辻希美と杉浦太陽が自宅バルコニーで近所迷惑!ご近所さんの評判も最悪…

元モーニング娘の辻希美さん。杉浦太陽さんと結婚以来、たくさんの子供に恵まれ、芸能界でも有名になるほどのオシドリ夫婦としても有名ですよね。

ですが、かなり豪華なおうちに住んでいるとの噂もあり、実はご近所迷惑にもなっているとのこと!

どうやら自宅のバルコニーで行っている家族イベントが物議を醸しているようです。

辻希美と杉浦太陽が自宅で行った近所迷惑まとめ

ネットに流れていた辻希美さんと杉浦太陽さん宅のご近所迷惑情報をまとめてみました。

自宅バルコニーで大演奏会

2020年のブログで「TEAM杉浦」のタイトルで公開していますが、この日は旦那の杉浦太陽さんと、その弟でギタリストの杉浦タカオさんとの3ショットを投稿しています。

そしてこの写真がかなり炎上してしまいました。

密集している住宅街なのに外で演奏会するの?

都内のバルコニーで演奏とか信じられない

隣の住民が外で演奏していたら引く・・・

などの批判をかなり食らっていました。

 

まあ、常識がある人ならば、撮影映えするように外で撮影だけしていた可能性も高いですよね。

バルコニーの写真を見ると、お隣さんとの距離もかなり近いようなので、さすがに演奏はしないと思いますが・・・

 

芸能人はなにかと炎上しやすいのですが、あそこまで行くと振り切っているのかな都も思いますね笑

自宅バルコニーで夏祭り

やはり、かなり広くて大きいバルコニーだと思いますので、お友達をたくさん呼んで「夏祭り」も開催していたようです。

2017年のブログでは、「七夕ご飯」というタイトルで、流しそうめん台を設置したり、散らし寿司なども用意。

 

また、おそらく写真の雰囲気だと夕方から夜なので、近所の目も気になるところ。

大人だけで開催しているのではなく、小さい子供たちもいるので、かなりご近所からの視線は痛そうです・・・

 

コロナの影響で、子供たちをお出かけに連れて行けないという理由から、開催していたようですが、騒音対策はどうなっていたのでしょうか。

自宅バルコニーでBBQや宴会

こちらも、一緒のようなもの。

友人家族を招いて、自宅のバルコニーでバーベキューをしたとの報告をブログで投稿しています。

 

辻希美さん本人の見解としては・・・

「満腹になった子供たちが、室内で遊べるから、親はお店と違って安心して飲み食いできる!」

というコメントも。

 

確かに、お店だとお腹いっぱいになるとお店の中で遊び始めてしまったり、走り回ってしまったりしますが、家だとそのようなことは考えなくて良いですよね。

 

ですが、このタイトルのブログコメント欄も結構荒れてしまったのです。

バーベキューって臭いすごいよね、煙もあるし・・・

お酒が入れば大人も少しは声が大きくなると思う・・

住宅街でバーベキューしてる人なんて、一般人でもいないと思う

など、かなりの言われようです。

 

焼く食材などを考えれば、あの広さのバルコニーならできない事もないかもしれませんが、臭いレベルは人によって違うし、騒音だって大人数集まれば結構目立ちます。

「芸能人だから」許されることではないので、ちょっと気をつけたほうが良いかもしれません・・・

自宅バルコニーでプール遊び

辻希美の自宅でプール遊び

引用元:https://ameblo.jp/

コレに関しては、近所迷惑の話というよりもタイミングや時期に問題がありましたね。

毎年真夏には、巨大プールを設置しているというのですが、今回投稿された時期は2018年と2019年は全国的に猛暑過ぎて「水不足」が心配されていたのです。

 

この大量に水を張った巨大なプールの写真と共に投稿されたブログには

水不足って知ってるの?

