辻希美と杉浦太陽の自宅リフォーム画像まとめ!間取りや広さも公開!

辻希美さんと杉浦太陽さんのご自宅はかなり豪華だと有名になっています。

毎年毎年、凝ったリフォームを繰り返し、部屋の模様替えのようにコロコロと家中をオシャレにリフォームしていますよね。

今回は、その凝ったリフォーム集と、間取りや広さも調べてみました!

辻希美と杉浦太陽の自宅外観!リフォーム前と後

辻希美さんのブログやYouTubeでは、自宅の外観について詳しく公開することはありませんし、本人たちが公認している写真の証拠もありません。

しかし辻希美さんの自宅がストリートビューで結構詳しく特定されていることから、外観の画像もネットでは流出しています。

辻希美と杉浦太陽の自宅住所は板橋区西台3丁目!ストリートビュー画像で検証

 

また、凝ったリフォームを旦那さんの杉浦多様さんの趣味で、1年のうちに何回もリフォームをしています。

最初にリフォームを本格的に始めたのは2016年。

 

2011年に自宅を購入していますがわずか5年でリフォームをすることになったようです。

おそらく、お金は持っていると思うので、「趣味」みたいな感覚でリフォームができるのだと思います笑

 

ちなみにリフォーム前↓

これだけでも充分オシャレなイメージはありますが、確かに今よりも「狭い」印象が強いです。

 

おそらく子供が増えるのと同時に、部屋のひとつひとつを全て広くしたかったのかなと思いました。

リフォーム後↓

リフォーム前よりも、かなり広い印象になり、スッキリとしたシンプルなオシャレさが目立つようになりました。

 

今回のリフォーム画像ではありませんが、実は広さの秘訣は「天井を取り除いた」ことが原因のようです。

リビングの天井をなくして、2階の子供部屋と1階を脚立を固定させて行き来できるようにし、2回から1階を見渡せるようになり、コテージのような自宅になっています。

 

おそらくこれも、杉浦太陽さんの提案でしょうか?



辻希美と杉浦太陽のお部屋画像も公開!間取りや広さは?

そんなオシャレな辻希美と杉浦太陽さんの愛の巣は、間取りもかなり大きいおうちであることが分かっています。

家の間取りは4LDKでリビングも広々

辻家には自宅の間取りも、写真と同時に公開されていますが、自宅の2階には話題の大きなバルコニーがあって、夏には巨大プールを出すことで有名です。

子供が2以上、大人2人という人数がいたら、確かに大きな家や部屋が必要になりますよね。

 

住んでいる場所は4LDKの2階建てだということが分かっていて、これは「ダウン短のDX」で自宅が公開されています。

2階のかなり広々とした部屋と、1階と繋がる階段があり、リビングをリフォームしてからかなり大きく、広い印象になりました。

 

おそらくですが、坪で表現すると「40坪」ほどの大きさは全体であるようです。

自宅リビングで子供がブランコしたり、アスレチックしています!こんな家に住んでみたいです(笑)

辻希美お気に入りのキッチン

辻希美さんのお気に入りの場所はやはりキッチン。

 

153センチの辻希美さんの身長に合わせた特注のキッチンは、高さはもちろんのこと、デザインや小物までがこだわったグッズを置いています。

対面式になっているので、小さい子供を子育て中の子供を遊ばせながら、それを見ながら料理ができるので、とっても人気です。

これまた、カフェのようなキッチンでとってもオシャレ。

 

撮影の風景などにもハウススタジオを借りなくても、良い写真が撮れそう。

さすが芸能人、さすが金持ち。という印象が世間一般的な印象かなとは思いますね。



家でボルダリングもできる

コロナの外出自粛の要請を受けて、子どもたちと家で過ごしている辻希美さん。

滑り台やジャングルジム、鉄棒にトランポリまで用意したようで、「我が家が公園化しています」のコメント。

設置方法もかなり本格的で、建築士さんや大工さんと、何度も打ち合わせをしながら設置したそうで、場所や色や形も、全部慎重に選びぬいた物のようです。

 

