八代亜紀の自宅と別荘まとめ!1億円超えの温泉付き豪邸写真を公開!

歌手や女優、タレントとして多岐にわたって活躍されている八代亜紀さん。

幅広い年齢層から知られており、とても知名度が高い方ですよね。

昔から芸能界で活躍されているので、かなりお金を持っているということが予想できます。

そこで今回は、八代亜紀さんの自宅や別荘について調べてみました。

八代亜紀の自宅住所は目黒区!5階建ての豪邸写真

八代亜紀さんの自宅はどこにあるのでしょうか。

自宅住所を調べてみた結果、東京都目黒区の高級住宅街だということがわかりました。

気になる八代亜紀さんの自宅の外観がこちら。

さすが芸能界で長年活躍されているだけあって、とても立派な佇まいのご自宅ですね!

 

しかも、この自宅…なんと5階建てとのこと。

高級住宅街で5階建てということは、総工費は億越えだと言うことが予想できますね。

八代亜紀の別荘住所は箱根!1億2,000万円の豪邸

八代亜紀さんの自宅は、東京都目黒区の高級住宅街にあるということが分かりましたが、実は立派な別荘も所有されているようです。

八代亜紀さんの別荘の住所を調べてみたところ、神奈川県箱根町強羅地区にあるということがわかりました。

詳しく住所を調べてみると、八代亜紀さんの別荘の近くにはホテル凛香 箱根強羅リゾートというホテルがあり、このホテルに訪れた方は散歩がてら八代亜紀さんの別荘の前を通ることもあるようです。

 

ホテル凛香 箱根強羅リゾートの住所がこちら。

〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1322-19

ちなみにホテル凛香 箱根強羅リゾートは三つ星ホテルとして有名で、愛犬と宿泊することも可能です。

八代亜紀さんの別荘は、このホテルから徒歩圏内のようなのでかなり近くにあるということがわかりますね。

 

土地選びから自宅のデザインまで全てをこだわっているそうで、総工費は1億2000万円もかかっているとのこと。

八代亜紀さんのこだわりが詰まった箱根の別荘の外観がこちら。

外観はロッジ風でとてもオシャレですね。

 

その横にはアトリエもあるのだとか。

八代亜紀さんは絵も描かれているのですね。

さらに近くには八代亜紀さんの別荘の他にも、立派な別荘がちらほらとあるようです。

長年活躍されているので八代亜紀さんが立派な別荘を構えていても不思議ではないですね。

八代亜紀の別荘間取りは5LDK!リビングには暖炉、バーカウンターも

別荘の総工費が1億2000万円だというのは、八代亜紀さんが2021年4月に放送された「ダウンタウンDX」に出演した際に明かしていました。

 

また、この番組内では八代亜紀さんの別荘の間取りも明かされており、5LDKだということがわかっています。

では気になる間取りを見てみましょう。

間取り画像をみると八代亜紀さんのこだわりが詰まっているということがわかりますね。

 

暖炉やバーカウンターもあるとのこと。まるでホテル…!

残念ながら暖炉やバーカウンターの画像は見つけることができませんでしたが、間取りを見てもバーカウンターらしきものがありますね。

 

立地的にも自然豊かな場所にあるようなのでかなり寛げそうです。

八代亜紀の別荘には露天風呂もついている

間取り画像を見ると、露天風呂があるとのことなので気になっている方も多いのではないでしょうか。

八代亜紀さんの別荘の露天風呂は過去に放送された『サンドのお風呂いただきます』SPでも紹介されていました。

八代亜紀さんの露天風呂は源泉掛け流しで24時間いつでも堪能でき、温質には”湯の花”がたっぷり含まれているのだそうです。

八代亜紀さんいわく、この温泉に浸かった芸能人はみんな出世していくとのこと!

 

番組を見た視聴者からは「すごい!」「露天風呂入りたい!」との声が多数寄せられていました。

八代亜紀の箱根温泉コメント

引用元:https://twitter.com

別荘に露天風呂って本当に羨ましい限りですよね!!

自宅に温泉があればいつでも貸し切りで楽しめて最高なこと間違いなしです。

 

でも維持費が結構かかりそうなのでやはり人気芸能人の八代亜紀さんだからこそできることですね。

きっと八代亜紀さん自身も日頃の疲れをこの露天風呂でとっているのでしょう。

八代亜紀の年収や資産はいくら?演歌歌手ってそんなに儲かるの?!

八代亜紀さんは、自宅も別荘もかなり豪邸だということが分かりましたが、これらを維持するのはやっぱりお金がかかりますよね。

八代亜紀さんの年収や資産はどれくらいあるのでしょうか。

 

調べてみたところ、過去に歌手部門で年収は2,658万円となっていました。

また、YouTubeチャンネルも所持されており登録者数が2万2,500万人で推定40万円ほどだと言われています。

 

他にも、八代亜紀さんはディナーショーも開催しており、そちらの収入もかなりのものと思われます。

2020年12月19日にベイシェラトンホテルで行われたクリスマスディナーショーでは、1名あたり37,000円の料金。

正確な数字はわかりませんが、諸々の収入を合わせると年収や資産はおそらく5,000万円を越えているのではないかと思います。

どちらにせよ、かなり稼いでいないと自宅と1億円越えの別荘は所持できないですよね。

まとめ

  • 自宅は東京都目黒区の5階建て
  • 別荘は箱根にあり1億2000万円
  • 間取りは5LDK
  • 源泉掛け流しの露天風呂がある
  • 年収はおそらく5000万円以上

人気歌手で女優やタレントとして長年活躍している八代亜紀さんは、東京都目黒区に自宅、そして神奈川県箱根町に1億2000万円の別荘があるということがわかりました。

 

別荘にバーカウンターや露天風呂があるって本当に凄いですよね。

八代亜紀さんは現在70歳ですが、まだまだ活躍されることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!