山田涼介の自宅は広尾ガーデンフォレストで特定?ふわめるが住所暴露の真相

歌手や俳優、タレントとして幅広く活躍しているHey!Say!JUMPの山田涼介さん。

整った顔立ちと優しい雰囲気で女性ファンからかなり高い支持を得ていますよね。

 

そんなイケメン山田涼介さんの自宅はどこにあるのか気になっているファンも多いようです。

噂によると山田涼介さんの熱狂的なファンであるふわめるさんが住所を暴露したのだとか。

山田涼介

引用元:https://eiga.com

そこでこの記事では、山田涼介さんの自宅がどこなのかを調査してみました!

山田涼介の自宅と噂される広尾ガーデンフォレストの写真

山田涼介さんの自宅はどこにあるのでしょうか。

山田涼介さんの自宅について調べていると、東京都渋谷区にある『広尾ガーデンフォレスト』なのではないかと噂されています。

 

なぜ広尾ガーデンフォレストなのか?については後述で詳しくご紹介しますが、まずは広尾ガーデンフォレストがどんなマンションなのか見ていきましょう。

〒150-0012 東京都渋谷区広尾4丁目1-28

続いて広尾ガーデンフォレストの外観画像を見てみましょう。

広尾ガーデンフォレスト 山田涼介

引用元:https://kawlu.com

どこから見ても高級マンションだと分かる立派な佇まいのマンションですね。

広尾ガーデンフォレストは、高級マンションとして知られており、敷地内には緑や水景が広がっており豪華なつくりとなっています。

 

高級マンションなだけあって敷地は東京ドームの2/3もあります。

また建物は地上18階、地下2階からなっており総戸数は674戸あり、山田涼介さん以外にも多くの芸能人が住んでいると噂されています。

 

高級マンションなだけあって、セキュリティが整っているので人気アイドルである山田涼介さんが住んでいる可能性はゼロではないですね。

山田涼介の自宅住所を(自称)妻ふわめるが暴露していた

山田涼介さんといえば、イケメンアイドルとして知られていてやはり女性ファンが多いですよね。

そんな山田涼介さんの熱狂的なファンの1人が(自称)妻と名乗る”ふわめる”さんです。

 

山田涼介さんの自宅について調べたところ、ふわめるさんが山田涼介さんの自宅住所を暴露していたとの情報を発見しました。

ふわめるさんが自身のインスタグラムに投稿した内容がこちら。

山田涼介 ふわめる

この画像を見ると山田涼介さんの自宅は、広尾ガーデンフォレストB棟とのこと。

B棟の間取りが以下です。

山田涼介さんが住んでいるとすれば1LDKぐらいかな?と思うのでだいたい広さはこの間取りぐらいなのではないでしょうか。

こちらのお部屋は 48.59m²で家賃が26.1万円~29.1万円となっています。

 

ちなみに山田涼介さんは以前YouTubeで自宅のキッチンから動画を配信していたことがあります。

黒を基調にしたおしゃれなキッチンですね♪

ふわめるが投稿したインスタ投稿が炎上

実はふわめるさんが公開した住所は本当だったようでかなり炎上していたようです。

ふわめるTwitter炎上2

引用元:https://twitter.com

ふわめるTwitter炎上3

引用元:https://twitter.com

ふわめるTwitter炎上4

引用元:https://twitter.com

山田涼介さんのファンはふわめるさんの投稿に対してもかなり怒っているようです。

Twitter上でもふわめるさんの投稿が”怖い”との声が多数ありました。

 

確かに常識範囲なら山田涼介さんも嬉しいと思いますが、いき過ぎた行動はかえって迷惑になってしまいますし怖いですよね。

ふわめるはファンクラブ会員を強制退会

ふわめるさんのいき過ぎた行動から“ファンクラブ会員を強制退会させられた”との噂があるようです。

ふわめる強制退会の噂1

引用元:https://twitter.com

ふわめる強制退会の噂2

引用元:https://twitter.com

この噂は本当なのか調べてみたのですが、ふわめるさんいわく強制退会という情報はデマとのこと。

山田涼介 ふわめる

仮に強制退会させられても、身内に頼れば対処できるとふわめるさんも強気ですね。

山田涼介 ふわめる

まあふわめるさんの行動を考えると強制退会させられても不思議ではありませんが、今のところ強制退会させられたという事実はないようです。

山田涼介が一人暮らしをしたのはいつから?

