの自宅住所ではないか?と言われていました。

しかし、これはデマだと言えます。

 

たしかに「板橋区西台3丁目」と「板橋区徳丸1-17-1」の住所は近いのですが、グーグルマップのストリートビューで見ると、外観写真は完全に別物です。

東京都板橋区西台3丁目3−13−2

以前に特定されたとされていた住所は「東京都板橋区徳丸1-17-1」はこちら

ネットでのふわふわした情報なので、あまり信憑性が無いということと、あとは、もちろんですが本人たちも肯定してるわけでも否定しているわけでもないので、特に断定できる材料はないようです。

まとめ

辻希美さんと杉浦太陽さん。

「あまり喧嘩している様子も、離婚するような噂やスクープもない」ほど仲良しな夫婦です。

 

私の印象としては、このようにトラブルがあっても、しっかりとお互いが話し合って進んでいるイメージ。

今回の、家バレの件も、二人の仲ではそこまで騒ぐことでもないのかもしれませんね。

辻希美と杉浦太陽が自宅バルコニーで近所迷惑!ご近所さんの評判も最悪…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!