山下智久の自宅マンションはラトゥール代官山?近隣で目撃情報あり!

最近はハリウッド進出も達成された山下智久さん、そのルックスに世界中の女性がメロメロです。

一般人には想像も出来ない雲の上の生活を送っていそうな山下智久さんは日本ではどんな所にお住みなのでしょうか。

 

噂によるとラトゥール代官山という高級マンションにお住まいとの情報がありましたが…真相はいかに?!

世の女性が気になる山下智久さんのご自宅についてまとめてみました!

山下智久の自宅と噂のラトゥール代官山とは

まず山下智久さんがお住まいのラトゥール代官山ですが、噂の程度は高確率(あくまで個人的な意見)でお住みであると思われます。

理由の一つに過去、ある週刊誌の記事に同じジャニーズ事務所だった平野紫燿さんが引っ越し先がラトゥール代官山と報道されました。

その際に「憧れの先輩と一つ屋根の下生活」という見出しが躍った記事には山下智久さんがお住みであると掲載されているのです!

 

平野紫燿は山下智久さんの大ファンと公言されています。

 

ラトゥール代官山は住人のプライベートを守るため駐車場から直通でご自宅に入れる構造になっています。

車で入ってしまえば目撃もされませんから安心ですよね。

 

個人的には山下智久さんがご自分で運転してご帰宅されるのか運転手がいるのか…気になります。

噂では山下智久さんの愛車はポルシェ・カイマンとホンダ・オデッセイとのこと。

ラトゥール代官山の雰囲気と山下智久さんのオーラで直視できなさそうですが、さすが!という物件にお住みです。

 

ラトゥール代官山はコンシェルジュが24時間在住で、来客に対し訪問先を確認。

訪問者にはセキュリティツールを貸与し、訪問者はツールを持って訪問できるそうです。

 

もちろんエレベーターは訪問先の階しか止まらないという、鉄壁のセキュリティを誇ります。

また防犯カメラの台数も多くあり、住人は安心して生活できるのがこのラトゥール代官山の特徴で、共有部にはパーティールームラウンジが併設されています。

他にはフィットネスルーム、キッズルーム、屋上テラスがあります。

 

ホテル生活以上の非日常生活ができそうですね!

さすがは山下智久さんのご自宅!想像通り非日常的な生活をされてますね~。

ラトゥール代官山の住所と外観

ラトゥール代官山は東京都渋谷区鶯谷町13-1に位置します。

この辺りは、夜は渋谷区と思えないほど静かです。

ある口コミサイトのネットユーザーの方は野生動物のハクビシンを自宅前で見たと投稿されています。更に鉢植えの中にはヤモリが居たこともあったそうです。

 

意外に静かで自然が残っている地域なのですね。

ラトゥール代官山も敷地内では自然を感じて生活できるように設計されているようです。

ラトゥール代官山の家賃と間取り

現在は満室というラトゥール代官山は総戸数139戸の地上7階、地下1階からなる建物です。

間取りもタイプ別に選べるようになっていて、その中の一つH101号室は占有面積が101.76坪。

気になる月額家賃は254万円でした、このお部屋は専用ガレージがあるメゾネットタイプになっていて、駐車したらすぐ室内という間取りです。

このお部屋なら目撃されることもなく帰宅できますね。

 

ラトゥール代官山はハイクラスで531万円のお部屋もあります!!

間取りは公開されていませんでしたが、室内写真は一部公開されていました。

 

占有面積は151.36坪、普段使いのLDKの他に来賓用の57.5畳のフォーマルリビング・27.7畳のフォーマルダイニングが設計されているそうです。

ダイニング横のキッチンはプロのシェフが使うことを想定して14.6畳のスペースが設けられてるんですって。

凄すぎる玄関です…

フォーマルリビングからの眺めもいいですね。

2010年竣工の際は完全賃貸高級マンションとして話題になり、平均面積は100平方メートルで平均家賃は187万円だそうです。

山下智久は代官山での目撃情報が多い

山下智久さんは意外と目撃されているんです。

コンビニで買い物していたという目撃情報もあり、ご本人もコンビニで買い物しているとインスタグラムに投稿されています!

逆に変装すれば、それはそれで人を惹きつけると個人的には思います!

