安田章大の自宅は中目黒アトラスタワー!マンション画像や住所を特定!

ジャニーズの人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の安田章大さん。

ルックスもかっこよく、個性的でオシャレだと言われており、女性ファンが多いですよね。

人気なだけあって安田章大さんがどこに住んでいるのか自宅が気になっているファンも多いと思います。

やはり、リッチな生活をされているのでしょうか?

 

そこで今回は、安田章大さんの自宅について調査してみました。ファンの方は必見です。

安田章大の自宅が中目黒アトラスタワーと噂!目撃情報が多数

調べてみたところ、安田章大さんは中目黒アトラスタワーに住んでいるとの噂があるので、このマンションに住んでいる可能性が高そうです。

中目黒アトラスタワーの外観や住所

まずは、安田章大さんが住んでいると噂されている中目黒アトラスタワーの外観を見てみましょう。

オシャレで高級そうなマンションですね。さすがは人気アイドルです。

中目黒アトラスタワーの住所は
〒153-0051 東京都目黒区上目黒1丁目26-1

中目黒アトラスタワーは中目黒のシンボルタワーとして知られており、中目黒川に囲まれな立地に堂々と佇んでいます。

最寄駅は東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒」駅となっており、駅からマンションまでは徒歩1分。

 

そして近くには街やカフェ、川などがあり最高の立地なのです。

桜の季節になれば、自宅から綺麗な桜を見下ろすことができるのも魅力的ですよね。

 

さらに、コンシェルジュサービスが付いていたり24時間有人管理されている他、オートロックや防犯カメラが導入されていて防犯面でも安心なので人気アイドルの安田章大さんにはぴったりなマンションだといえます。

安田章大の中目黒周辺での目撃情報

そもそも、なぜ中目黒アトラスタワーが自宅だと噂されているのか?

それは、安田章大さんの目撃情報が多数あるからなんです!

ツイッターの情報によると、安田章大さんが中目黒で自転車でトイプードルを連れて移動していたとのこと。

安田章大 トイプードル

引用元:https://nkskad.com

こちらの愛犬と一緒にいる姿が目撃されているのですね!

 

安田章大さんはリモートでレギュラー番組に出演した際に愛犬とともに出演していたこともあるので、普段から愛犬を可愛がっているということが伺えますね。

 

他にも中目黒の吉野家での目撃情報もあります。

このご時世なのでおそらく休日は中目黒の自宅周辺で過ごされているのでしょう。

安田章大の自宅(中目黒アトラスタワー)の家賃や間取りは

安田章大さんが住んでいるとされる中目黒アトラスタワーですが、駅近で街やカフェなども充実している最高の立地なので家賃も相当高いということが想像つきますよね。

 

中目黒アトラスタワーの家賃を調べてみたところ、部屋によって異なるようですが40階部分の家賃は49万円だということが分かりました。

その他に管理費として別途30,000円が掛かり、敷金・礼金は49万円となっています。

 

家賃で月に50万円近くってすごいですよね。一般家庭の月収よりも高いです…!

 

ジャニーズの人気アイドルなので、これぐらいの家賃のところに住んでいても全く不思議ではありません。

改めて安田章大さんってすごいな〜と感じました。

 

ちなみに、中古マンションとして購入する場合は2LDK(73.7m²)のお部屋1部屋で1億5600万円もするようです。

1億超えって凄すぎますよね。

 

そして気になる間取りが以下です。

お部屋によって間取りは異なりますが、こちらの間取りを見るとかなり広いお部屋だということが分かりますね。

安田章大さんは、この広いお部屋で愛犬とゆったりと暮らしているのでしょう。

 

では、内装も見てみましょう!

内装もまるでホテルのようですし、オシャレで広そうですよね。

また、部屋から見る景色も最高だということが写真から伺えます。

 

こんなに、素敵なお部屋に住めるって本当に芸能人って凄いですよね。

羨ましい限りです。

 

中目黒アトラスタワーは2009年に建てられたので築10年以上ですが、見るからに外装も内装も綺麗なのでしっかり管理されているということがわかります。

また45階建なので最上階から見る景色はきっと最高なのでしょうね。

「メレンゲの気持ち」で安田章大が自宅プライベート画像を公開

実は安田章大さんは以前「メレンゲの気持ち」に出演した際に自宅でのプライベート画像を公開しているんです!

そのときの動画がこちら。

p;

番組内では安田章大さんの独特の私生活が公開され、話題になりました。

安田章大さんの個性的なファッションはイソギンチャクやベタを参考にしていたり、普段はワンピースを着ていたりしているのだとか。

 

安田章大さんなら何でもかっこよくオシャレに着こなしちゃうんでしょうね!

ワンピースを着ていてもそんなに違和感ないですよね。

 

趣味は絵なのだそうで自宅で描いた絵も公開していました。

絵からも安田章大さんの個性の強さが伝わってきて、改めて表現力が凄いな〜と感心しました。

 

また、家では自然児で自宅ではすっぽんぽんで過ごしているのだそうです。

それだけ自宅が落ち着くってことですよね♪

まとめ

  • 安田章大さんの自宅は中目黒アトラスタワーの可能性が
  • 東京都目黒区上目黒1丁目26-1
  • 家賃は49万円ほど
  • 中古マンションとして購入する場合は1億5600万
  • メレンゲの気持ちで個性的な私生活を公開

人気アイドルである安田章大さんは目撃情報も多数あるので中目黒アトラスタワーに住んでいる可能性が高いということがわかりました。

 

駅近で街やカフェにも近く、マンションからの景色が最高で防犯面もしっかりしているので、そういったことから中目黒アトラスタワーに住まれたのかもしれないですね!

個性的として知られる安田章大さんは、自宅でも個性的な私生活を送っているようです。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!