運動不足にもなり、女性でもチャレンジしやすい位置や形を選んだようなので、男の子たちだけではなく、辻希美さん、娘さんまでもよく運動がてら遊んでいるようです。

バルコニーでBBQやプールも

ちょっと前にも、炎上してしまった辻家の「バルコニー事情」。

毎年真夏には、バルコニーに巨大なプールを設置することでも有名で、ある意味「投稿する→「今年もかよ」→炎上」という流れはお決まりのようになっています。

 

この流れで、バーベキューも行っており、こちらも炎上しているうちのひとつ。

煙や臭いの件に関して、様々な意見がありますね。

辻希美と杉浦太陽が自宅バルコニーで近所迷惑!ご近所さんの評判も最悪…

辻希美と杉浦太陽の家の値段は?

そんな辻希美さんと杉浦太陽さんの自宅はいったいどのくらいの値段になるのか!

さすがにはっきりした金額は公開されていないので、広さなどから一緒に予想してみましょう。

 

実際の購入費用は不明なのですが、まず住んでいるであろう特定されている住所の地区「板橋区西台」の坪単価は価格相場平均84万/坪一軒家の平均面積は40〜45坪ほどになります。

この計算からいくとおよそ土地代は3780万円。

 

そして気になる2階建ての場合の家の値段ですが・・・これは難しいところではありますよね。

 

家の作りや広さによって値段の変動があると思いますが、調べたと事によると2階建て4LDKの一軒家の価格は2000万〜4000万円。

土地代も合わせたら7000万以上になりそう!

 

辻希美さん宅は大きなバルコニーがあったり、大きく見積もって4000万として土地代3780万+家代4000万=7780万

かなりの金額であり、一般人には手を出すにはちょっと難しい金額。さすがです・・。



玄関には杉浦太陽の愛車もズラリ

夫の杉浦太陽さんは、「車を何台も所有している」という噂があります。

どうしてここまで、たくさんの噂があるのかと言いますと、おそらくですが、ストリートビューで自宅の住所が写真つきで特定された際に、写っていた玄関先の車。

 

停まっているのは2台。

この写真で、「杉浦太陽は車を2台持っている」「玄関先にズラリと愛車を停めて所有している」という噂があります。

確かに・・この家が本当に、辻希美さんと杉浦太陽さんとの家で確定ならば、おそらくこの2台は杉浦太陽さんの愛車に間違いないですよね。

さすがお金持ち・・・車を2台も所有するとは、かなりの愛車家かもしれませんね。



辻希美と杉浦太陽の自宅は風水的にもいいらしい

ダウンダウンDXで、辻希美さんと杉浦太陽さんは自宅の間取りを公開しました。

そこでは風水の先生も登場し、22名の芸能人の家の間取りや家具の置き方などを風水開運ランキングを作っていました。

 

色々と考え、とってもオシャレで広々した家は、そのとき参加した芸能人22名の中でなんと風水開運ランキング1位!

先生のコメントを読むともっとびっくりです。

「本人たちは何も考えてないんだと思うけど、びっくりするくらい悪いところが無い。財運、慶びごとを運んでくる家です」とコメントしていました。

確かに、どこにいても明るく暖かい陽が射しそうな間取りと、家具などの配置のセンスも抜群で良いですよね。



まとめ

何かと話題になる辻希美さん、杉浦太陽さんの自宅。

勝手に特定されてしまったりと、マイナスな出来事しかなかったわけですが、ここにきて、なんと風水ランキングで1位に輝きました。

 

窮屈でもなく、広すぎて落ち着かないような家でもなく、確かに子供たちの笑い声が暖かく響き渡るような家ですよね。

素人でも、「良い家だなあ」とブログやインスタ、ユーチューブで家が映る度に思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!