 

山下智久さんは2020年8月に当時未成年だった女性と飲酒していたことにより芸能活動を自粛されました。

その後はご存知の方も多いかと思われますが、カナダに渡られましたね。

 

実はカナダ渡航前には復帰への準備としてバーなどでの目撃談がネットでも拡散されていましたが、実際は某公園でランニングされるのみだったようです。

ちなみに古い投稿では2012年頃には代官山で山下智久さんの目撃情報がありました。

おしゃれイズムで山下智久が自宅のお部屋公開!

2020年6月放送の「おしゃれイズム」で普段使っているトレーニンググッズや私服が紹介!

その放送の中で自宅でのトレーニング風景が放送されました。

 

広いご自宅のどのお部屋かは分かりませんが、フローリングの部屋ですごく整理が出来ていそうな雰囲気が漂うお部屋!

ほんの一瞬お部屋内が映るのですが、基本的にはカーテンがしっかり閉まった大きなベランダ前でいつものルーティーンをこなされていました。

白が基調のお部屋は同じく白いロングカーテンが閉まっていなければ、大きな掃き出し窓から入る光でさぞ明るく広いのだと想像します。

 

更に更に!山下智久さんはご自宅でのクッキング風景も公開してくれました。

こちらも白を基調としたキッチンで、生活感が感じられないほど綺麗にされています。

そして調理中もカッコいいのが山下智久さん!

 

キッチンの中にあるのも全てがハイレベルに感じますし、画像編集もオシャレ!

そして動画を拝見するとキッチンのバックセットが鏡面すぎて外の景色が一瞬映る瞬間が!

と言っても恐らく樹木の葉の部分、なのでラトゥール代官山が高層階まで植樹していなければ山下智久さんのご自宅は樹木の背の高さの階なのでは?

 

ラトゥール代官山は低層階の住人のみ駐車場とご自宅が併設されているそうですし可能性はありますね。

それにしても男性のお一人暮らしでキッチンが鏡面並に綺麗って…

山下智久が過去に住んでいた高級タワマンの情報も

山下智久さんといえば母子家庭で育ち大変な親孝行息子なんです。

その山下智久さんは過去に自分が住んでいるタワーマンションの別室をお母さんに買ってあげたとの話もありました。

 

子供のころからタレントとして活躍されていた山下智久さんなら、早くから東京にお住まいでも不思議じゃないですよね。

そしてジャニーズ事務所に所属し、ファンが多かった山下智久さんが自宅バレを防ぐために過去に引っ越しをしても疑問はありません。

 

山下智久さんが過去にお住みだったマンションもまとめてました!

中目黒アトラスタワー

中目黒駅すぐの中目黒アトラスタワー!

いかにも高級な雰囲気の高層・分譲賃貸マンションです。

間取りは1R~3LDKとバリエーション豊かなことが特徴の中目黒アトラスタワーの家賃は1Rで18万との情報もあります。

東京の高級マンションはロビーも重厚感があって落ち着いた雰囲気でオシャレです!

分譲の場合は2LDK北西方向で1億2980万と、同じ2LDK南西方向で1億5600万の二軒が掲載されていました。

方向が違うだけで2620万も価格が違います!

高層マンションからの眺めも価格に入っているからでしょうか。

 

こちらには過去同じジャニーズ事務の先輩の中居正広さんと、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんがお住みだったとの噂があります。

六本木ヒルズ

東京の高層マンションの代名詞ともいわれる六本木ヒルズはA、B、C、Dの4棟からなる高層マンションです。

六本木ヒルズと聞いて皆さんが想像するのは、B棟C棟(地上43階地下2階)ではないでしょうか?

賃料は249,000円から1,630,000円という差がありますが、お部屋の1R~2LDKというバリエーションを考えれば納得ですねぇ。

リビングが広いです!

そして実はこちらのマンションを山下智久さんがお持ちだったとの話が出てきました!

こちらの情報は現実味があり、過去に週刊文春で取り上げられていたのです。

 

パーティリビングを備えた100m2以上の高級物件を新築で購入、ほとんど使わず売却と掲載されました!

多忙な山下智久さんなら帰宅が出来ずにもっと利便性のいい物件を購入したのかもしれませんね。

まとめ

俳優としても歌手としても大人気でどこか人間離れしているような雰囲気の山下智久さん、当たり前ですが帰るご自宅がありました。

そのご自宅はまた山下智久さんのネームブランドを持ち上げられる高級で非日常的なところで、安心な生活が送れる物件でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!