全国的に水少ないんだよ

無駄遣い

などのコメントでものすごく荒れてしまったのです。

 

ちなみにこのプール、家庭用とはいえど、子供2~3人が余裕で入れる大きさ。

大きなプールは、電動ポンプを使用するので、「絶対近所迷惑だ!」と非難されていました。

 

まあ、正直のところ。。水不足だったあの頃も、辻希美さん杉浦太陽さん一家だけではなく、「猛暑だったから」大きな家庭用のプールで、子供を遊ばせていたお宅は多かったはず・・・

辻希美と杉浦太陽に対するご近所さんの評判は?

「辻希美さんはご披露ネタでまたまた、自分で自分のクビを絞めてしまいましたね」とある雑誌のライターは話していました。

炎上タレント夫妻として有名になってしまった辻希美さんと杉浦太陽さん。

 

辻希美さんが「ナイナイアンサー」に出演した際には、子供が大泣きしていたのをご近所さんに虐待と疑われ、児童相談所に通報されたことを告白しました。

それを週刊誌やスポーツ紙の後追い報道が続出する大騒動に。

 

当時の報道ではこのような記事がありました。

「辻一家は東京郊外の一軒家に夫婦と3人の子供と暮らしています。彼女のブログでは6歳の長女、3歳の長男、1歳の次男ネタがほのぼのネタとしてたびたび登場しますが、番組では長男の寝つきが悪く、夜9時にベッドに入ってもぜんぜん眠らず、次男も夜泣きがひどく、辻はどうすればいいか分からず叫んでしまったところ、翌日、児童相談所の職員が来たことを告白したんです」

結局、通報したのも「ご近所さん」

これを逆手にとって、何を書いても叩かれる体制になってしまったのでしょう。

 

住宅街では「ほぼ必ず」参加しないといけない町内会も参加せず、近所付き合いもほとんどない。

しかも、子供の夜泣きは夜中だけではなく「1日中」だということでなので、通報されてもおかしくないかもしれません・・・

 

ご近所さんからは、ほぼネガティブな目で見られているので、ブログなどの楽しそうな様子だと「ちょっと開き直っている」様子もありますね。

 

かといって、正直「子供はうるさいもの」だと思うので、簡単に通報したり、マスコミが追っかけまわしたりするのもどうかと思いますが・・・

辻希美はなぜここまで嫌われるのか?

勝手な見解ではありますが、辻希美さんを見ていると、

  • 人に見られることに慣れている
  • 誰に何を言われてもなんとも思わない

という、アイドル時代に培った度胸の大きさなどが見え隠れしている気がします。

 

一般的にはちょっと非常識な一面が見られるので、批判されることが多いのかなと思いました。

 

例えば、藤本美貴さんと品川庄司の庄司さんとの結婚式に白い服で出席したり、、

お葬式でも辻さんらしさを出したかったのか…

いつもの濃いメイクと頭にリボンをつけて参列してしまったり・・・

 

確かに、アイドルらしい雰囲気と可愛らしい辻希美さんにはピッタリのトレードマークともいえるものですが、「TPOが分からない」ということも問題だったかもしれません。

 

まあ当時は22歳だったこともあり、常識がわからなかったケースもありますが、そういうことを総合的にみて、なにをしても批判されてしまっているような気がしますね。

まとめ

辻希美さんの自宅バルコニーの騒音や、臭いに関してもそうですが、「基本的にあまり他人を気にしない・・?」ような雰囲気も見受けれますね。

 

若い子からはそれでも人気があるかもしれませんが、ちょっと年の多い人からは好かれないような行動が目立つのは確かです。

子育てのしかたは人それぞれでもあり、きっと妬みも混じっていることも確かだと思います。

 

ですが、杉浦太陽さんよりもどちらかというと、炎上の元は辻希美さんにあるような気がします。

もうそんな辻希美さんも30代ということで、TPOや近所のことくらいは、「良い大人」として気にかけたほうが良いかもしれませんね。

辻希美と杉浦太陽の自宅住所は板橋区西台3丁目!ストリートビュー画像で検証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!