渡部健と佐々木希の自宅住所は元麻布?マンション名や画像は?

今話題の渦中である夫婦といえば、佐々木希さんと夫のアンジャッシュ・渡部健さん。

「多目的トイレ不倫」がネットで検索ランキング上位に上がるくらい話題になりましたよね。

大人気モデルの佐々木希さんと渡部健さんは結婚当初やお子さんが生まれてからも変わらずメディアで見ない日はなかったお二人、スキャンダルが報道されたからはあまり見なくなってしまいました。

 

ところで、渡部健さんと佐々木希さんは美男美女でオシャレなイメージが強いのですが、一体どんな家に住んでいるのでしょうか!

はたまた、独身時代の家も気になったので調べてみました!

渡部健と佐々木希の自宅住所は元麻布と言われる理由

「渡部夫婦」は色々な噂があり、低層マンションに住んでいるという説もあれば、「元麻布ヒルズ」という超高級マンションに住んでいる説もあります。

ではまず、「元麻布ヒルズ」のマンションから見ていきましょう。

マンション名は元麻布ヒルズ?

この東京都港区にある「元麻布ヒルズ」は、あの有名不動産「森ビル」によって建設・管理されたマンション。

「森の都市」をコンセプトに開発された近未来型でとってもオシャレな都会チックなマンションで、外見も内装はもちろんのこと、サービスもとっても充実していて、芸能人も多く住むマンションの管理会社です。

 

住所は東京都南区元麻布1丁目

関係ないけど、すげえ形してますよね。w

階建は地上29階/地下4階建てで、総戸数は180戸。

桜並木に面して、敷地の半分が緑で占められ、建物は3棟で構成されています。

(高層棟のフォレストタワー、低層棟のフォレストテラスイーストとフォレストウエスト)

どの建物にもホテル並みのコンコルジュサービスがあり、敷地内には専用スパ、フットネスルーム、スカイラウンジ、ワインセラー、レストラン、ショップといった施設も充実。

マスコミ関係者

渡部さんと佐々木さんは、その中の最上階に住んでいる設定です。広さは155㎡もあり、自宅の価格は中古でも約4億円。

坪単価は約800万円はあるそう。ちなみに二人が購入したことになっていた間取りは3LDKです。

(すっごい広いいいいい!!!!!!)

かなり広いですし、お子さんも生まれ、家族3人となった今、かなり十分な広さです。

 

かつて、騒動後に「4億円の豪邸を購入した!」なんて噂が立ったのも、このマンションがそれ相当のマンション価格と一緒だから、情報と噂が合致してこの「元麻布ヒルズ」にすんでる?なんて言われているのかもしれません。

ましてや、最上階に住んでいるという噂ですからね。

渡部健は元麻布ヒルズの説を否定している?

かなりの金額ですし、結構な豪邸を買ったと噂にも会ったので、本当に住んでいてもおかしい話ではないと思うのですが、実はこの噂は渡部健さん自身が真っ向から否定していました。

巷では僕たちが何億円もの家を現金で一括して買ったとか、某有名マンションに住んでいるなどの話がありますが、あれ全部ウソです。キャッシュでもないし、噂の写真に写りこんでいたワインセラーも家にはありません。そんな景気のいい話ではない。

と完全に否定しています。

 

ちなみにその写真は見つからなかったです・・・・

ややこしい話なんですが、本人たちいわく「低層マンションではなく、タワーマンションを買った」という話をしていたこともあって、結構混乱する噂でもありますw

ファン

おそらく、タワマンを買ったのは本当のことでしょう。

渡部さんの従兄弟のジェイさんが以前テレビに出演したとき、「お二人の新居に行ったことがありますが、めちゃくちゃ広くて豪華なタワーマンションだったんですよ。」とコメントしてた事もあります。

ちなみに、渡部さん夫妻がSNSやメディアに出した自宅の内装写真もあり、佐々木さんがインスタにアップした自宅のリビングや、キッチンの写真などが公開されていました。

 