山田涼介さんは、東京都出身だと知られていますが、いつから一人暮らしをしているのか気になっているファンも多いようです。

山田涼介さんはいつから一人暮らしをしているのでしょうか。

 

そもそも山田涼介さんが一人暮らしをしているのでは?と言われたのは、テレビ番組で「帰宅したら姉と母が来てて…」と発言したことがきっかけのようです。

また、テレビ番組では自宅写真も公開しています。

山田涼介 自宅

引用元:https://prcm.jp

この写真を見ても山田涼介さんが一人暮らしをしているということが分かりますよね。

山田涼介さんが一人暮らしを始めた時期を調査していくと2014〜2015年あたりからファンの間で一人暮らししているのでは?と言われ始めたようです。

山田涼介一人暮らしの噂2

引用元:https://twitter.com

山田涼介さんはかなり人気のアイドルですし、余裕で一人暮らしするだけの資産はあるでしょうし、年齢的にも一人暮らしをしているのは不思議ではないですね。

山田涼介の行きつけのお店や目撃情報は?

ふわめるさんの情報によると山田涼介さんの自宅は広尾ガーデンフォレストとのことですが、行きつけのお店や目撃情報はあるのでしょうか。

山田涼介Twitter目撃1

引用元:https://twitter.com

山田涼介Twitter目撃2

引用元:https://twitter.com

山田涼介Twitter目撃3

引用元:https://twitter.com

山田涼介Twitter目撃4

引用元:https://twitter.com

山田涼介さんの目撃情報を調べてみると、意外にも目撃情報が多数ありました。

やはり人気アイドルなのでプライベートもオーラが凄いのでしょうね。

 

山田涼介さんは過去に『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した際に、休日は親友とカフェ巡りをしていることを明かしていました。

山田涼介さんはまだ行ったことのないカフェとかをリサーチして新しいところを開拓していくのが好きなのだとか!

 

クールなイメージがあるのでこんなに可愛らしい趣味があったなんて意外ですよね。

番組内ではレトロな雰囲気がある「ANALOG SHIBUYA」「ACME Furniture渋谷店」「347 CAFE&LOUNGE」を訪れていました。

 

山田涼介さんが訪れたとしてカフェ巡りをしているファンもいるようです。

山田涼介Twitter目撃5

引用元:https://twitter.com

山田涼介Twitter目撃6

引用元:https://twitter.com

山田涼介Twitter目撃7

引用元:https://twitter.com

山田涼介さんが訪れたカフェの店舗情報は以下です。

ANALOG SHIBUYA

残念ながらANALOG SHIBUYAは閉店してしまっているようです。

ですがお店があったときの写真を見つけたので紹介しておきますね。

山田涼介 カフェ

引用元:https://ameblo.jp

山田涼介 カフェ

引用元:https://ameblo.jp

山田涼介 カフェ

引用元:https://ameblo.jp

レトロな感じでオシャレなお店ですね!

ACME Furniture渋谷店

  • 住所 〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目20-13 1F・2F Gビル渋谷01
  • 電話番号 03-5728-5355
  • 営業時間 11時00分~20時00分

347 CAFE&LOUNGE

  • 住所 東京都渋谷区渋谷区1丁目23-16 cocotiビル3F
  • 電話番号 03-5766-3798
  • 営業時間 11時30分~23時00分

気になった方はぜひ訪れてみてくださいね!

まとめ

  • 山田涼介さんの自宅は広尾ガーデンフォレストだと噂されている
  • 自称・妻のふわめるさんに住所を暴露されていた
  • ふわめるさんが投稿する写真はネット上で大炎上
  • 山田涼介さんはおそらく2014〜2015年あたりから一人暮らしをしている
  • 意外と目撃情報が多数

今回はジャニーズの人気グループ・Hey!Say!JUMPのセンターをつとめる山田涼介さんの自宅について調査しました。

山田涼介さんの自宅住所が暴露されていたとは驚きですね。

 

人気アイドルなだけあって常識のあるファンだけではなく過激なファンもいるようです。

山田涼介さんは、ルックスも歌声も完璧なのでまだまだ人気が止まらないでしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!