さすがは高級マンションだけあって広々として、二人で折半してキャッシュで購入されたそうです。

安く見積もっても、1人あたり2億円を出したということですね。

 

ちなみに、無関係ですが「元日産の会長」だったカルロスゴーンさんも最上階のペイントハウスに住んでいました。

渡部健さんも住んでいたら凄い話なんですが、実際は全然違うみたいですね。

まあ結果、元麻布ヒルズに住んでいる説はガセネタです。

渡部健と佐々木希の自宅は杉並区・渋谷区・代々木上原という説も

実は他にも噂になっているのは、「杉並区・渋谷区・代々木上原」に住んでいるという噂もあったようですが、全く情報が出てきませんでした。

この3つの地区は、芸能人が多く住んでいるという地区なので、噂になったんだと思われます。

不倫騒動を起こしたといっても、もともととんでもないくらい大人気だった渡部健さんと、芸能界一の美人で人気の佐々木希さんなので、このような地区に住んでると言われても不自然ではありませんね。

佐々木希が独身時代に住んでいた目黒のマンションはどこ?

さて、「オシャレ番長」である奥様の佐々木さん。

独身時代に住んでいたと言われるマンションは「東京都目黒区のジオ代官山」だと言われています。

 

「超」がつくほどの高級マンションですし「高級エリア」でもあります。

「ジオ代官山」はココですね!

え、めっちゃおしゃれw

一番高い部屋だと2億円はする分譲マンションですが、どうしてマンションが分かってしまったのか。

それは元カレの二宮和也さんと交際していた時に、週刊誌で報道されたマンションの特徴と、全てが合致したからです。

当時、佐々木希さんと二宮和也さんの交際を報道されてから、マスコミを警戒し佐々木希さんはすぐに引越し。

その際にタイミングよく「ジオ代官山」の2階が空き家になったことが決め手になりました。

渡部健が独時代に住んでいた自宅マンションがおしゃれ

そして噂の渡部建さんの独身時代に住んでいた家はどんなところなのか・・・・

ファン

わっくんは独身当時もタワーマンションに住んでいて、当時のテレビ番組で内装やインテリアを公開してたんです。

リビングや寝室はそれぞれテーマ?統一をもたせてインテリアコーデをしていたみたいで、すっごいオシャレでした。

 

ある部屋の一角には、渡部さんの趣味でもあるDJの機械もあったりと充実したお部屋でした。

ダイニングキッチンもさすがの「グルメな渡部」。

普段から野菜中心のスムージーを自分で作ったりして健康に気を使っていたみたいです。

 

若い頃から、「芸人なのにイケメン」だとか言われていたんですが、顔がイケメンなのはそうなんですが、やっぱり雰囲気が「芸人っぽくない」ってのがありますよね。

残念ながらどこのマンションかは分かりませんが、ある番組で独身時代に住んでいたマンションを公開していました。

シンプルながらも洗練されたインテリアが渡部健さんらしい・・・・

これが、彼の趣味であるDJの機械のようですね。

趣味がDJってすごいよねw

さすが「グルメの渡部」。

毎朝早く起きて、グリーンスムージーを作って飲むようです。

女子力が奥さん並みに高いw

まとめ

最近は、スキャンダル以後、奥さんの佐々木希さんが一家の大黒柱として頑張っているイメージ。

ですが「渡部の代わりに金銭的にも支えている」という方どうも出てしまってから、お昼の放送なんかにはあまり出てこなくなってしまいましたよね。

 

結婚前はありあえなかったのですが、今では「こんな番組に佐々木希が?!」みたいな感じで深夜番組にも出ていたりします。

嫌なことがあっても家族を支えようとしている姿に心を打たれますよね・・・・

 

にしてもさすがの二人。過去も今も住んでいるところは豪華でオシャレです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!